東大阪市 の口コミ情報 |
東大阪市の耳鼻科 (3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-05-21
- 耳鼻咽喉科
- 風邪の症状が長引き、内科にかかってもなかなか治らなかったので直接的な処置を求めて一番自宅から近い耳鼻科を探し、いきました。しかし、内科から耳鼻科に受診を変えてきたことにたいして不満だったのかは分かりませんが、処方する薬は内科と変わらないから薬が必要ならまたこの内科にいけばいいじゃないか、薬に頼っても薬は治す手助けをするだけだからあとはあなた次第、と一方的にひどく高圧的な態度をとられたような感じで悲しかったです。直接的な処置をしていただきたかっただけなのに、なおらないから薬を変えてくれなんて頼んでないのに、苦しくて風邪を早く治したくていったのに、説教されて非常に不愉快でした。また、看護婦さんも(私がいった時間帯がたまたまかもしれませんが、)患者さんが来てもあいさつもなく暗い感じで悪い印象でした。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-04-12
- 耳鼻咽喉科
- 気難しい先生でかかさず治療に行かないと叱られます。説明は丁寧にしてくれますが 偉そうでとっつきにくいです 抗生剤も長期にだされることもあります。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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東大阪市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-08-22
- 内科
- 先生はいい人ですが、受付が…。体調が悪くなり受診した翌日に、別の症状が出て不安になったので受診すべきか迷い電話で問い合わせたところ、受付の方に症状を訊かれたので答えたら、先生に相談など何もせず「実際に診ない限り、聞いただけじゃ分からないので…。どうします?受診しますか?」と言われて唖然。なんで聞いたの?と。じゃあ行きますと答えたら、何分で来院できるか訊かれ、すぐ家を出られなかったので30分程かかると答えたら、「え、さ、30分ですか!?」と笑い混じりに大仰に驚かれ、こちらが驚愕。先生がいい人なのでその日はそのまま受診しましたが、受付の方に一度の電話でここまで不快な思いをさせられるなら考え直します。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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東大阪市の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(5件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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yayoimanさん からの投稿 投稿日:2018-01-25
- 内科
- 風邪やインフルエンザで高熱の患者を待たすだけ待たせたあげく、適切な診察もせず、真に病気で苦しんでいる人を見過ごす酷い病院です。特に病院の方針を疑うのは、看護師の患者に対する態度!「診察の順番くるまで黙って待っとけ」的な横柄な態度は、非人道的とも言える。言い換えればこれでよく病院の看板、掲げてられるなーと感心するほどです。一番驚いたのは、緊急で搬送されたお年寄りが車椅子に乗せられたまま、腹痛を訴えているのに診察入り口近くで30分以上またせていたことで、車椅子をおしてきた看護師は診察の看護師にその旨の伝達をせず、双方がほったらかしにしていたことです。ここへは診察に来ない方がいいです。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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東大阪市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2020-03-13
- 内科
- 昔からよく行っています。開業されてだいぶたちます。先生もやさしく、評判はとてもいいですよ。ただ、大きくなりすぎたのか、一部のスタッフの方の対応は悪いです。話している途中に電話対応したり、「混んでいるので明日来てください」と言ったり……。その点残念です。駐車場はほぼ埋まっています。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-04-28
- 内科
- 4時半からの診察で、4番目でも待ち時間90分。診察開始時間に医者が来ないし最悪です。熱があって辛い時に行く病院では無く、看護師や受付の配慮も足らないです。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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東大阪市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-06-19
- 内科
- 高血圧で受診しましたが頑固で融通の効かない先生でした。質問に対しても素っ気ない態度で、印象はあまりよくありませんでした。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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東大阪市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428608071
体調不良なのに腹立つ子さん からの投稿 投稿日:2018-06-22
- 内科
- 今日夜しんどくて受診しました。受付で初めてですか?と聞かれ、多分・・わからないですって答えると、受付のおばちゃんの横の人が、わからないって普通初めてかどうかわかるよなぁ~って言うてた!病院行くときはしんどいねん(..)怒る気力もない(..)患者に対してあの態度はないよ(*`艸´)何時も空いてるみたいやから行ったのに。空いてる理由がわかった。もう受診しないけど。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-06-19
- 内科
- 高血圧で受診していましたが、予告もなく火曜日担当の先生が辞めてしまい、その後担当を変える手続きもなく放置されてしまいました。残念です。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
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東大阪市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
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お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-08-15
- 耳鼻咽喉科
- 8歳の子供を鼻水咳の症状で診てもらったのですが、暴れないために看護師さんが3人で子供の顔を押さえつけて、何もなければ良かったのですが、帰りずっと頬っぺが痛い痛いと言うのでずっと冷やしていました。治ったかと思ったらまた夜になって痛み出したらしく、次は目の下が痛いと冷やしていました。安全のため押さえつけるのはいいのですが、頬にひびでも入ったらどうするのって思いました。
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- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
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