251件の該当中、136150件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 8 9 10 11 12 次へ> 
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    春日部市 の口コミ情報
    春日部市の病院(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428461806
    鈴木亮太郎さん からの投稿
    投稿日:2019-01-21
    • 脳神経外科
    • 初めて受診しましたが、受付の女性の態度がとても悪かったです。面倒くさそうに溜息をつきながらの対応で、呆れるくらいでした。週1回で大学から来ている脳外科のドクターの態度も悪くて、鼻から人の話を聞く態度ではありませんでした。患者に寄り添う医療とは程遠い病院です。もう行きません!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-01-17
    • 脳神経外科
    • 初めて行きましたが、受付の女性の態度がとても悪い。面倒くさそうな対応で、ため息をつきながら対応され、外来の前で待つようにいうため、外来はどちらですか?と尋ねたら、前と同じだからあっちです。とまたため息をつきながら言われました。脳外科の医大からきているらしい医師の態度も最悪。はなからばかにした態度で人の話を聞かない。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    狭山市 の口コミ情報
    狭山市の眼科(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428461070
    こまちさん からの投稿
    投稿日:2017-01-20
    • 眼科
    • 1才、4才の子供と一緒に受診しました。院内は狭いながらも清潔です。午前中はいつも混んでいます。先生は丁寧で物腰も柔らかで話しやすいです。ただ看護師が子供嫌いのようで、子供がトイレを利用すればすぐに汚してないかをチェックしたり、物音がしてだけで睨み付けてきます。ですので子連れの受診はおすすめしません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-05-06
    • 眼科
    • 受付、検査するスタッフの無愛想さといったら…。目もあわせて来ない!本当に感じの人たち。もう利用しません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    鴻巣市 の口コミ情報
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    048-541-2800
    埼玉県鴻巣市上谷664-1
    00031138
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-01-20
    • 脳神経外科
    • 医師も看護師も丁寧で信頼できる。ただ今回こんな事がありました。いま脳梗塞で入院しているんですけど、何人かに食事が来なかったのです。50分間。他の患者にはご飯があるのに、他の人には何もないのです。最終的に50分後には来たのですが、遅くなりとか、すみませんとか、謝罪が一言もありません。頭に異常がある、可笑しな人間には話もいらないのでしようか。一部の人間ではありますが、とても嫌な思いがしました。頭が病気なので文書がまちがっているかもしれません。よろしくお願いします。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    048-548-1702
    埼玉県鴻巣市南1丁目7-12
    00137927
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-04-16
    • 眼科
    • 年長の娘が、目が痛いと言っていたので初めて受診しました。受付の方から、検査して頂く男性スタッフの方、先生までみなさんとても優しい方ばかりでした。中でも検査していただいた男性の方は、娘が検査を怖がってグズグズしていたのに、子ども目線ですごく優しい対応でこちらが申し訳ない気持ちでした(笑)とても良い病院でした(´∀`)
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    048-541-1231
    埼玉県鴻巣市本町2丁目6-4
    00173761
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-08-01
    • 眼科
    • 初めて受診しました。電話対応もよくすぐ受診しました。小学生の息子の眼鏡の相談でいきました。受付の方や検査技師さんや看護師さんすべて対応がよかったです。副院長先生に診察していただきましたが、とっても好印象で、親しみやすさがありました。よく説明してくださり納得できるものでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-11-08
    • 眼科
    • コンタクトの定期検診で通ってます。きちんとみていただき安心なのですが、とにかく待ち時間が長く、とても大変です。2時前に診察券を出しても3時間以上待たされかなり、負担です。6時からのバイトにも行かれませんでした。定期検診は10分もかかりませんでした。もう少しなんとかなればいいと思うのですが!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    鴻巣市の病院上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428461209
