宮崎県 脳神経外科などを標榜あるいは診療内容とする病院とクリニックの口コミ・評判情報です。
    • 宮崎県 の 脳神経外科など の 口コミ情報一覧 ()
    102件の該当中、6175件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 3 4 5 6 7 次へ> 
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    宮崎市 の口コミ情報
    宮崎市の耳鼻咽喉科(5件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428611167
    ジュンじゅんさん からの投稿
    投稿日:2017-05-08
    • 耳鼻咽喉科
    • 先日子供を連れて診察しました。待合室にはお子様連れが多かったです。鼻水が止まらなかったので連れていきました。アレルギー性鼻炎と診察されましたが、帰宅しても症状は治りませんでした。何度も通いましたが、症状は落ちつかず、違う耳鼻科に行ったら、別の薬を処方していただいて、症状が落ちつきました。沢山の子供さんを診ているから、思い込みで自分の子は診察されたような気がしてなりません。ベルトコンベアーみたいに機械的に診ている気がしました。患者が多いのでしょうがないかもしれませんが、愛想がよいだけで、診立てはイマイチでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-05-26
    • 耳鼻咽喉科
    • 夕方6時前に4才の子供が耳が痛いと号泣し出した為、電話をしたところ6時20分迄の受付なら・・との事にて子供をなだめながらようやく到着。受付の時間が6時21分になった為断られました。。。。まだ多くの患者さんがいらっしゃったのでしょうがないのでしょうが、泣き続ける子供を目の当たりにしての受付の方の対応には????待合室は満員でしたので、先生は良いのかも知れません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-03-19
    • 耳鼻咽喉科
    • Web受付はあるが、待ち時間に変わりはなく、大変。平日は、1人の先生で遅い。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-09-18
    • 耳鼻咽喉科
    • 赤ちゃんを抱いているのに、保険証だして、問診書いて!と手渡されて、ちょっと困ってたのに無視。イスに座って書こうにも満席。赤ちゃんや子供も多い病院なのに、こうゆう時に寝かせれる場所は確保してほしい。場所を作るのが無理なら、せめて座るイスもない状態なんだから、ちょっと抱いててくれるくらいの気遣いはないのかな?あと、先生は基本的に優しいけど、たまにちょっと冷たいようなバカにしたような言い方をする時がある。キッズスペースに絵本があるといいな。中学生が見るような漫画がちょっとあるくらいだし。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    宮崎市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428611176
    岡本さん からの投稿
    投稿日:2019-03-25
    • 耳鼻咽喉科
    • かなりひどい。雑すぎ。患者を小馬鹿にしている。子どもの鼻水・咳の症状で休日診療日(日曜日)に初めて行きました。いくつか症状のことで質問をしましたが、すべて休日診療で忙しいので俺に聞くなといった感じの対応。一度行ってみるといいです。こんな医者がまだいるんだと勉強になりますよ。駐車場が広いこと、診療後の会計が早いこと以外は何もいいことないですよ。冒頭、雑と書きましたが、診療も含めすべての対応です。補足します。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-10-18
    • 耳鼻咽喉科
    • 8時半から受付開始ですが、寒い朝も風の強い日も雨の日も、うだるような暑い朝も、病気の子供さんを抱いてお母さんたちや高齢者が並んでいます。時間前に玄関は開きません。ネットで予約して、その時間に行っての受診の方が良いと思います。他の患者さんの診察の声が聞こえますが、小さなお子さんで泣き叫ぶ子や、何度も同じことを言う高齢者には、ドクターの対応はあまり優しいとは言えないと感じます。正直なところ、聞き苦しいと感じます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-03-24
    • 耳鼻咽喉科
    • 先生と看護師さんはすごくいいのですが、3名位いる受付の方の対応が最悪です。体調悪くて行っている患者の気持ちなどまるで考えていません。耳の悪かったり、話すのが遅いお年寄りへの対応など、イライラしているのか、冷淡にあしらい聞いているこちらまで辛くなります。診察が終わった後も受付の方はペチャクチャ話をしていて、随分待たされるので「お会計はまだでしょうか?」と尋ねると、「はい」とすぐに請求書を出しました。準備出来てるなら早くして欲しいです。毎回行くたびこんなかんじなので、ものすごく不愉快です。こっちは、体がキツくて早く帰りたいのに、医療に携わっていながら患者の気持ちに寄り添えなんてすごく残念です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    宮崎市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428611181
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-09-06
    • 内科
