宮崎市 の口コミ情報 |
宮崎市の耳鼻科 (5件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428611167
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-03-19
- 耳鼻咽喉科
- Web受付はあるが、待ち時間に変わりはなく、大変。平日は、1人の先生で遅い。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-09-18
- 耳鼻咽喉科
- 赤ちゃんを抱いているのに、保険証だして、問診書いて!と手渡されて、ちょっと困ってたのに無視。イスに座って書こうにも満席。赤ちゃんや子供も多い病院なのに、こうゆう時に寝かせれる場所は確保してほしい。場所を作るのが無理なら、せめて座るイスもない状態なんだから、ちょっと抱いててくれるくらいの気遣いはないのかな?あと、先生は基本的に優しいけど、たまにちょっと冷たいようなバカにしたような言い方をする時がある。キッズスペースに絵本があるといいな。中学生が見るような漫画がちょっとあるくらいだし。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
宮崎市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428611176
- 耳鼻咽喉科
- かなりひどい。雑すぎ。患者を小馬鹿にしている。子どもの鼻水・咳の症状で休日診療日(日曜日)に初めて行きました。いくつか症状のことで質問をしましたが、すべて休日診療で忙しいので俺に聞くなといった感じの対応。一度行ってみるといいです。こんな医者がまだいるんだと勉強になりますよ。駐車場が広いこと、診療後の会計が早いこと以外は何もいいことないですよ。冒頭、雑と書きましたが、診療も含めすべての対応です。補足します。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-10-18
- 耳鼻咽喉科
- 8時半から受付開始ですが、寒い朝も風の強い日も雨の日も、うだるような暑い朝も、病気の子供さんを抱いてお母さんたちや高齢者が並んでいます。時間前に玄関は開きません。ネットで予約して、その時間に行っての受診の方が良いと思います。他の患者さんの診察の声が聞こえますが、小さなお子さんで泣き叫ぶ子や、何度も同じことを言う高齢者には、ドクターの対応はあまり優しいとは言えないと感じます。正直なところ、聞き苦しいと感じます。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-03-24
- 耳鼻咽喉科
- 先生と看護師さんはすごくいいのですが、3名位いる受付の方の対応が最悪です。体調悪くて行っている患者の気持ちなどまるで考えていません。耳の悪かったり、話すのが遅いお年寄りへの対応など、イライラしているのか、冷淡にあしらい聞いているこちらまで辛くなります。診察が終わった後も受付の方はペチャクチャ話をしていて、随分待たされるので「お会計はまだでしょうか?」と尋ねると、「はい」とすぐに請求書を出しました。準備出来てるなら早くして欲しいです。毎回行くたびこんなかんじなので、ものすごく不愉快です。こっちは、体がキツくて早く帰りたいのに、医療に携わっていながら患者の気持ちに寄り添えなんてすごく残念です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
宮崎市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428611181
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-09-06
- 内科
- 風邪が長引き、抗生物質を飲むと膣カンジダになりやすいので解熱剤で対応していましたが喉の炎症などが酷くなり受診しました。ドクターに抗生物質を飲むと膣カンジダになりやすい旨を伝えた処、薄笑いでそれ関係ないですよ、膣カンジダになったら膣錠でも入れてもらえば?と耳を疑う発言に驚きました。今時、関係ないと思っている医者がいるとは・・・。時間がない中行ったのに何がしたいの?という態度に驚きました。そして受付時のスタッフの対応も不機嫌そうな顔をして不愛想。受診前に解熱剤を飲んでいったので熱は下がっていたのですが36.6度だったので熱ないじゃない、という態度です。受診前の熱を聞いておきながらその時飲んだ薬など受付で聞けることもあるのでは?と疑問な上、薬の事で相談するとそれ先生に言ってください、とかなり不愛想。施設内も患者の事を思わずなのか冷房がんがん、さんざん待って診察5分で終了。薬の説明も何もありませんでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
宮崎市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428629803
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-05-16
- 耳鼻咽喉科
- 午前中の受付が11時半までなのは、早いと感じました。仕事中に抜けて行って、午後の予約だけでもとろうと思っていたら、14時に来られないのなら、来た時に受付してください・・と症状など何も聞かずに断られました。職場からは近いですが、時間がない中体調が悪いのですがる思いでいきましたが、もう行かないと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-05-12
- 耳鼻咽喉科
- 駐車場は広い、場所はわかりやすい。待ち時間はそれなりに長かったけど、先生の説明もすごく丁寧で、わかりやすかった。ただ受付の人、愛想悪すぎてびっくりした。受付しただけで帰ろうかなって思ったぐらい。診察中看護師はうしろであくび。すごく残念です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
宮崎市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428637940
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-12-28
- 内科
- 風邪で行きました。鼻水垂れるし喉痛いしクラクラするのに、1時間以上待たされました。こんなに待ったのははじめてです。風邪薬がもらいたかっただけなのに血液検査も勝手にされるし、最悪でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
宮崎市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428642679
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-01-28
- 耳鼻咽喉科
- 若い先生で、診るのも一瞬で、データを元にした判断しかせず、判断が浅い。カルテ記入もスタッフがパソコンに入力し自分は何もせず、マニュアル通りの動きしか出来ないみたい。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|