佐賀市 の口コミ情報 |
0952-45-8000
佐賀県佐賀市川副町南里372-1
00089466
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-04-11
- 内科
- 今日初めて行ったんですが、待たされる時間が長かったです。それ以外は良かったです。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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0952-36-5439
佐賀県佐賀市高木瀬西4丁目6-14
00175680
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-01-27
- 内科
- 先生は丁寧な診察で、説明もわかりやすく、スタッフの方々は優しく、親しみやすかったです。胃の調子が悪く、胃カメラの検査を受けたのですが、鼻から入れる事が出来るくらい細いカメラで、鼻に噴霧するタイプの麻酔だったので、おかげで痛みは全然無くて、検査の時間もカメラが入るのは10~15分程度と短くて、とっても楽でした。みなさん優しく、アットホームな雰囲気で、緊張せずに検査を受ける事が出来ました。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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0952-20-6030
佐賀県佐賀市大和町尼寺3127-1
00199331
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-10-01
- 心療内科・精神科・神経科
- 仕事のストレスで、動悸、胸部の圧迫感を感じ、受診しました。心療内科は初めてでしたが、淡々とカウンセリングをしてくれて、変に上から目線でもなく、大量の薬を処方されることもなく、良かったと思います。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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0952-20-5511
佐賀県佐賀市高木瀬町長瀬1167-2
00213225
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-04-20
- 内科
- 新しく施設ができたということで、以前から通っていた病院をやめ、人間ドックを受診してみましたが、どの検査でも看護師さんの対応が行き届いており、気持ちよく受診ができました。時間も以前の病院より大幅に短く、施設も新しくきれいでした。ここは今までの中で一番良かったので来年も受けたいと思います。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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0952-20-0404
佐賀県佐賀市駅前中央1丁目4-17コムボックス佐賀駅前2階
00227406
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2020-11-06
- 心療内科・精神科・神経科
- 新しく綺麗な病院でした。あまりうまく伝えられなかったけど、話を聞いてもらって少し楽になりました。先生も優しかったです。しばらく通ってみようと思います。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-11-05
- 心療内科・精神科・神経科
- 体調が悪いのが続き、仕事に行けなくなると気分も落ち込む日が多くなりました。病院にいくのも怖く、なにもせずにいましたが、ネットを見て行ってみました。薬を飲んで今は少し良くなりました。まだ仕事を休むことも多いですが、それでも良かったです。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
- 心療内科・精神科・神経科
- 眠れない、体もきつくて人に会うのがきつかった。長く治らないのでネットのクチコミを見て行きました。行くときもきつくてやめようかと迷ったけど、行って話してよかったと思います。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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佐賀市の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428518968
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-09-02
- 脳神経外科
- 母が利用してましたが、診察時間なのに医師が診察室にいない事が多いみたいで良く待たされていたみたいです。私が行った時も、待たされ(周りに患者0人)、威圧的な説明をされました。認知症の患者本人に「あなた、認知症だから気をつけて」と言うみたいです。普通、認知症なら、本人じゃなく家族に説明じゃないの?と思い、こちらから、アクションおこしました。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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佐賀市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428518995
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-08-24
- 内科
- 医者の態度に憤り感じる!看護師さんは、優しい。医者が、恐くてふてぶてしい。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-08-05
- 内科
- 毎回、先生が時間に追われていて、患者に充実な説明が、ありません。また、難しい用語が、はいります。患者は、素人で、医師に頼るしかないのになあ、と思います。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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佐賀市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428519001
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-02-25
- 内科
- 腹痛があり、胃腸科ということでかかったが、う~ん・・・ほかの病院に行けばよかったかな。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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佐賀市の心療内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428519035
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-04-24
- 心療内科・精神科・神経科
- 患者としての対応すらして貰えませんでした。2回目の診察でもう予約はいらないでしょう?と。穏やかな口調ではありましたが、精神科にかかる必要があったのかと言わんばかりの対応。その後別の病院で鬱病と診断されました。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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佐賀市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428519050
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-11-14
- 内科
- 夕方5時30分くらいでしたが、喘息の発作がひどく、すがる思いで電話をして他に行くところがないなら診るけどと言われ向かいました。そこで、『なんでもっと早く来ない?あなたの判断が悪いから多くの人に迷惑をかける、看護師たちの残業代は誰が払うの?払うのは僕だよ?』等他にも延々と言われました。こちらはあらかじめ連絡をして了承を得てきているので、他にできることと言えば謝ることくらいでしたのですみませんと何度も謝りましたが、『君は謝ればいいだけだよね。』とこちらの労力を気遣えと言わんばかりでした。他の4~5人の看護師たちもこれが当たり前のような雰囲気でしたが、一つの王国、絶対王政を築いているのでしょうか。一人一人の残業代を払えばよろしいでしょうかとも言いました。6時45分くらいに病院を出ました。こちらは客、患者です。患者あっての医療ではないでしょうか。医者のための患者ではありません。患者のためのお医者様です。本末転倒です。そしてこれは権力の濫用、いじめと感じます。なぜ医療の世界ではこのようなことがまかり通るのでしょうか。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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佐賀市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428519081
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-02-23
- 内科
- 月曜日の午後に内科を受診しました。先生の診察を終わり、薬のことや疑問に思ってる事を相談していたのですが。、先生にきつく睨まれ、カルテに書かれていたものを煙たさそうに消され、まだ話も終わってないのに、退室されました。最後に、違う病院に行って的な事を言われたので、処方された薬を飲んでいいものか悩んでます。病院にはよくかかっているので、その内科の先生の診察の日は病院を変えようと思いました。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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佐賀市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428519115
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-12-25
- 内科
- 今、妊娠中で掛かり付けの産婦人科がインフルエンザの予防接種をしていなく、内科で受けて下さいとの事だったので出来るか確認の電話をしました。最初出た方は分からないので変りますと普通の対応でしたが、変わられた男性の方が、最初は予約無しで来店してと言っていたのに妊婦と分かった瞬間、うちではやってないからと即座に電話を切られてしまいました。去年来院した時は待ち時間も少なくスムーズにして頂いたのでとても印象が良かったのに残念でした。接客態度以外は問題のない内科だと思います。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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