堺市西区の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428493472
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2020-12-18
- 皮膚科
- 1歳の息子の皮膚に、水膨れができたので、診察に行ったら、水疱瘡と言われて、擦れて痛いと相談したら、透明のフィルムのテープを、処方箋で、もらいました。この時、先生もしっかり見てる感じがなく、まぁこんなもんなのかと思い、2日後、また違う所に、水膨れが出来て、ちょうど、お尻と腰で、かなり擦れるとこだったので、またフィルムを貰いに行きました。その時、看護師さんか先生かわからない人がきて、フィルム貼って帰る?と、聞かれたので、いいんですか?と、返答した所、答えなしで、バンと貼られました。その時は、そのまま、帰ったのですが、1、2日したら、膿がどんどん溜まってきて、これはちょっと怖いと思って、子供が泣き叫ぶ中、剥がしました。剥がすと、貼った時に、菌があったのか、めのすごく皮膚が爛れてしまってました。皮膚科なのに、そのまま貼って帰るとゆう選択肢は、おかしかったんじゃないでしょうか。適当な診察は、やめてほしいです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
堺市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428493497
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-06-13
- 耳鼻咽喉科
- 早いが、あまり丁寧な診療はしてもらえない。そして喉の洗浄等もして貰えず、普通に薬を出されて終わりました。早さ重視なら良いかもです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-03-28
- 耳鼻咽喉科
- 喉の痛みで唾液も飲み込めなくなり耳鼻科を探していました。木曜日も診療しているところは珍しく、予約も不要ということで、診察していただけてとてもありがたかったです。診察の前に問診票の記載があり、アレルギーの欄にロキソニンで喘息が出たことがあると記載しました。診察の待ち時間も30分程度ですぐに診ていただけました。先生の手元には問診票がありアレルギーの欄には看護師さんの手によって赤丸がされており、きちんとされているんだなと思いました。しかし、診察の後処方箋を見るとロキソニンが処方されていて、愕然としました。次回受診はしないと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-08-21
- 耳鼻咽喉科
- 子供(3歳)の耳垢をとってもらいました。受診後耳が痛いと訴え1時間後には耳から血が垂れて出てきました。こんな経験は初めてでショックでした。二度といきたくありません。他の耳鼻科で処置してもらいにいきます。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
堺市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428493517
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-10-15
- 耳鼻咽喉科
- スタッフの対応は問題なかったです。ただ、医師(院長?)の対応は最悪でした。嫌がって泣き叫ぶ子供を必死になって押さえてる中、医師の嫌そうな、うっとうしそうな顔を見てイラっとしました。終始愛想が悪かったです。話し方も、タメ口で偉そうでした。話し方・質問したことに対して丁寧でなかったです。どの口コミも評判が高いようですが、私にはそれがあり得ませんでした。診察内容に関しては、口コミにあるようにテキパキされていて的確だったと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
堺市西区の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428493523
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-07-31
- 皮膚科
- 同伴1歳半の子供を仕方なく連れて行きました。言葉もまだちゃんとわからず 動き回ることに対し受付の方に大声で どなるように注意をされました。縛りつけろということでしょうかここは小児科ではありませんという先生の言葉にも 驚きました。皮膚科に 小さな子供さんは 連れてきてはいけないということですね。入口の玄関に書いててほしいですね。2歳未満の子供 同伴お断りってあれば 絶対いかないですね。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
堺市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428493539
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-01-19
- 内科
- 時間を3分過ぎただけで受け付け終了と横柄な態度で断わられた。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
堺市西区の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428493551
S.Tさん からの投稿 投稿日:2020-02-13
- 耳鼻咽喉科
- 鼻汁とクシャミがよく出るので、初めて診察を受けました。待ち時間は少なかったが、診察してもらって、驚いた!叱られ、ドヒャされているようで非常に、不愉快な気分を経験した!二度と行くまいと、思いました。診察も鼻をちょっと見ただけで、鼻の洗浄だけでした。後日なかなか治癒の見込みが見受けないので、別のクリニックで診察を受け、内視鏡検査の結果、鼻茸(ポリープ)が出来ていました。現在快方に向かっています。別のクリニックにかかって良かったと思っています。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
堺市西区のクリニック 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428493570
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-09-17
- 内科
- 事務員の愛想のなさには、びっくり。対応も悪いし。お医者さんと看護師さんはとってもあったかい感じをうけたけど、あの受付に最初と最後によらなければならないなら、二度と行きたくないですね。事務員って病院の顔だってことを認識してないんでしょうか?おじいさんやおばあさんにもかなり冷たい態度。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
堺市西区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428596344
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2020-11-13
- 内科
- 診察時間は1分!咳がでると伝えただけで喉をみることも胸の音を聞く事もなし。この病院は院内処方で初めて行った時に薬の数を間違われ取りに行くという二度手間な事された。この時も診察を待っている時に薬が足りず取りにきた人に受付の人が何度も謝るというのを見たので院外処方で処方箋を出してほしいと伝えるとそれはできません。おかえり下さいと言われた。そちらが薬の数を間違え信用を失っている時点で威張って言える事ではないと思った。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-02-29
- 内科
- 日曜日診療をしている病院を探してたところこの医院に辿り着きました。受付の方々は人当たりも良く印象も良かったのですが 医師の印象が良く有りませんでした。インフル検査をして頂いてた方が何人も居たのですが 普通結果を聞くのに診察室に呼ばれますよね。患者本人には検査室で伝えてるみたいなのですが待ち合いで待っている 付き添いの人には「○○さん A型出たわ」と他の患者さんが居る前で言われたので驚きました。その時に来るべき所ではないと感じました。案の上診察も上から目線で「そんな事ないやろ!」と否定され気分が悪かったです。日曜診療は私達患者にはありがたい病院なのに残念でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|