121件の該当中、3145件目を表示します。
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    さいたま市大宮区 の口コミ情報
    さいたま市の医院(4件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428458184
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-08-24
    • 内科
    • 咳がとまらず、何回かかかった。友人にアレルギーでは?と言われたので、恐恐話してみたが、アレルギーで咳なんか出ない、と案の定怒鳴り気味に言われたので他病院にかえ、アレルギーの薬を飲み、吸入薬も使い、すぐに治った。いつもガラガラな医院で不安だったが、今回の事で納得した。風邪でもかかりたくない。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-12-16
    • 内科
    • 20歳の娘が、いつも体が重いというので、診てもらうことにした。看護師さんが、腕にゴムをまいたままの状態で、採血を続けたため、血液がふいて、娘の手や看護師さんの服にもかなりの血が飛び散り、看護師さんは大変にあわて、おろおろしていたそうだ。でもそれをみていた医師はなにもせずに顔をしかめて、ただみていただけだったらしい。慌てる必要はないと判断されたのかもしれないが、その態度は失礼だ。やさしさが全くない医師だと思。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-12-03
    • 内科
    • 母の血圧が少し高くなっていたので、受診した。はじめに出された薬では、下がりすぎたので、次に受診したときに母が自分で,半分はどうかと提案(母は、初めて降圧剤をのむ)半分の量で2日すごしたが、その後やはりそれでも体調がわるかったため、再び受診したら、飲まなくてよいといわれたと、不親切なのと、このままでは、心配なので、別のクリニックに受診した。他の弱めの降圧剤をだしてもらい、治療し、血圧は安定している。ほっとしたようだ。薬の選択肢はそれしかないのか!といいたい。以前も父のくすりの量をまちがえられて、大変だった。大先生はとてもやさしく、信頼できたが、息子になってからは、失礼ながら、勉強がたりなのではと思う。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
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      診療後待ち時間
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    さいたま市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428458195
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-08-18
    • 内科
    • 夜中に39度超えの高熱が出て次の日の朝に病院へ行き、高熱が出たことを伝え、熱をはかってもらうと少し下がって37度8分。普通なら、前日に39度近くの熱があればインフルエンザの検査をしますよね?でもここは、一切インフルエンザの検査をしませんでした。念のため、インフルエンザではないですか?検査はしないのですか?と聞いたところ、は?この症状でインフルエンザな訳ないでしょwwwという反応。自分の診断によっぽど自信があるのだろう、高飛車な女の先生でした。一応信じて、注射打ってもらって、薬もらってその日は帰り、でも身体のだるさからただの熱じゃないような気はしたので、もらった薬は飲まず。案の定、その日の夜は39度まで熱が上がり、次の日速効で別の病院へ。昨日39度を超える熱が出て…と言った時点で即検査してもらえました。インフルエンザでした。スムーズすぎてこちらがポカーン。近くだからと無精せず、最初からそこ行ってればよかった……。病院は綺麗ですし看護師さんの対応も悪くないですが、こちらの医院はもう二度と行かないです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
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      診療後待ち時間
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    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-02-07
    • 内科
    • 風邪を引いて受診しました。受付けの方は挨拶もせず、その時点で感じが悪かったのですが・・・診察を待っている間も、仕事の話かと思いきや全然違う話をして笑っていました。(声も大きかったので内容は丸聞こえ)先生、看護師さんはとてもハキハキしていて好印象でした。診察後、会計を待っている間も、大きな声で仕事とは関係ない話で盛り上がっている様子。具合が悪い患者さんがいるのにどうかと思いました。会計も済み、帰る時には無言。今まで行った病院、クリニックで『お大事に、お気をつけて・・・』などと言われなかったのはここが初めてです。先生、看護師さんはとても親切なのに・・・
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
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      診療後待ち時間
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    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-07-06
    • 内科
    • 先生は良いんだけど、電話対応に気分を害した。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
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    さいたま市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428458245
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-09-01
    • 内科
    • なんの解決にもならず、残念でした。先生の話していることも抽象的、研修医だってもっとわかりやすく説明ができるのでは?と感じました。とにかくもう2度と行くことはありませんね。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
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    さいたま市大宮区の心療内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
