宮城県 耳鼻咽喉科などを標榜あるいは診療内容とする病院とクリニックの口コミ・評判情報です。
    73件の該当中、3145件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 1 2 3 4 5 次へ> 
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    仙台市太白区 の口コミ情報
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    022-746-8733
    宮城県仙台市太白区長町南1丁目1-8K’Sビル長町南3階
    00161695
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-07-07
    • 耳鼻咽喉科
    • 予約しなかった私が悪いのでしょうか…。9時過ぎに入って、患者さんが6人だったので1時間も待てば終わるかなと思ったら…、予約された患者さんがどんどん入って来られて、呼ばれたのが2時間以上経ってから。会社の近くを選んで抜け出してきたのに、予想以上に時間が掛かってしまいました。予約をしてない患者さんには、受付の方が今日の待ち時間を話して頂きたいです。こちらの病院を利用するのでしたら、必ず予約をお勧めします。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-05-09
    • 耳鼻咽喉科
    • 耳だれがして、耳が痛いかゆい。私の言う事を聞いてくれて、説明も分かりやすい。今日の診察は安心した、GW明け1時間30分待ちはしょうがないか。駐車場も10台位あるし、地下鉄駅も近い、交通の便もいい。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    仙台市太白区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428538645
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-07-17
    • 耳鼻咽喉科
    • 2人の医師で経営しているのですが、どちらとも常に無表情で対応が冷たい治っているのに、いつまでも検査に来いと言われ、仕事があるのでそう行く事も出来ず、違う症状で診てもらいに行ったら、「なぜ来なかったのか」みたく言われ、診察が怖い。以後、違う病院を利用に変更。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    仙台市太白区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428538691
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-06-15
    • 耳鼻咽喉科
    • ホームページを見て治療内容を確認したにもかかわらず、当院ではそのような治療はしていない!と一喝。他院から移動してきたのが気に食わなかった様子で、上から目線の非常に高圧的な態度だった。セカンドオピニオンを目的に受診したが医者の態度がとても残念なものだった。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-09-19
    • 耳鼻咽喉科
    • みなさん、受付もドクターも感じがいいとか言っていますが、私はそう思いません。こちらの話を聞こうとしない医者、マニュアル通りの対応の受付…なんでこんな耳鼻科が混んでるの!?待ち時間は少ないですが、ホスピタリティを感じません!!
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    仙台市太白区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428538696
    ふーたちゃんさん からの投稿
    投稿日:2019-01-29
    • 耳鼻咽喉科
    • 5歳の娘が時々耳が痛いというので、念の為と思い始めてでしたがこちらで受診しました。結論から言うと、もうこちらで受診することはないでしょう。私も娘もすごく嫌な気持ちになると同時に大変腹ただしい気持ちで帰ってきました。あえてこれ以上は言いませんが、先生の態度、品格、最悪でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-10-20
    • 耳鼻咽喉科
    • 先生の態度最悪。もう行かない。「何で鼻かんでこないの?」と 切れ気味に言われ。「待合室にかむなと 書いてあったので」 といったら無視。診察中は「汚ねーなぁ」連呼。 「内科は管轄外だから」的なことを言われ 検査料金だけとられ、なにもなし。そんな医者でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-10-29
    • 耳鼻咽喉科
    • 先日子供が風邪気味だったので初めて受診しました。受付の方々の対応は良かったんですが、先生はまだ2歳の娘に対して、泣かない!って厳しい口調で怒りました。まだ2歳なので怖くて泣いてしまうこともあると思います。もう少し優しく接してもいいんじゃないかと思いました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    仙台市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428591766
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2018-12-03
    • 耳鼻咽喉科
