三条市 の口コミ情報 |
三条市の耳鼻咽喉科 (3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428479314
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-02-12
- 耳鼻咽喉科
- 先生が患者によって態度をかえる。自分が行ったときは愛想もよくいい先生だと思っていました。最近耳がおかしいという祖母に勧めて行ったそうだが、耳がきったないと言われて具合の悪い耳は診てくれず、軽く触られただけで終わったとすごくショックを受けていた。年寄りにも親切丁寧に診察できないのは医者としてどうかと思いました。あと自分の友達が行ったときも愛想悪くて嫌な先生と言ってました。愛想良くていい先生なんだけどな~と思っていたのに、患者によって態度をかえているのを目の当たりにして自分もショックでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-05-27
- 耳鼻咽喉科
- 先生の処置は、とてもわかりやすく話をしてくださるので有難いです。ただ、受付番号とは不順に色んな番号を呼ばれるので自分がいつ呼ばれるのかわかりずらいです。受付の方に聞いても愛想がないので不快になります。ネットからのWeb予約をしたのにも関わらず着いてから何時間も待たされて意味がなかったです。あれだけ待たされるWeb予約は意味が無いものだと感じます。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-02-21
- 耳鼻咽喉科
- 先生はとてもよい先生です。親しみやすい感じで、子どもも安心して診てもらっていただいています。ただ待ち時間が問題ですよね…皮膚科と耳鼻科は一番キライです。予約出来ないから待ち時間だけ長くて嫌ですね。最近受付というシステムが出来たけど…なにしろ詳しくは教えてくれない!聞いたら受付のオバチャンが嫌な顔して説明してくれる(涙)子どもが診察でお世話になるから仕方ないが…おかしくないですか?サービス悪し(怒)
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
三条市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428479321
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-11-27
- 内科
- 水銀の体温計で小さい子はとてもはかずらく大変です。そして空気清浄機がなく、部屋以外冷暖房がなく寒くなった時期のトイレなどは辛いです。そして二階のベッドはとても高く柵も無いので小さい子は落ちるかハラハラして点滴をこなさなきゃいけません。そして風邪になると必ず出されるピンク色の風邪薬、幼児用の薬にしては大人が飲むのも苦労するくらい飲みづらい味と量で、娘が飲むと必ず嘔吐しそうになります。他の小児科に変えようか考えています。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
三条市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428591064
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-06-24
- 内科
- まず、院長が診察するのですが、一切こちらを見ません。ずっとPCに向かったままでの対応をされます。患者と向き合うつもりが無い様に感じました。また、午後は3時から診察にもかかわらず、院長は10分程遅れて来る。採血は下手な看護婦がやると1週間は内出血の後が消えませんでした。特に悪いと感じた事は、看護婦達が、患者の悪口をこそこそ言い合っている。「さっきの患者さん、~~。クスクス。」と言った具合に笑っていたり、紙に書いて見せ合って、笑いをこらえていたりします。受付から少し離れて座っていても聞こえてくるので、何を考えてるのか不思議。看護婦の茶髪は当たり前なのか、数人は茶髪。対応が悪いのも当たり前の様に感じました。以上、私がこちらを受診していて感じた事です。私の場合、月に1回の受診だったのでそれ以外の事は分かりません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|