鴻巣市 の口コミ情報 |
048-548-6230
埼玉県鴻巣市鎌塚3丁目9-14
00031126
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-06-07
- 内科
- ドクターの見立てが良く、病院スタッフも感じがいいです。初めは胃潰瘍で通っていた友達からの口コミで知ったのですが大きい病院ほど待ち時間がない上に良く症状を聞いてくれ、見立てがいいので検査漬けにもならず通えました。安心できる医療機関です。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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048-549-0733
埼玉県鴻巣市鎌塚4丁目3-1
00031127
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-10-18
- 耳鼻咽喉科
- 耳の不調で訪問。院自体の建物は古く、機材も最新のものではないですが、清潔にされている。先生はいい年ですが、技術は確かと感じました。(私の30年以上の経験の中で)看護師もベテランが多く、手際は良いが、子供には向かないかな?と感じました。通っている内では、1/4くらいは子供の様でしたが。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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048-569-0100
埼玉県鴻巣市屈巣3843
00031131
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-05-26
- 耳鼻咽喉科
- 良いという噂は聞いてました。数年前に風邪で行ったら、耳鼻科で診てもらいました。他で長引いている症状も適切な診察で直ぐに治り、それ以来主治医としています。とっても混みますが、看護師、スタッフの迅速で無駄のない対応、医師の適切で迅速な診察、勿論院外薬局も、薬の詳細な説明とか、薬歴管理をしてくれます。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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048-543-7770
埼玉県鴻巣市鴻巣1195-1
00031134
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-01-05
- 内科
- 初めての診察で、具合いの悪さと不安な気持ちで行ったのですが、院長先生もスタッフさん皆優しかったです。とても良い先生に出会えて良かった。お顔の表情に良さがにじみ出ていると思います。ちょっとやそっとの具合いの悪さは、吹き飛んでしまいそうなぐらい!安心感があり、ありがとうございました。、
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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048-541-2800
埼玉県鴻巣市上谷664-1
00031138
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-01-20
- 脳神経外科
- 医師も看護師も丁寧で信頼できる。ただ今回こんな事がありました。いま脳梗塞で入院しているんですけど、何人かに食事が来なかったのです。50分間。他の患者にはご飯があるのに、他の人には何もないのです。最終的に50分後には来たのですが、遅くなりとか、すみませんとか、謝罪が一言もありません。頭に異常がある、可笑しな人間には話もいらないのでしようか。一部の人間ではありますが、とても嫌な思いがしました。頭が病気なので文書がまちがっているかもしれません。よろしくお願いします。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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048-540-6635
埼玉県鴻巣市天神4丁目5-74
00160612
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-12-26
- 内科
- 今は転居して診療には行っておりませんが、当時お世話になっていた時には、とても落着いた診察、正しい見解でわりと神経質な私にはとても頼りになり、また信頼のおける先生でした。その節はお世話になり、盲腸で他病院に紹介いただき本当にありがとうございました(この時には盲腸で診察に行ったのではないのに、発見してくれました)。あれから2年超経っていますが、転居先では、ふたむら先生のような医師にめぐり合えず困っています。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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048-540-4180
埼玉県鴻巣市鴻巣325-2
00173760
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-07-23
- 内科
- 紳士的で素晴らしい先生だと思います。冠動脈CTがあるなんてすごい!診てもらって安心しました。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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鴻巣市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428461198
- 耳鼻咽喉科
- 医師の対応ですが、自分の思い通りにならないとすぐ怒って怒鳴る。今回は喉が痛くて診察をお願いしました。診察の最中に口で息してと言われた時、口で息をしているのに「口で息して!じゃないと薬出さない!」と急に怒鳴られ、さらに私が最後に咳き込んだら「口で息しないで息を止めるからそうなるんだ」と、言われました。もっと大きく息をしてという事ならそう言えばいいのに、何故私は怒鳴られ、そんな言い方をされなければいけないのか?受付の方や他のスタッフさんの対応は良いのに残念です。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-06-14