    さすけさん からの投稿
    投稿日:2017-06-26
    • 脳神経外科
    • 自分の母親が救急で埼玉脳神経外科へ搬送されました。内容は激しい目眩、吐き気、そして頭痛を伴う症状で運ばれました。病院についたら、脳神経外科の先生が診察してくれました。病院に着くなりCT検査をしてもらい、検査結果は異常なし、その後診察室にて、先生に「このくらいで救急車呼んぢゃあダメでしょ。」と言われました。自分の母親の姉が付き添ってくれて、母親の父と妹がくも膜下、脳梗塞をやっていた件を伝えて、不安なので救急車を呼びました・・と伝えたところ、再度「こんなんで救急車呼んぢゃあダメだよ。」と言われました。頼りにしていた病院の先生に心無い言葉をもらった母親は精神的に物凄い落胆をしてしまいした。頭痛、吐き気、目眩の症状の原因がわからない母親は掛かりつけの内科の病院に診察に行き、総合病院の紹介状を書いてもらい、診察を受けたところ、救急車を呼ばなきゃダメなレベルで、炎症でこじらせた緑内障と診断されて、失明しかけていると診断されました。現在治療中で、回復に向かっていますが、こちらの先生に言われた一言が、今でも心の傷を負っています。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-12-21
    • 脳神経外科
    • 認知症の母が傾眠傾向、足腰の力が入らず救急車で診て頂きました。すぐにMRIを撮り問題ないことは説明されましたが、医者の見下した態度と言葉に腹立たしさを感じました。自分が逆の立場だったらどう思うのか、専門的な知識や経験もあって偉大な方なのかもしれませんが、医療者として思いやりに欠けていらっしゃいました。入院にならなくて本当によかったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-03-26
    • 脳神経外科
    • 医師や看護婦の対応に不満はない。むしろ、不安な患者やその家族に心ある対応をしてくれた。もちろん、措置も適切だった。だが、会計などの事務員の対応は最悪だった。ぞんざいな口調、不親切な説明、人を見下したような表情。挙句の果てに、自分のミスを謝罪もしない。自分に対してだけでなくやっと歩いているような病人に対しても、そのような対応をしていた。職員としての対応云々以前に、人間としての質を疑うような対応だった。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    鴻巣市の眼科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428567998
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-08-30
    • 眼科
    • 小学3年生の息子の結膜炎がきっかけで視力矯正のため通院を始めました。ある診察日に行くと、何時間待っても名前が呼ばれず受付に問い合わせました。1度目はもう少しお待ちください、2回目は息子さんのカルテが見つからりません、診察はどうしますか?と言われ、唖然としました。先生のお人柄や診察時の説明などから、かかりつけ医にしたかったのですが、カルテ紛失で信用できず、残念ですが転院を決めました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-12-10
    • 眼科
    • 年中の長女の目に異変があり、受付終了の30分前に慌てて行きましたが、混んでるから本日の受付は終了したと診察を断られました。時間内なのに診察拒否されたことは始めての経験で驚きましたが、何よりスタッフの冷たい事務的な対応と診察拒否理由に唖然としました。他の病院を探しましたが、土曜日で午後診察も少なく次の日もお休みです。初めから違う病院に行けば診察してもらえたと思うと、娘に申し訳ない気持ちと後悔ばかりです。二度とこの病院には行きません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    鴻巣市の眼科上記の医療機関とは全く別のところです(6件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428588001
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-03-22
    • 眼科
    • 目ヤニと痒みで来院しました。アレルギー性結膜炎でした。診察内容は良いとして、医師の態度が不快に思えました。威圧的な態度、上から目線。安物の眼鏡、使ってるんだ。眼鏡を作るなら大宮の○○でないとダメ。コンタクトレンズは海外製品はもってのほか・・と、全否定されました。もうちょっと言い方等選んでいただきたいです。スタッフの方はみなさん真面目でテキパキとこなしていました。でももう行きたいとは思えません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-10-06
    • 眼科
    • 目が腫れてしまったときに診てもらいに行きました。ホームページには「待ち時間の少ない予約優先制」と書かれているにもかかわらず予約して行ったのに1時間近く待たされました。その上、やっと順番がきて診てもらっているとき、患者の私がいる前で診察室内で医者と看護師が口論しだして唖然としました…。処方された薬自体はよく効いたのですがもう二度と行きたくないです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 8 9 10 11 12 次へ> 
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る