82件の該当中、6175件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 2 3 4 5 6 次へ> 
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    川口市 の口コミ情報
    川口市の皮膚科(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428600140
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-06-05
    • 皮膚科
    • 検索で一番最初に出てきて、駅前で便利だったので行ってみたが最悪。医師が終始上から目線で、こちらの話も聞かずに自分の診断を押し付けてくる。完全予約制ということだが、他の人が全くいないので気味が悪い。二度と行かないし、知人には絶対に勧めない。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-10-18
    • 皮膚科
    • 娘が指の腫れと痒み・痛みが続いているため予約受診しましたが、門前払いされました。ひとり親家庭等医療費受給者証を母親が持っていたため、母親が仕事終了後に持っていくことになっていたのですが、到着予定時間が診療終了時間に重なるため、「ひとりの患者のためにクリニックをあけておくことはできない。こっちも商売なので、金を持っていないなら診察できない」と、診療拒否したとのこと。事情確認で電話をした母親にも、「うちも商売なので」と繰り返し、「保険証は持っていたのだから保険診療はできたはず。診察費用は翌日にでも持って行かせることができたのに、なぜ、応急処置すらしていただけなかったのか?」と問うと、「うちは、その日の診療の清算はその日のうちにがモットーだから、金を持っていない人間の診察はしない」と言い切られました。確かに、お医者様も商売でしょうが、言い方があまりにも人を見下した失礼な言い方です。さいたま市では事情を説明すれば、翌日清算にも快く応じてくれるクリニックがほとんどでした。ここは営利主義一辺倒の最低のクリニックだと思います。受付の対応がこうですから医療技術も信用できません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    川口市の皮膚科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428611426
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-07-12
    • 皮膚科
    • クリームを処方されたが全然治らない。しかもとびひと診断されたが他の医院では全く違う診断が。。。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    川口市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(8件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428612844
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-03-03
    • 耳鼻咽喉科
    • 『優しく何でも相談してください』と書いてあるけど、全く相談になんてのらない。子どもが薬飲むのに大変苦労するので飲み薬以外、家で出来ることはないか?と言うと『お母さんの腕次第!飲まなきゃ治らない!以上!』と言われた。嫌いなものは、とことん嫌いな子どもです。あまりにもバッサリな返答・・。他で相談したところ、痛み止の座薬と『ここをこうしたほうが痛みが和らぐ』とアドバイスを頂きました。色々な経歴があるけど、患者想いというのは、医者の言うことを聞く人だけの相談にのるということなのでしょうか。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-08-09
    • 耳鼻咽喉科
    • 目眩が酷く初診で診察を受けました。時間は午後一の15時です。会話中、医師は一切私と目を合わさず、職業を聞かれ答えると一方的に仕事のせい、ストレスのせいということで数秒で説明が終わりました。終わりですと言われ納得がいかず、該当する病名について詳しく聞こうとしても、そういうものだ、病名は医師が判断するものだと高圧的に言われ会話にならず、まともな説明を受けられませんでした。診断書を求めたところ現状では書けることがないと拒否されました。病名くらい書けないかと再度依頼したらイヤイヤ受ける始末。コミュニケーション能力の問題か知識不足なのかは分かりませんが、病院でこんなに不快な気持ちになったことはありません。こちらは不安で一杯なので少しは患者の気持ちを考えてもらいたいです。もうここには行きません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-03-23
    • 耳鼻咽喉科
    • 前から先生の上からものをいう態度があまり印象がよくなくて避けていましたが、子供の花粉症の薬を処方してもらいに1番近いのと待ち時間がほとんどないという理由でかかりました。受付のスタッフはみなさん感じのいい方です。他の患者さんは他に3人ほどいました。うちより後からきた患者さんが次々と呼ばれるのでおかしいなと思っていると、受付の人から聴力検査をしているのでその人が終わってから呼びますとのこと。よく意味もわからず待っていて、どんどん順番を抜かされていくのに腹が立ち受付にもう一度聞くと、泣くと聴力検査ができないという理由で勝手に後回しにされていました。子供は5歳です。診察だけでは泣きません。いざ診察になり、部屋に入るやいなや先生より、みなさんそうしているのでご理解くださいと感じ悪く言われました。説明が不十分で理解できなかったし、診察だけでは泣きませんと言うと、カルテを見て、この子はダメって書いてあるのでダメですと言われました。以前吸引した時に泣いた事があったので、カルテに×しるしでも書いていたのでしょうか。心底腹が立ちました。空いているのも理解できます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-01-04
    • 耳鼻咽喉科