- 耳鼻咽喉科
- スタッフさんの人数が多くベテランの方ばかりでテキパキとしていますが、院長の態度が悪いです。自分の考えが古く頑固で最新のことを知らない感じです。もっと柔軟になって最新のお勉強をして診察してほしいと思います。某サイトで医師の方々にこの先生の言ったことが正しいのか聞いてみたところ、返信してくださった方全員この先生の言っていることは正しくないと言っていました。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-12-09
- 耳鼻咽喉科
- 鼻の治療で行ったのですが、無愛想でぶっきらぼうで患者の話は一切聞いてくれません。痛いと言ってもそんな事あるはずないだろって一蹴されました。このような事は私だけではなく、私の前のお年寄りも「またそんな事いってんのか、もういいから終わりだよ」って言われてました。私は二度と行く事はありませんが、私とおなじような不快な思いをする事が少なくなるよう同医者には説明能力・応酬話法を学ぶ努力や患者の気持ちを少しでも理解できる心を持てるように勉強する事を切に願います。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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鴻巣市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428461202
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-05-29
- 耳鼻咽喉科
- 耳に違和感を感じ行った。まず驚いたのが、病院の規模に対して患者が多すぎる。金曜の午後に行ったが待合室、診察室ともに人だらけ!空きスペースが少なく、患者や看護師?がとめどなく動き回っているので落ち着かなかった。天気が雨だったせいもあり、空気がすごく悪く感じた。待合室で看護師に症状を細かく聞かれるのでプライバシーとか無し。20人以上の前で症状を発表させられる。その後に詳しく聞かれることは無いのでそこで詳しく言うしかない。医師の対応に関しても流れ作業のように感じた。症状を決めつけてこちらの意見を聞く素振りなし。患者の数が多いので仕方がないが、まるで医師のところに患者を効率よく送り出すだけのシステムのようだった。診察1分弱に対し待ち時間は60分以上、上記のような環境なので待つのが非常に不快だった。なぜあんなに混んでいるのか不思議で仕方ない。今までで一番嫌な気持ちにさせられた病院だった。ちなみに私は帰ってすぐに診察券を捨てました。※あくまで個人の感想なので参考までに。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
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鴻巣市の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428461203
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-10-15
- 内科
- 先生はとてもにこやかで親切なのに、受付の女性がとても感じ悪い。冷たい言い方で嫌な気持ちになりました。残念です。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
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鴻巣市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428461205
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-03-20
- 内科
- 胃腸炎にて初めて受診しました。まず、受付の対応が悪い。笑顔もなく無愛想なうえ怠そうに対応していた。熱で悪寒がしていたのですが、エアコンがついてなく院内が寒かった。全然混んでいなかったのに会計まで1時間かかりました。駐車場が広いのと、薬局に行かずその場で薬をもらえるのはよかったですが、次はもう無いと思います。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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鴻巣市の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428461209
さすけさん からの投稿 投稿日:2017-06-26
- 脳神経外科
- 自分の母親が救急で埼玉脳神経外科へ搬送されました。内容は激しい目眩、吐き気、そして頭痛を伴う症状で運ばれました。病院についたら、脳神経外科の先生が診察してくれました。病院に着くなりCT検査をしてもらい、検査結果は異常なし、その後診察室にて、先生に「このくらいで救急車呼んぢゃあダメでしょ。」と言われました。自分の母親の姉が付き添ってくれて、母親の父と妹がくも膜下、脳梗塞をやっていた件を伝えて、不安なので救急車を呼びました・・と伝えたところ、再度「こんなんで救急車呼んぢゃあダメだよ。」と言われました。頼りにしていた病院の先生に心無い言葉をもらった母親は精神的に物凄い落胆をしてしまいした。頭痛、吐き気、目眩の症状の原因がわからない母親は掛かりつけの内科の病院に診察に行き、総合病院の紹介状を書いてもらい、診察を受けたところ、救急車を呼ばなきゃダメなレベルで、炎症でこじらせた緑内障と診断されて、失明しかけていると診断されました。現在治療中で、回復に向かっていますが、こちらの先生に言われた一言が、今でも心の傷を負っています。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-12-21
- 脳神経外科
- 認知症の母が傾眠傾向、足腰の力が入らず救急車で診て頂きました。すぐにMRIを撮り問題ないことは説明されましたが、医者の見下した態度と言葉に腹立たしさを感じました。自分が逆の立場だったらどう思うのか、専門的な知識や経験もあって偉大な方なのかもしれませんが、医療者として思いやりに欠けていらっしゃいました。入院にならなくて本当によかったです。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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