111件の該当中、6175件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 3 4 5 6 7 次へ> 
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    上越市 の口コミ情報
    上越市の整形外科(4件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428479104
    ただただ激痛です!さん からの投稿
    投稿日:2019-03-19
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 58歳会社員男 首肩激痛で来院しました。レントゲン撮影を済ませ1時間半強激痛に耐えやっと診察です。先生は写真を見ながら頸椎症です。老化現象でもあり・・・ととても早口で説明されました。こちらから質問する時間はありませんでした。とても混雑する人気の医院なので仕方ないのでしょうが、 話も聞いてもらえずとても慌ただしい診察でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    はるこさん からの投稿
    投稿日:2017-06-23
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 子供の怪我で受診を何度もしています。先生はとても丁寧で親切ですが、看護師さんは冷たい感じでぶっきらぼうにとれます。有名で対応も素晴らしい先生なだけに、スタッフの方の対応が良くなくとても残念です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    上越市在住患者さん からの投稿
    投稿日:2017-02-03
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • ケガで患部に電気をあてるために呼ばれましたが、初めての患者への案内が不親切だったり、腰痛て腰が痛くて曲げられないのに荷物入れのカゴが床なあったりして、まず不快でした。しかも荷物入れのカゴをそのままにしておくと、担当の女性に、通路を塞いで邪魔だと強い調子で文句を言われました。病院でこのような対応を受けたことがなかったので、驚きました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-08-21
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 20代後半の女性です。2~3年前に腰が痛くて受診しました。混むのは覚悟していましたが、受付とリハビリ室のスタッフの態度が悪かったです。放射線技師のおじいさんも「腰のレントゲンを撮るからGパンを下げて」と言うだけでタオルをかけてくれませんでした。(私がタオルをかけてほしいと言ったら、ようやくかけてくれた感じでした)先生だけは優しくて良かったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    上越市の病院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428479122
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2018-04-24
    • 脳神経内科
    • 病院の受付に電話確認をし、「紹介状はなくても診る。当然。御来院したい日においでください。」⇒心配だったので神経内科の受付にも電話をまわして貰い、「紹介状はなくても診る。」との返事⇒休みの取れた日に行き、神経内科の窓口で手続きしようとしたところ、「紹介状を持って来てください。」と門前払いを喰らう寸前。何度も食い下がり、やっと診察可能とのこと。看護師も「先生もお疲れで……。お昼の時間も……。」⇒関係ある?そこそこの肩書に惹かれて行ったが、別日に行くべきだった。診察もほぼ皆無。「薬の副作用が原因。」までは良いとしても、「治りますか?」の質問に対し、「治らない人もいますし。」のみ。「今は治療の必要はないということですか?」とこちらから確認して、やっと「そういうことです。」の一言。パソコン入力に一生懸命ゆえ、お互いに顔を見ずに済んで良かったと思っています。その足で他院の神経内科へ行き、事情を話し、同等程度に忙しいはずの規模の病院なのに、40分もかけて診察してくださったが故、もうこちらの病院の神経内科に行くことはないだろう。他院では「治療が必要」とのこと。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    上越市の病院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428479126
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2018-09-20
    • 心療内科・精神科・神経科
    • なかなか眠れない日々が続いて、次第に朝今までに感じたことのない身体のだるさが続きました。仕事も行くことが出来なくなったため受診。カウンセラーと1時間以上話し、次に診察となり 医者に診察。私の症状が軽い?と判断されたのか 「あなたはなんでここにきたの?」「私(医師)に 何してほしいの?」と言われ、辛くて不安で受診したのに逆にもっと辛くて不安になりました。患者の症状はさまざまだと思いますが、患者に対しての言い方に配慮すべきだと思いました。ここの病院は体調が酷くなる前に受診したのに、酷くなってからじゃないと診察してくれないのかと思うと残念です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    上越市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428479133
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-03-04
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 受付の対応について。交通事故後の診断書について、2月23日に受付に問い合わせたところ、同意書と8640円が必要と言われ、3月2日に指示どおり受付に提出したところ、これは送ればいいんだとのこと。先週言われたことが違ったのでそのことを指摘すると、別の担当者より、誤解を与えて申し訳ないと謝罪を受け、診断書等をもらった。ただし、受付のそれまでの一連の対応には誠意は感じられなかった。患者が見下されているように感じた。受付を指導、教育が出来ていないと思われる医療機関にはもう受診するつもりはない。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    上越市の病院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428479137
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-11-09
