長崎県 内科などを標榜あるいは診療内容とする病院とクリニックの口コミ・評判情報です。
    150件の該当中、4660件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 2 3 4 5 6 次へ> 
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    長崎市 の口コミ情報
    長崎市の耳鼻咽喉科(4件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428520018
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-03-10
    • 耳鼻咽喉科
    • 最低でした。病状もろくに聞きもしないで、はいはいみたいな返事、ありえない!こっちは金払ってきよるとに二度と行かない!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-11-17
    • 耳鼻咽喉科
    • 最悪でした!診察時間1分くらいで一方的でバカにしたような対応!スタッフも無愛想で最低でした。もう絶対に行きません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-04-12
    • 耳鼻咽喉科
    • 院内は暗い感じ。室内は寒く、客は居ない。兄弟連れで上の子の受診だった為、下の子供は一人で待合室に居る様に言われ、看護婦も暇そうにしているのにフォローせず。3歳だと、不安がるに決まってる。最悪なのは先生。ボソボソした話し方で何を言ってるかわからない。受診した理由を最後まで聞かない。子供の耳を診察する際、汚い物に触れる様な診察をされた。評判では聞いていたが、近所に耳鼻科無いから受診したが、もう行かない!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    長崎市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428520028
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-06-03
    • 内科
    • 頭痛と咳がひどかったので、受診しに行きました。待ち時間は、35分くらいでそれ程遅くはなかったと思います。院内は、比較的清潔で明るく綺麗なところでした。看護師さんや受付の方も、とても親切に笑顔での接客でとても落ち着く環境でした。ただ、診察が大雑把で問診と喉の視診のみで血圧や脈も図らず、聴診もやく薬の処方を出してもらいました。ん~、なんだか適当さを感じてしまいました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    長崎市の外科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428520057
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-06-04
    • 内科
    • 喉、目が痛いといったら普通の風邪薬をだされた。診察は3分。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    長崎市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428520066
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-01-13
    • 内科
    • 院内は清潔で綺麗な水槽が置いてありお洒落。先生は丁寧に説明してくれて診察も親切。看護師は患者の噂話をしてクスクスニヤニヤ。受付はつっけんどん。入口のドアはバウンドして閉まらない。良いところもあるが、スタッフの態度ですべてが台無し。技術に問題はないので、おおらかな患者さんにはおすすめ。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    長崎市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428520067
    yukaさん からの投稿
    投稿日:2018-01-29
    • 内科
    • 私は授乳中。鼻水が止まらず、子連れで受診。仕事もしているため飲める薬を処方してもらいたく思ったが、横柄な70代の医者で、なんできたの?風邪に効く薬はないから薬はだせない!市販薬を買いなさい・・などと威圧的に言われ、診てももらえず。正直こじらせる前に鼻水をどうにかしたくて、また症状を診てもらいたかったのだが、かなり不快な思いをした。もう利用しません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    長崎市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428520078
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2020-02-25
    • 内科
    • 平日の外来受付時間が18時までとなっているため、仕事終わりに17時45分頃に来院したのですが、受付で看護師さんに「診察もあるため、17時半までには来院してください」と言われました。来院時間が遅かったためか、その看護師さんは血圧を測る際も無愛想な態度でした。診察券やネットには受付時間が18時までと記載されていたため、18時までに来院したのに・・。17時30分までしか受付けるつもりがないのなら、その旨を診察券に記載していただきたかったです。先生はとても話しやすいおじいちゃん先生なので、10年以上かかりつけにしていたのですが、看護師さんの態度の悪さと、仕事終わりでは時間的に通院できないことから、他の病院にうつろうか考えています。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    長崎市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428520088
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-03-14
    • 内科
    • 土曜に診療されてるのは素晴らしい。が電話での応対がいかがなものかと思います。用事ですぐさま出られない、誰にも言いたくない用事はあるものです。確かに患者の都合で申し訳ないと思いますが、しつこく尋ね鼻で笑うのは非常に不快でした。年輩の女性でしたが、患者が若い女だからといってタメ口は良くないのでは。熱は9度ありましたが患者として行きたくなく電話を切りました。なので先生についてはお会いしていませんので点は平均を付けさせていただきました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    長崎市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428520110
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-10-24
    • 耳鼻咽喉科
    • 受付の対応が悪く愛想もなかったです。かなり待たされたのにお詫びもなかったです。口コミを見て行ったのでとても残念でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    長崎市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428520117
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-10-27
    • 耳鼻咽喉科
    • 受付の方は普通に良かったが、中にはいるなり1人のナース?感じが悪く、厚化粧にやる気がないのか、扱いがざつ。先生は良く説明され良く感じたので、その1人のせいで残念でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    長崎市の泌尿器科上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428599160
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2020-01-09
    • 泌尿器科
    • 体が悲鳴をあげてるというのに、尿に異常がないと取りつく島がない。そっけない態度に呆れてしまった。尿が溜まったときに体の節々が痛むから病院を訪れた患者に対する態度が悪すぎた。同級生の医者に思わず愚痴ってしまった(笑)
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    エースさん からの投稿
    投稿日:2019-05-29
    • 泌尿器科
    • 初めて受診しました。施設は科目がらプライバシーに配慮した作りで、看護師の方の対応もやさしく親身です。ただ医者が昔ながらのスタイルで物言いが上からです。診察の際もパソコンの画面を見ながら話をし、患者の方を見ようとしません。誰と話をしているのですか?と聞きたくなるくらいです。あまりおすすめできないです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    カールおじさん からの投稿
    投稿日:2018-12-18
    • 泌尿器科
    • 私が行った日は医師の機嫌が悪く、雑な問診とイライラした様子と患者を見下す言動にすごく嫌な思いをしました。もう行きません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    長崎市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428606300
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-06-12
    • 内科
    • 評判がいいからなのかもしれませんが患者さんが多いため、前日に来た患者のこともカルテ見ないと分からないご様子。そして、毎回同じ話をされます。忙しいせいか、事前に看護師さんが症状や状況を患者に確認してから医師に連携し、効率よく診察を回そうとしてくれてるのは分かるのですが、医師の診察時カルテ画面をのぞき見ると、さっき話した内容は入力されてたはずなのに反映されてない(上書きミス?)。結局、医師にもう一度説明。点滴に一時間は当然かかるけど、その後に投薬の確認(先程の看護師の事前確認したものについての医師の確認)のために一時間以上待たされた。優遇して欲しいわけではないので、点滴時間以上に待たされるのであれば「遅くなる」なり目安を伝えてほしかった。一時間以上待たされた時に受付で聞いてみたら、受付ですら順番が分かってたのだから、順番がわかっていたはず。そんなに待たされることがなくていいように、前日に薬を処方してもらったのに、結局時間だけ待たされ、連携されてないカルテでいつもの診察。「遅くなる」目安が分かっていれば、急ぐので確認は次回で・・という意思表示もでき、大切な用事にも遅れることなく済んだのに・・。残念です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 2 3 4 5 6 次へ> 
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る