藤井寺市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428499159 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-01-04  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 普段、他の耳鼻科では大人しくしている2歳の子供をこちらが話してる途中でそれを遮り、いきなり看護師2人がかりで無理矢理押さえつけて、機械吸引をしたため、子供が恐怖心で本来必要な鼻からの薬の吸引の治療ができなくなった。また、こちらの言うことを聞かず、一方的にこれまで飲んでも効果がなかった薬を処方しようとし、2歳から使える点鼻薬があることすら知らなかった。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
藤井寺市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428499188 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-08-19  
						
- 内科
 
- 年齢は59歳、先日薬の処方を間違えられた為死ぬかと思うほどの苦しみを味わったにもかかわらず、逆ギレされ私の体質のせいだと言われ薬じゃない!と謝りもされなかった、私は薬の量が多かったんやなあ悪かったね・・と言って貰ったらそれで良かったんです。なのにあまりの事に心配して長男が夜電話したらその電話のお金さえも請求されました。救急車も呼ぼうかと思う勢いでしたから。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
藤井寺市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428499200 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-11-27  
						
- 内科
 
- この医者は、なかなか雑に患者を扱います。いつも空いているし、内科や皮膚科で診てくれるので何回かいきましたが、こっちがしんどい時にも雑談をしようとするし、何より「◯◯の人」(症例であったり、以前かかった病気の名前)と看護師と医者の間で先生が言います。これにはほんとに腹が立ち、もう2度といきません。受付の方などは最初は優しいですが、騙されてはいけません。薬も、頼んで無いのに漢方薬をどっさり出されます。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
藤井寺市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(4件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428597795 
					
						一般市民さん からの投稿 投稿日:2017-08-14  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 先生の口調はケンカ腰で冷たく、最低最悪です。患者の気持ちがわかっていない。残念です。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-06-29  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 病院は新しくとても綺麗で看護師さんは優しかったのですが医者の診察は当たりがキツく目を合わせないなど良いイメージはありません。病院代を支払う前に薬を追加しました。と看護師さんから言われました。看護師さんから簡単な説明しかなく、薬局で薬の説明を受けたのでことを泣き得ましたが…私自身この様な経験が無くびっくりしました。多分もう行く事はありません。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-04-17  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- インフォームドコンセントを大切にしているというので受診しましたが、上から目線で、先生の知識をひけらかしているだけで、こちらの話や質問を最後まで聞いてくれなかったのが残念でした。地域に密着して貢献したいと思っているのなら、もっと患者さんの心に寄り添って、言葉を発してほしいです。子どもと若いお母さんには、そういう対応でいいのかもしれませんが、ある程度年とったものには、もっと敬意を払うべきだと思います。小さい子どもばかりで、まるで小児科のようでした。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-10-25  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 匂いがわかりにくく受診しました。検査をしたところ異常はなく、安心しましたが、先生の物の言い方に気分を害しました。こっちは心配で受診したのに……あんな言い方をされるとは…
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 |