長岡京市 の口コミ情報 |
075-953-8717
京都府長岡京市下海印寺横山43
00073450
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-07-22
- 内科
- 母に紹介されて、今じゃ、友達にも紹介できるぐらい、信頼度抜群の素晴らしい、メリットある先生です。指1本触れただけで、一発で診断された上に、症状の回復も早いです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
075-951-1508
京都府長岡京市開田2丁目3-10
00073456
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-01-11
- 内科
- 親切で的確な対応だったので。手術が必要で、病院にすぐ手配してくださり、専門の医者から、鈴木先生の診断の正しさを評価された。救急で来られない時は、以後、先生の診断をまず受けるように言われた。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
075-954-7979
京都府長岡京市神足1丁目8-7
00073481
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2009-10-19
- 内科
- 待ち時間がとにかくはやい。しかも、薬もでるので薬局にいかなくてよいです!
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
075-956-5252
京都府長岡京市神足2丁目2-1バンビオ2番館1階
00073515
- 歯科・小児歯科
- 長岡京市駅前の歯科医院です。清潔です。十分、説明してからの診療でしたし、衛生士さんも親切でしたので、ホッとしました。私は、虫歯治療ですが、インプラントで有名な先生なようです。私は、若い女の先生でしたが、話しやすくいいと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
075-954-0240
京都府長岡京市久貝2丁目15-17坪内マンション1階
00073522
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-05-27
- 歯科・小児歯科
- どこの歯科医院でもみんなお手上げ状態の我が子。泣いて叫んで暴れて挙げ句のはてには逃走…。ところがこちらのスタッフの方がとにかく子供に対しての接し方が上手い!見た目もふくよかで(ごめんなさい!)暖かみがありとても優しく接してくださり、見事に治療ができました。子供さんでお困りなら是非オススメです!
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
075-953-0102
京都府長岡京市友岡西山10-10
00073543
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-11-25
- 歯科・小児歯科
- 今後 年を重ねるにつき 1人での通院が 何年ま出来るか? (自宅とは、離れているので)心配です。何時までも(老い)は無理と 分りつつ、通院できるまで 治療して頂きたく思っています。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
075-330-9170
京都府長岡京市天神1丁目1-43A-TONビル1階
00212466
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-04-15
- 歯科・小児歯科
- 最近、新しく出来た歯医者さんだったのは知っていたので、子供を連れて行きました!検診してもらうと乳歯に虫歯があったみたいなので治療してもらいましたが、とても優しい先生でよかったです!3回行くとガチャガチャをさせてくれるので子供も喜んで行ってます!子供思いな歯医者さんだったので私はとてもよかったと思いました♪
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
長岡京市の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428503518
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-10-01
- 内科
- 退院後、医療内容について疑問を持ったことから、病院に対し説明を求めたところ、『医者は忙しい』と言う理由だけで断られ 、病院事務部門の管理職2人からしか説明を受けることが出来なかった。医師が忙しいのは、私も理解しているので、「いつでも都合の良い時、30分でよいから」とお願いしても受け入れられず『我々が病院を代表して対応している。』と説明があり、さらに食い下がると『私達であかんと言うのなら、話の接点自体なくなるよ!』と睨み付けて私に告げました。私が、「そんなえげつない事言って法的に問題ないのか?」と尋ねても、発言を訂正しなかったので、「貴方が私の立場なら納得するのか?」と訊ねると『貴方と同じことを言うだろう。医師が説明すべきと思う。ただ、私は医療機関の人間だから病院の実情も判っている。』と言う返答がありました。“病院を代表する”と言う人が自分が納得できない ことを、他人に押し付ける。本当に人をバカにした話で、納得できませんでしたが、“話の接点自体”が無くなったら困るので私は耐えました。以後も、一切、医師から説明を受けることが出来ませんでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-07-22
- 内科
- 退院後、医療内容について疑問を持ったことから、病院に対し説明を求めたところ、『医者は忙しい』と言う理由だけで断られ、病院事務部門の人からしか説明を受けることが出来なかった。医師が忙しいのは、こちらも理解しているので、「いつでも都合の良い時、30分でよいから」とお願いしても受け入れられず、理事長や院長に訴えても無視された。“都合が良い時の30分”も取れないほど、医師が忙しいのなら、それはそれで、医師の勤務状態を心配しますが、いずれにしても、この病院は、退院した者に対し、医師が自ら説明する必要は無いと考えているようです。 言うまでもなく、医師は医療に関し高度な専門知識と、大きな責任を持つものですが、その医師が自らがしたこと、診たことを説明せずに、他人に、しかも医者ならともかく、質問にも答えられない様な事務部門の人間に任せて、それでよしとする病院の姿勢に疑問と、不信感しかありませんでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
長岡京市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428503543
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-11-18
- 内科
- 先生、看護師さんともに親切でとても安心感があります。ただ、受付の方2名ほどがいつ行っても愛想が悪く、キツイ言い方で対応されるのが残念です。体調が悪い時に、さらに気分が悪くなって帰る事になります。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
長岡京市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428503566
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-09-06
- 内科
- 受付内の看護師がやたら多い。待合室の患者を見るよりも、自分のテリトリーを確保するのに必死と言う感じを受ける。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
長岡京市の歯科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428503584
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-10-28
- 歯科・小児歯科
- 今般、口コミをもとに選んで義歯の修正・直しをお願いしてます。説明での信頼感はよかったのですが直し上がりに一抹の不安を感じてます。今後これからの調整をして頂けるものと思いますが重なる高額の金属義歯にて不安は残ります。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
長岡京市の歯科医 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428503586
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-10-19
- 歯科・小児歯科
- とにかく受付の中に態度が非常に悪い方がいます。あいさつはしない、返事はしない、診察カードは投げるように置く。先生方がいいので通っているが、行く度にとても不愉快な気分になる。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
長岡京市の歯科医 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428503601
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-07-25
- 歯科・小児歯科
- 会計の人が、自分が計算間違えて少なく請求したのに、差額を要求して電話をかけてきた時も、後日窓口で支払う時も、すみませんの言葉を言わなかった。非常に態度が悪い受付に、あとで腹が立った。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-12-05
- 歯科・小児歯科
- 全然、患者に説明なしに治療を進めるので、もう二度と行きたくないです。もっと患者の声をちゃんと聞いて欲しい!
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|