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    428458250
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-10-22
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 患者の言葉を反復しながらレセプトに記入して丁寧な対応をしてくれると思っていたが 次回に行った特にはその時の記載してあるはずの内容は医師の頭の中にはまるでなく何のための記載かと思った。また優しい口調で話したかと思うととても心療内科の医師の言葉とは思えないような冷たい対応をする先生です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    さいたま市大宮区の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428458264
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-11-24
    • 内科
    • 先生は親切丁寧でしっかり見てくださり、信頼できる。ショートカットの受付の方の対応は非常に悪い。敬語の一つも出来ない。私も同年代だが、同年代として恥ずかしいとさえ思う。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    さいたま市大宮区の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
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    428458275
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-02-05
    • 内科
    • バリアフリーとホームページで謳っているのに、室内用の車いすに乗り換えなければならない。車椅子で乗り換えができない人は車椅子のタイヤを拭かなければいけない。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    さいたま市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
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    428572414
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-03-16
    • 内科
    • きれいなクリニックでしたが、診察は正直最悪でした。事前に書いた簡単な問診票のみで病名を決めつけ、機械的に薬をだしたのみ。腹痛で行ったのですが、おなかの触診すらしませんでした。健康診断を受けるクリニックとしては清潔感もあっていいと思います。ですが外来で行く『お医者さん』ではありませんでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
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    さいたま市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428603669
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-03-28
    • 内科
    • いつも受付の方の感じが悪いです。先生も前は優しかったのに、患者が増えてから、あまり親身な態度ではありません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    さいたま市の心療内科上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428610401
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-01-31
    • 心療内科・精神科・神経科
    • HPに摂食障害について詳しく書かれていたのを見て、ここならば、と初診予約を取ろうと電話をしたところ、受付の方であろう女性が「こちらでは摂食障害は診れません」とのことでした。ならば、何故あんなサイトを作るのでしょうか?こちらでの摂食障害の受診を考えている方は要注意です。門前払いの為5段階評価は参考にしないでください。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
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      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-02-27
    • 心療内科・精神科・神経科
    • カウンセリングを受けました。あまり信頼をおけるクリニックだとは思えませんでした。特に時間に関してはルーズな印象を受けました。・まず、予約した時間より15分待たされました。心理士の方が開始時間を10分遅く勘違いしていて、その上時間管理の不備により更に5分多く待たされたようです。・また、50分で予約したのに30分だと勘違いされていました。・前回の診察からカウンセリングに至るまでの経緯の説明で30分以上潰れました。病院内の連携で事前に分かる内容ではないでしょうか。・メモを取らずぼんやりと聞き、話し終えてから的外れな質問をされるなど、本当に聞いてるのか疑問に思う一幕もありました。・カウンセリングは隔週でしか行わないので、1ヶ月待ったあげくこれだけ不備が目立ったのでとてもがっかりしました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-02-28
    • 心療内科・精神科・神経科
    • ひと言で言って「気難しい医師」です。医師があまり話を聞いてくれません。医師が好きな薬しか処方してくれません。薬についの希望を言うと、機嫌が悪くなり、叱りつけるようなキツイ言葉、態度になります。「どうして眠れないのでしょう?」と訊くと、「性格だから」「とても不安でたまらないのですが」というと、「誰でも不安になるよ」という返事でした。1時間に8人~10人以上予約を入れているようで、1時間待ちもあります。先日、1時間待って、やっと診察室に入ったら、私が話しているのをさえぎって「後に患者さんが沢山待ってるから、手短にして」と、2回も言われました。すぐに、機嫌を悪くして、それを患者にはっきり態度、言葉で示すので、とても嫌な気持ちになります。機嫌の良いときは、明るく対応しますが、そうでないときは、散々な目に遭わせられます。1年以上通いましたが、医師のひどい対応に何度も泣かされました。相性の合う人もいるとは思いますが、私には合いませんでした。
    • 院内清潔感
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