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 家族が通院していますが、診察時間わずか5分程度。症状もよく聞かずいつもの薬を処方されます。症状は何年も改善されません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    上越市の心療内科上記の医療機関とは全く別のところです(4件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428479173
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2018-01-19
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 予約の時間に行ったのに30分待たされました。先生は常にダルそうにパソコンと話しているように感じます。話を聞いてきたと思えば、終始人を馬鹿にしてきて、結果性格の問題と言われて終了。他の病院へ行くと病名がつきました。ここは酷すぎる。もう行かない。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-08-10
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 何度も何度も先生の言葉に傷つきました。機嫌で物凄い対応差があり自分の興味のある事はしつこく程掘り下げます。意義や質問等絶対??です。医者を変える勇気がなく我慢していました。「そんな事知りませんよ、自分で考えれば?」ある日この言葉に限界が来て、他院に電話して外来ナースに泣き泣き今迄の経緯を聞いて頂き、よい先生を紹介して頂きました。転院して本当に良かった!薬にも親身に相談に乗って下さり「貴女のいい所探しをしなさい」「今迄の3割程度の力で生きていいんですよ」と励まして下さいます。決して患者に喋らせない、薬の変更は許さずゴリ押し、さっさと帰れみたいに明らさまに不快な顔をする、そんな精神科医おかしいです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-05-10
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 先生はあまり話を聞いてくれず、業務的流作業の様な感じでした。カウンセリングと言うのも殆ど無く、薬を出してはい終了。な感じでした。確かに建物設備は綺麗だったけど、先生があれじゃなぁ。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-01-14
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 非常にデリケートな部分の治療のはずなのに診察対応が非常に事務的で、こちらの話を聞いてくれるのですが、それは治療の為ではなく記録に残すことに一生懸命で、私に向き合ってくれている気がしませんでした。実際PCに向かってタイピングに一生懸命で、体は常に横を向いていました。お医者さんの対応に求める好みの違いなのかもしれませんが、私が別に行っている歯医者さんの先生ですと、笑顔でやさしく症状を聞いてくれ、温か味を感じ話しやすいのですが、こちらですと話しずらさを感じ、2度の通院で通わなくなりました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    上越市の整形外科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428597714
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2010-10-08
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 息子の診察に伺った際のことです。1時間以上待ちましたが「お待たせしました」もなく診察室へ案内され、どこか不機嫌そうな口調の看護師に症状の説明を求められました。看護師は説明を聞きながらパソコンに素早く内容を入力します。聞くと同時に入力なので患者に目をやる暇などありません。ひたすらパソコンのキーボードを打ちます。ようやく先生がお見えになりますが、看護師の入力したパソコン画面を見ながら症状を看護師から聞きます。患者からは聞きません。看護師は今パソコンに入力した症状を先生に説明します。伝言ゲームのように。先生は看護師の説明を聞きながらパソコンに何か記入したりチェックボックスにチェックを入れたりしています。患者に目をやる暇などありません。触診の際息子に「いてーか?」「これ、どーだ?」と乱暴な言葉使いで尋ねます。診察結果の説明の際、先生はパソコンに入力するのが忙しく患者に目をやることはほとんどありません。診察の間、保護者の私と目を合わせたのは2回くらいです。看護師、先生とも患者に目をやる時間よりもパソコンを見たり操作している時間が長く感じました。私が経験したことのない診察スタイルを体験しました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    上越市の整形外科上記の医療機関とは全く別のところです(4件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428613845
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2020-03-10
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 足の甲が痛いのに、指先の付け根のレントゲンから始まり、問診では、痛く無い部分を触って診察、完全に『痛風』の診断みたいな対応。ここが痛いと言ってるのに、それは聞いて無いと恫喝。二度と行かない医者です。患者の言ってること、ちゃんと聞け、違う先生に見てもらったら、健の疲労との事でした!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-02-02
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 質問を許さない医者。分からないから聞いているちょっとした質問も、PC画面を見ながら目も合わさず冷たい一言を言い放つ。「今言ったでしょ?」医者は専門、患者は素人。医者の言葉に含まれる諸々を、患者に分かれというのは無理です。開業医もサービス業、もうちょっと言い方があるのでは?最初は患者も多いし忙しいからかな?と思ってやり過ごしていたが、診察の度に冷たい対応で治療に通うのがいよいよ苦痛。今日はどんな冷たい言葉を浴びるのか診察室の前で心臓がドキドキ、家に帰って涙。早く治療が終わって欲しい。これは立派なドクハラです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 3 4 5 6 7 次へ> 
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る