宮崎県 耳鼻咽喉科などを標榜あるいは診療内容とする病院とクリニックの口コミ・評判情報です。
    • 宮崎県 の 耳鼻咽喉科など の 口コミ情報一覧 ()
    88件の該当中、4660件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 2 3 4 5 6 次へ> 
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    宮崎市 の口コミ情報
    宮崎市の内科(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428524148
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-07-21
    • 内科
    • 本日いきましたが、2度と行きません。何もわからないまま帰りました。薬だすから、飲んで下さい!だけ。こんな病院はじめて!他に患者さんは、ひとりもいませんでした。だろうなぁ~と、思った。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    宮崎市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428524151
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-04-11
    • 内科
    • 年配の先生ですが、威圧感はなく話し方は優しい。しかし、混んでいるわけでもないのに、診察時間は1分間。私が症状を伝えたのは受付の人で、先生には何も聞かれず。受付の方からのメモを見て診断されました。何も聞かず触れず検査せずに診断された病気をネットで調べたら、全然当てはまらないので、あの対応では、不安感はなくならない。何の病気か分からず、不安な気持ちで専門の先生のところへ行ってるのだから、もっと親身になってほしい。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    宮崎市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428524154
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2018-04-18
    • 内科
    • 風邪で診察していただきました。看護婦さんたちは非常に良く見てくださいました。ありがとうございました。ただ院長が看護婦さんに注意しているのが聞こえ、あまり気持ちいいものではありませんでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-05-17
    • 内科
    • こっちは初めに書く問診票にある程度細かく記入していたのに最初から説明させられる、診察に行った時はだいぶ状態も改善されていたんですが、医師から出た言葉、『で?どうしてほしいの?』カチンと来てもう帰りたかったけど、今から他の病院に行くような時間でもなく、最後に『何が原因だったんでしょうかね?』と聞いたら、『ん~ウィルスか何かでしょ。ま、様子見て、気になったらまた検査でもすればいいし、ね?』そりゃ原因は大概ウィルスか何か、でしょうね!愛想がないのは百歩譲ったとして、医者としてこんなお粗末な返答しかできない人がいるこの病院にはもう行きません。受付、看護師さんは感じのいい方だったのに残念です。完全に無駄足だった。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    宮崎市の病院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428524590
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-10-22
    • 内科
    • 希望に沿った薬を処方してもらえるので助かります。ただ待ち時間が長いのと受付の方がよく雑談しているのが目立ちますね。患者さんが来られた時は気づいてほしいです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    宮崎市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428611160
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-09-22
    • 内科
    • 質問するとキレ気味で返してくる。何時間も待たせ、上からの物言いで古いタイプの医者。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    宮崎市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428611163
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-10-26
    • 内科
    • 先生は優しく親切丁寧に説明してくれて、診断も良く、出して頂いたお薬も良く効きます。でも、受付と電話受付の対応がすごく悪いです。病院は忙しいのは分かりますが、もう少し言い方接し方がないのかと腹が立ちます。先生が良いだけに凄く残念です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    宮崎市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(5件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428611167
    この思い私だけ?さん からの投稿
    投稿日:2020-03-16
    • 耳鼻咽喉科
    • 60代男性です。何度か受診して両先生の応対は申し分なく説明も丁寧でしっかりと治療を続けられます。ただ、ネプライザー担当の男性技師はその態度、対応、言葉づかいには腹が立ちます。ガラス管の持ち方が違うと 『それじゃあ出ない』と心ない注意を受けます。残念です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    ジュンじゅんさん からの投稿
    投稿日:2017-05-08
    • 耳鼻咽喉科
    • 先日子供を連れて診察しました。待合室にはお子様連れが多かったです。鼻水が止まらなかったので連れていきました。アレルギー性鼻炎と診察されましたが、帰宅しても症状は治りませんでした。何度も通いましたが、症状は落ちつかず、違う耳鼻科に行ったら、別の薬を処方していただいて、症状が落ちつきました。沢山の子供さんを診ているから、思い込みで自分の子は診察されたような気がしてなりません。ベルトコンベアーみたいに機械的に診ている気がしました。患者が多いのでしょうがないかもしれませんが、愛想がよいだけで、診立てはイマイチでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-05-26
    • 耳鼻咽喉科
    • 夕方6時前に4才の子供が耳が痛いと号泣し出した為、電話をしたところ6時20分迄の受付なら・・との事にて子供をなだめながらようやく到着。受付の時間が6時21分になった為断られました。。。。まだ多くの患者さんがいらっしゃったのでしょうがないのでしょうが、泣き続ける子供を目の当たりにしての受付の方の対応には????待合室は満員でしたので、先生は良いのかも知れません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-03-19
    • 耳鼻咽喉科
    • Web受付はあるが、待ち時間に変わりはなく、大変。平日は、1人の先生で遅い。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-09-18
    • 耳鼻咽喉科
    • 赤ちゃんを抱いているのに、保険証だして、問診書いて!と手渡されて、ちょっと困ってたのに無視。イスに座って書こうにも満席。赤ちゃんや子供も多い病院なのに、こうゆう時に寝かせれる場所は確保してほしい。場所を作るのが無理なら、せめて座るイスもない状態なんだから、ちょっと抱いててくれるくらいの気遣いはないのかな?あと、先生は基本的に優しいけど、たまにちょっと冷たいようなバカにしたような言い方をする時がある。キッズスペースに絵本があるといいな。中学生が見るような漫画がちょっとあるくらいだし。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    宮崎市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428611176
    岡本さん からの投稿
    投稿日:2019-03-25
    • 耳鼻咽喉科
    • かなりひどい。雑すぎ。患者を小馬鹿にしている。子どもの鼻水・咳の症状で休日診療日(日曜日)に初めて行きました。いくつか症状のことで質問をしましたが、すべて休日診療で忙しいので俺に聞くなといった感じの対応。一度行ってみるといいです。こんな医者がまだいるんだと勉強になりますよ。駐車場が広いこと、診療後の会計が早いこと以外は何もいいことないですよ。冒頭、雑と書きましたが、診療も含めすべての対応です。補足します。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-10-18
    • 耳鼻咽喉科
    • 8時半から受付開始ですが、寒い朝も風の強い日も雨の日も、うだるような暑い朝も、病気の子供さんを抱いてお母さんたちや高齢者が並んでいます。時間前に玄関は開きません。ネットで予約して、その時間に行っての受診の方が良いと思います。他の患者さんの診察の声が聞こえますが、小さなお子さんで泣き叫ぶ子や、何度も同じことを言う高齢者には、ドクターの対応はあまり優しいとは言えないと感じます。正直なところ、聞き苦しいと感じます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-03-24
    • 耳鼻咽喉科
    • 先生と看護師さんはすごくいいのですが、3名位いる受付の方の対応が最悪です。体調悪くて行っている患者の気持ちなどまるで考えていません。耳の悪かったり、話すのが遅いお年寄りへの対応など、イライラしているのか、冷淡にあしらい聞いているこちらまで辛くなります。診察が終わった後も受付の方はペチャクチャ話をしていて、随分待たされるので「お会計はまだでしょうか?」と尋ねると、「はい」とすぐに請求書を出しました。準備出来てるなら早くして欲しいです。毎回行くたびこんなかんじなので、ものすごく不愉快です。こっちは、体がキツくて早く帰りたいのに、医療に携わっていながら患者の気持ちに寄り添えなんてすごく残念です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 2 3 4 5 6 次へ> 
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る