    • 予約を取って行きました。『優先制』とはいえ2時間以上待たされました。予約の取り方に問題があるのではないでしょうか。さんざん待たされたあげく、先生も看護師も「お待たせしました」の言葉なし。医師として腕は良いかもしれませんが人としてどうなのでしょう。これだけ患者さんが多ければ「去るもの追わず」という考えにもなるのでしょうかね。とにかく不快な思いをしました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-12-03
    • 耳鼻咽喉科
    • 3歳の子供のアレルギーを調べてもらったのですが初めての採血で緊張しているのに、針を刺す位置が悪く何回も入れたまま方向を変え子供は大泣きでした。そりゃ大人ですら痛いので当たり前です。大泣きにもかかわらず年配の看護婦の方は笑っていてとても不愉快でした。あとあと指から血をとって検査したのですが最初からそっちで良かったかと思いました。あれ以来子供は注射恐怖症になってしまいとても態度が悪かったのでもう行かないです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-11-27
    • 耳鼻咽喉科
    • とにかく待ち時間が長すぎる!!!最悪 。予約しても待ち時間が一時間以上またされました、、!なんのために病院に来てるのかわからないです。それ以外はスタッフの対応はとても親切です。時間に余裕がある方は、オススメしますが、時間に余裕のない方はオススメしません。予約しても待ち時間が長すぎるので。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    仙台市太白区の脳神経内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428641168
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2020-10-05
    • 脳神経内科
    • 宮城県にはあまりない、頭痛外来がある病院なので重宝させて頂いてます。病院は綺麗で、看護師さんやお医者さんのご対応も素晴らしいです。特にドクターはいつ診察して頂いても親切です。頭痛でお悩みの方々は一度いらしてみて下さい。ただ、受付の女性の方々が少しカリカリしてて冷たい印象ではあります。受診のために財布から診察券を探している女性が手間取ってると「失くされた場合100円で再発行ですよ!」と女性の答えを聞かずに畳み掛けてらしたり、若干イライラ気味でした。こちらとしたら体調悪いから病院に行ってる訳なので、俊敏に動ける訳ではない事を少しわかって貰えたらなと思いました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    仙台市太白区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428655828
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2021-04-21
    • 耳鼻咽喉科
    • 最終的に他の病院で大学病院に紹介状を書いてもらい唾石症と判明し、石も取り除くことが出来ましたが、痛みで2ヶ月ほど苦しんでここの病院に行ったものの、痛み止めを処方されたのみでなんの関係もないめまい検査や聴力検査などで6000円ほど、痛み止めの処方を併せて7200円ほど支払いました。先生は痛みを訴えているにも関わらず細かいことをほとんど聞いてくれず、化膿の可能性すら否定しました(実際は化膿していました)。混んでいたので面倒くさかったのか、なぜだろうと心底落ち込みました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    仙台市泉区 の口コミ情報
    仙台市泉区の耳鼻科(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428538740
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-06-15
    • 耳鼻咽喉科
    • 祖父の難聴を診察してもらいました。年配の先生の応対が最悪でした。医者としての配慮が全く無し。例えるならドラマの「白い巨塔」です。(1)病状の説明が全く無い(2)処置の説明無し(3)どのような薬を出すか説明無し(一週間分薬を出しますと言っただけ)会計時に説明を希望しました。再度、待合室に通され応対したのは年配の看護婦。しかも診察の説明を他の患者がいる待合室でしようとしました。付き添いの私は「プライバシーは無いのですか?診察結果を他の人がいる前でするのですか?」と言ったら、やっと個室に通され説明してもらえました。こちらとしては医者に特別なサービスは求めませんが、もっと常識的な対応をしてもらいたかったです。その年配の先生は院長と思われますが、おそらく病院のスタッフは先生に何も言えないんだと感じられました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    仙台市泉区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428538763
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-03-03
    • 耳鼻咽喉科
    • 土曜日ということもあって1時間は待ちました。花粉症の薬が欲しくて診療していただきました。薬は1日1回と2回どちらがいいのか聞かれ、値段がちがうのか効き目に大きな違いがあるのか気になり先生に聞きましたが、だから1日に1回か2回かというこです。とても、威圧的に答えられました。そのあと薬について分からないことがあったので聞いたら、同じこと2回言いますよ?と言われ、もう少し丁寧に答えてくれてもいいのにな、と思いました。待ち時間が長いのは仕方ないと思いますが、あの対応はがっかりしました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 1 2 3 4 5 次へ> 
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る