    • 急性扁桃腺炎でかかりました。いつもの耳鼻科が休みだったため、たまたまネットで見つけたこちらへ。事前予約制で待ち時間がなく診察していただけるのはありがたいです。院内も綺麗で、事務的に礼儀正しいスタッフといった感じで印象は悪くないです。診察ですが、薬の量が多かったです。抗生剤で下痢もしたことないのに、聞かれもせず整腸剤が出されていたことに疑問です。次の日悪化したため、再度受診しました。ここではどうしようもないから、紹介状を書くと言われました。ちなみに私は医療関係者なので、自分の病院にかかるようにとのことでした。自宅から1時間かかるので、熱も39度あって行きたくないので近くの病院にかかったのに、ふに落ちない対応でした。結局その日は、処置もなく帰されました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-09-08
    • 耳鼻咽喉科
    • こんなとこ初めてでとても不快な思いをしました。学校の嘱託医とも聞きましたが、自分の子供(小学生)の診察の時も泣いていたのを構わず鼻グサグサ、、、、大丈夫でしょうか?もちろん鼻血でてました。自分はめまいがひどかったのにめまい止めだけの処方で2週間、その後耳鳴りが出たのでまた予約して診察していただき同じ薬3週間、、、他の耳鼻科に行ったら何故ここまでほっておいたのかと、、、。ここに書くことさえも嫌ですが他の方が同じ思いをしないようにと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-08-03
    • 耳鼻咽喉科
    • 中耳炎を悪化させてしまい酷い痛みに我慢できなかったのと、かかりつけの病院へすぐに行けなかった時に伺いました。初診のため問診票を記入しているとなぜか途中で診察室に案内され先生に、あなたは予約していないから本当は一時間後ぐらいの診察なんですよ。10人ぐらい抜かしているんですよ。と嫌味を言われました…。その後の診察は1分ぐらいで終了。私以外に患者さんはいなかったのですがこれから混むから早く帰ってという感じでした。もうどんなに具合が悪くなってもここには行きません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-08-26
    • 耳鼻咽喉科
    • 鼻血が出ると言って二回目の診療を受けました。予約は早くして下さいと文句を言われ、診察して貰いましたが、原因は不明と前回と同じ内容でした…挙句の果ては、診察後に直ぐに鼻血を出してしまう顛末…もう行きませんと思いました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-04-11
    • 耳鼻咽喉科
    • 行きなれてない方はお気をつけください。予約制のため、調子悪くてそのまま行くと診察前に診察時間より長く注意されます。予約は、netからのみだそうです。電話での予約や変更は受付ないそうです。予約の患者様が多いため、説明はわりとさらっと少な目ですね。開院当初はそんな印象なかったんですが、、、、。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    川口市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428613436
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-01-20
    • 内科
    • 風邪の症状が出た為、内科を受診しました。待合室にはテレビや雑誌がある上に水のサーバーもあり、大変快適に待つことが出来ました。診療は問診表を見ながら薬の説明だけされて、5分程度で終了。聴診器や喉を診たりとかはなかったです。薬が8種類も出されました。薬だけ欲しい方にはお勧めかもしれません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    川口市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428613573
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-03-17
    • 内科
    • 60才女性 先生も詳しく話をしてくださいますし、看護師の方もとても感じが良いです。受付の方は少々冷たい感じの方が多いいような気がします。診療的には問題がないのですが、診療時間の急な変更が結構な頻度であります。また、すごく待たされるので並んで待っている方が多いです。寒空でも雨でも時間にならないと入れてもらえず、熱のありそうな小さなお子さんを抱えて待っている方とかいて気の毒です。中で待てるようにするか、せめて外に椅子など置いてくれるといいと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-01-14
    • 内科
    • 主人が胸が痛くて内科に行きました。無理矢理作られたようなレントゲン室で、レントゲンをしたそうです。疲労骨折をしていて、そこの骨が変にくっついてしまったようだと言われたそうです。ただそれに対して具体的な治療説明は無し。おまけに痛いと訴えてるにも関わらずコルセットのようなもので圧迫。痛いと言うと更に圧迫。挙げ句の果て医師が看護師に「なんだと思う?」と問いかける始末。呆れてものも言えません。結局、痛み止めと湿布のみ処方。結果痛みが増し病状が悪化。行かない方がまだ良かったです。病院をお探しの方は慎重に..
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    川口市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428618397
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2022-02-16
    • 内科
    • 心筋梗塞をし心臓呼吸器病院から紹介状を出して頂き、薬の処方をして頂いています。いつも副院長に診察して頂いて、親切丁寧な対応をして頂いております。しかし、今回、職場でコロナ陽性者が出て濃厚接触者との事で自宅待機中。心臓の薬がそろそろ切れるため先ず電話を入れ、状況説明をしました。説明の途中にも関わらず上から話しを被せて横柄な対応でした。受付がそんな対応でよいのでしょうか?この状況でも、黙って診察すればよかったのでしょうか?薬は娘が代わりに受け取りに行ってくれたのですが、その時もきっと電話の方と同じ人なのか、態度が悪くて嫌な思いをしたと。病院からしたら患者が一人減る位は痛くも痒くもないと思いますが、地域のクリニックでお年寄りも沢山きます。嫌な思いをしてる人は他にもいると思います。看護師さんの対応は問題ありません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 2 3 4 5 6 次へ> 
    • 川口市 の 口コミ情報一覧 ()
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る