新潟市西区の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428477931
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-11-06
- 脳神経外科
- 先月診てもらいに行ってきました。10月から電子カルテが導入されたということで、患者の治療に役立つものと思いきや、導入直後としても、惨憺たる有り様。全く呆れてしまいました。受付後、問診まで数時間も待たされた挙げ句、医師の問診では、聴かれて話した内容をパソコンのキーボードに、ノロリノロリと文字探し、指一本で入力し文字変換。その挙げ句、入力間違いか、削除キーの連打、結局、入力した文字を全削除。その結果、電子カルテには、聴かれて話した内容の10分の1にも満たない情報しか記載されていない始末。当分、事前に症状等を文書にしたためてから、受診されるのが宜しいかと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
新潟市の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428477991
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-07-17
- 眼科
- 目に痛みがあり診て頂きましたが、とにかくお医者様の態度が最低でした。かなり雑な言い方で、あんたの眼球はゆがんでるから、目薬でだましだましやるしかないよ、と言われました。何だかおかしいと思って、他の病院でも診て頂いた際に上記のことを言われたことも説明しましたが、そんな事はないし、歪んでるなんて意味がわからない、と困惑されていました。態度も横柄ですし、通り縋る際にいつも誰もいらっしゃらないのが納得できました。もう二度と尋ねません。もう二度といきません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
新潟市の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428477994
- 脳神経外科
- 年齢50代男性 病名てんかん発作、誤嚥性肺炎など てんかん発作の為、何度か入院をしてしまっていますが、看護師の対応が非常に悪いです。特に言葉遣いが非常に悪く、入院する度に「また来たの?」「うざっ」など患者を馬鹿にするような言葉を平気で遣ってきます。入院をしたくてしているのではないのに、何故このような対応をされなきゃいけないのか。若者が使う様な言葉遣いばかりで、とても不愉快でした。正直ここに入院したくないのですが、他に受け入れて頂ける病院もない為、受け入れてもらっているのが現状です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
新潟市西区の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428572855
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-07-11
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
新潟市西区の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428591048
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-04-15
- 眼科
- コンタクト購入のため来院受付はそっけない感じの女性院内は綺麗で清潔交通の便は、青山から来るとわかりやすいが、内野から来るときはカーブの先になっているのでわかりずらい。コンタクトはカラーレンズ(ディファイン等)は置いていないのでお求めの人は注意!処方箋のみもやっていない。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
新潟市の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428608799
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-06-06
- 眼科
- 医師が有無を言わせないぐらいに一方的に話されて、短く診察が終わった気がします。患者と意思疎通を図る努力をしたほうがいいと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
新潟市西区の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428621899
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-06-25
- 眼科
- 2回目にコンタクト購入でうかがった際、『出来れば先に連絡頂くとその日に渡せます』と言われ、『入荷次第連絡します』と言われたきり、連絡がきませんでした。こちらから連絡するともう入荷してるとのこと。電話中には一言お詫びありましたが、行ってみたら皆さん通常応対。院内スタッフが待合室の椅子に座って水槽観てたりとか。医師はすごく良い方だったんですが、とても残念です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|