    • 風邪が長引き、抗生物質を飲むと膣カンジダになりやすいので解熱剤で対応していましたが喉の炎症などが酷くなり受診しました。ドクターに抗生物質を飲むと膣カンジダになりやすい旨を伝えた処、薄笑いでそれ関係ないですよ、膣カンジダになったら膣錠でも入れてもらえば?と耳を疑う発言に驚きました。今時、関係ないと思っている医者がいるとは・・・。時間がない中行ったのに何がしたいの?という態度に驚きました。そして受付時のスタッフの対応も不機嫌そうな顔をして不愛想。受診前に解熱剤を飲んでいったので熱は下がっていたのですが36.6度だったので熱ないじゃない、という態度です。受診前の熱を聞いておきながらその時飲んだ薬など受付で聞けることもあるのでは?と疑問な上、薬の事で相談するとそれ先生に言ってください、とかなり不愛想。施設内も患者の事を思わずなのか冷房がんがん、さんざん待って診察5分で終了。薬の説明も何もありませんでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    宮崎市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428629803
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-05-16
    • 耳鼻咽喉科
    • 午前中の受付が11時半までなのは、早いと感じました。仕事中に抜けて行って、午後の予約だけでもとろうと思っていたら、14時に来られないのなら、来た時に受付してください・・と症状など何も聞かずに断られました。職場からは近いですが、時間がない中体調が悪いのですがる思いでいきましたが、もう行かないと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-05-12
    • 耳鼻咽喉科
    • 駐車場は広い、場所はわかりやすい。待ち時間はそれなりに長かったけど、先生の説明もすごく丁寧で、わかりやすかった。ただ受付の人、愛想悪すぎてびっくりした。受付しただけで帰ろうかなって思ったぐらい。診察中看護師はうしろであくび。すごく残念です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    宮崎市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428637940
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-12-28
    • 内科
    • 風邪で行きました。鼻水垂れるし喉痛いしクラクラするのに、1時間以上待たされました。こんなに待ったのははじめてです。風邪薬がもらいたかっただけなのに血液検査も勝手にされるし、最悪でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    宮崎市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428642679
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-01-28
    • 耳鼻咽喉科
    • 若い先生で、診るのも一瞬で、データを元にした判断しかせず、判断が浅い。カルテ記入もスタッフがパソコンに入力し自分は何もせず、マニュアル通りの動きしか出来ないみたい。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    都城市 の口コミ情報
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    0986-23-2610
    宮崎県都城市上長飯町48-1
    00094177
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2009-11-04
    • 内科・小児科
    • 小児科もあるので子供をつれた患者さんが多かったです。スリッパに履き替えてロビーで待たなければならないのがちょっと。。。(;´Д`A ```先生の声がとても大きかったのが印象的でした。漫画のキャラクターになりそうな外見の先生で子供たちからすれば安心感が得られるかもしれません。診察も受付なども好印象が持てました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    0986-26-0008
    宮崎県都城市花繰町11-10
    00156183
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2020-05-26
    • 内科
    • 院長先生には昔からお世話になっており、私にとってはまさに命の恩人です。人間性、知識ともに素晴らしく信頼できる先生です。週に2回、外来で心臓リハビリに通っているのですが理学療法士として働いている息子さん達も親切丁寧で素晴らしい先生達です。とてもイケメンで好青年です。おかげさまで日常生活でも息切れを感じなくなり、血糖値も下がりました。感謝してます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    どじょっこさん からの投稿
    投稿日:2020-03-03
    • 内科
    • いつも患者さんでいっぱいなので人気があるクリニックだと思います。明るく広めの待合室で落ち着いていますし、受付の方の対応も良かったです。先生は穏やかな感じで、症状などを詳しく聞いてくださり安心感があります。これからもこの病院にお世話になろうと思っています。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 3 4 5 6 7 次へ> 
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る