227件の該当中、6175件目を表示します。
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    仙台市青葉区 の口コミ情報
    仙台市の心療内科(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428606363
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-12-14
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 5年通ったのですが、頼りない印象…患者の話はほとんど聞かず、自分の話の時間で診察は簡単に終わります。はー?と何度も患者の言葉を聞き返す癖なのか、不安で落ちこみやっと駆け込んだ病院で…こんな対応をされて毎回落ち込みました。しかし薬はもらいたいので話を合わせる事しかできませんでした。もっと真剣に治療できる病院をさがす他、手立てはないようです。受付の方の対応も冷たい。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    仙台市の心療内科上記の医療機関とは全く別のところです(23件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428611130
    あずきさん からの投稿
    投稿日:2018-02-05
    • 心療内科・精神科・神経科
    • こちらでひどい目にあいました。まず顔を見てお話をちょっとしただけで、双極性障害と言われお薬を出されたのですが、飲んでから10日間ほどの記憶が全然なく、その間に大怪我(骨折、打撲、顔にも打撲と大傷)をしてその他にも奇怪な行動をして周りに迷惑をかけたそうです。※のちに教えられました。大怪我の治療のために行った先生曰く「呂律が回ってない。目がとんでる。すごい薬だされたね」のちに違う病院にて診察してもらったら、双極性障害ではありませんでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    さとちゃんさん からの投稿
    投稿日:2016-11-29
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 土日、朝9時前に行って診てもらえるのは14時過ぎになる事がざらにあります。それで5分も診療を受けて無いのに30分以上の請求をされます。最初は私の悩みを的確にアドバイスくれた先生を信頼出来ましたが、何度か通ううちに聞いてるようで聞いてないんだなと思いました。このまま通い続けても、薬だけ出されて根本的な所は何も改善されなさそうなので行くの止めます。金儲け重視?なのかな、と思ってしまいました。受付の人の対応はレベルが低いです。看護師さんは皆さん親切でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-07-13
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 皆さんが良い投稿をしている理由が分かりません。私は薬漬けにされ、おかげでうつ病を悪化させました。じっくり話なんか聞いてくれません。受信は2~3分で薬を増量して終了。待ち時間がとにかく長く、診療時間はあっという間。お勧めする理由が分かりません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-04-20
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 初めて心療内科を受診しました。予約の時間30分前に入り、細かな問診票に記載、採血、採尿し医師の診察を受けた時点で予約時間の2時間過ぎてからでした。採血、採尿の結果の説明なく、問診票も見ずに私の話だけ聞いて薬を出されて終了。その後、会計も待たされました。口コミを見て受診したのですが、個人的には再診しません。但し、看護婦さんに質問したところ親切に対応して頂いた事だけが良かったと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-04-04
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 待ち時間、初診予約で3時間でした。初診以外は4時間待ち当たり前です。院内はド派手な内装で落ち着きませんし診察は3分診察。お薬が欲しい人と待ち時間が苦痛にならない人にはいいでしょうね。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-07-09
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 内装は病院というよりもインテリアショップのようなおしゃれさ。こんなわたしが来てよかったのかとしり込みするほどでした。先生は話をよく聞いてくれるというよりも、ただ薬を出された感じです。抗不安薬というと初めて飲む人にとってはとても不安なものだと思います。ですが薬の説明は、弱めということと、やる気を出す薬という説明だけ。依存性がどうとか、これからどう治療していくという見通し、なぜこの薬を飲むのかという必要性、が全く説明がなく、本当に不安になりました。ただ薬を出されただけで、軽く診察されたように感じ。不愉快でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-03-10
