大阪市住吉区 の口コミ情報  | 
大阪市住吉区の内科 (1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428607912 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-03-04  
						
- 内科
 
- 風疹を感冒と誤診されました。高熱と全身にひどい疼痛があり、風邪にありがちな鼻水や喉の痛みは全くないと訴えたのですが。他に受付の方の私語が耳障りでした。病気で苦しんでいる患者にもう少し配慮が会っても良いのではと思いました。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
大阪市住吉区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428607913 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-10-31  
						
- 内科
 
- 先生、看護師さんは、良く話を聞いてくれて、大変感謝しております。受付のメガネの方は、ダメですね。態度が悪過ぎです。受付は、その施設の顔なのに残念です。もっとちゃんとしてほしいです。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
大阪市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428607914 
					
						マリモさん からの投稿 投稿日:2019-02-14  
						
- 内科
 
- 先生はさっぱりしてる先生です。看護師さんは優しく愛想がいい人ばかりです。しかし受付は最低最悪です。愛想は悪いし、患者が挨拶しても無視。会計が遅く出来ても呼ばない。待たせてても(お待たせしました)でもない。まず基本の接遇マナーを学ぶべきです。1人そんな人がいれば、病院のイメージダウンと院長の人材の選択が疑われます。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
					
						
						
- 内科
 
- ここの先生はそれ程愛想よくありませんが親切です。看護師さんも優しいく親切です。最低なのが受付、愛想が悪いし、患者が挨拶しないとしない、終わったら言って下さいと言うので、行くと会計がまだ。おまたせ致してすいませんでもない、本当どうかしています。何故接遇マナーが出来てない人が受付にいるのでしょう?せっかく先生、看護師さんが良くても、受付で評判悪いです。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
					
						
						
- 内科
 
- ここは看護師さんは皆さん親切です。先生はぶっきらぼうな所がありますが、患者さんのことを考え下さいます。しかし受付は挨拶はないし、私語が多い。会計の時出来ていても患者から行かなければ呼ばれない。先生看護師さん良いのですが、受付のおかげで嫌な思いをさせられます。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
大阪市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428649872 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-09-07  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 診察以外はまだ良かったと思う。数日前に診察してもらったのに現在食べ物が喉を通らないほど痛く、より悪くなってます。情けない気持ちでいっぱいです。日本の医師免許って下のレベルはこんなものなのですね。たいしたことない。これ以上被害者を増やさないためにも勉強し直していただきたい。。。ほんと、適当な診察で腹ただしいです。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 |