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 看護師さんの対応に差がありすぎる。体温計の扱いや血圧測るだけなのに手袋かけているのも大変不快。血圧の測り方もぞんざい。そんな人に「体調は?」と問診されても答える気になれない。また、夜遅くなると診療中で待合室に人がたくさんいる目の前を平気で無言で掃除機をかける。何の配慮も気持ちもないのだろか。神経を疑う。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-03-04
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 主人の発達障害を疑い、診察しました。日曜日に診療をやっているので行きましたが、診察が9時からなのに、医師の出勤が10時すぎなのが疑問です。精神科受診です。最初に、小さな字でビッシリ書かれた用紙を渡され、サインをするよう言われます。精神疾患を患っている人が全部に目を通せるとは思えないものです。説明もなく、心電図やら採血、文句を言えば、「サインはいただきました」と、お決まりの言葉。CAARSを担当する医師が、主人と顔を合わすことなく、5万も使ってわかったことは「ADHDではない。あとは、わからない」これだけです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-10-22
    • 心療内科・精神科・神経科
    • ごめんなさい、わたしには合いませんでした。まずひとつは心療内科というものに初めて通院したのでびっくりしましたが待ち時間がかなり長く何時に診察終わるのか予定を立てられないのが辛かったです。初診の時は4時間くらい待ちました。それで、実際の診察は10分もなかったかなぁ。男性の先生はけっこう受け身な感じででもわたしは自分でこういうことがあってこうでって話していてなんだかアドバイスとかあまり返ってこないように感じて通院する度に体調は変わりないですってお薬もらうためだけに行ってるような感覚になっていました最後のほうは。あとは看護師さんがいつもひとりしかいなくて検査とか注射とか全部やっているようだったので待ち時間がかかる原因がそこにもあるのかなと。診察終わって注射待ちで1時間以上は当たり前です。せめてもう一人くらい看護師さんいてもいいんでは?って思ってました。院内はおしゃれでアロマもたいてあるし綺麗ですが座る場所が少なめなのか待ち人数が多すぎるのか座れなくて外で立って待たないといけないときもありました、そこが残念です
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-07-07
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 診察まで予約時間から2時間以上は待ちました。5分程度の診察時間で30分の請求金額になり、看護師から毎回、体温と血圧測定と問診の様なことされるのが理解出来ませんでした。院内は綺麗でプライバシーが保てるのですが、患者さんが多いので席に座れないこともあります。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-03-11
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 院内が複雑。何処に看護師がいるのか分からなく、尿検査後受付の人に聞いたら『床に置いて』と言われた。予約の電話を受けた人、受付の感じが悪く残念だった。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-02-10
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 口コミがすごくよくて行きました。看護師さんはいい方でしたよ。受付はギャルみたいな人が対応が雑。先生は、、先発の方が薬の効きがいいからと、私がジェネリック希望を出していたのにジェネリックで出せないようにされていました。薬の名前も知らないか、辞書を引きながら、、。不信感、不安でしかなかったです。結果高額な医療費に、、。そんなクリニックです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-01-14
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 待ち時間が長く、予約が何の意味もないと考えさせられます。先生の話しも一方通行で他の選択が無いようにかんがえさせられました。5分程度の診察で、30分の診察代を請求されます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-12-24
    • 心療内科・精神科・神経科
    • 口コミを見て初めて受診してきました。とにかく人が多いです。受付場所も狭く、並ぶ光景がよく見られました。待ち時間が長いので、いったん外へ出て行く人もいるみたいです。先生は静かで、優しい口調でお薬に関しても丁寧に説明してくださいました。私は緊張からくる不安、発汗に悩んで受診したのですが、初診の時も緊張から少し汗をかいていました。(冬なのに)私の症状を知らなかった看護師が、結構な大声で「汗を書いてますね~」と一言。先生と話す部屋以外は扉もなくオープンなので、他の患者さんに丸聞こえ。処置が終わってから混んでいる待合室を抜けるのが恥ずかしくてたまりませんでした。汗をかいてることを指摘されて嬉しい人はいないですよね。これからも通院したいと思ってるけど、少し不安で怖いです。
    • 院内清潔感
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      スタッフの対応
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