216件の該当中、3145件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 1 2 3 4 5 次へ> 
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    京都市中京区 の口コミ情報
    京都市の耳鼻咽喉科(7件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428619595
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-06-29
    • 耳鼻咽喉科
    • 鼻と喉の調子が悪く、セカンドオピニオンで行きました。スタッフの対応も医師の対応も最悪です。予約が必要か確認の電話をしたらスタッフの気怠い応対です。病院に入ったらスタッフが大声でお喋り。診察では、医師はなにも聞かずに『診ます』と喉と鼻を診る。診断はどうなんですか?と聞いたら、『さっき言ったでしょ?』と『あなたが前の病院の話をしたんでしょ?』とお返事。1分も診てません。二度と行きませんし、人に紹介もしたくありません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-05-25
    • 耳鼻咽喉科
    • とても対応が悪く不愉快でした。受付してくださった方は笑顔で対応してくださり、院内も高級感があって素敵でしたが、医師の方がとても高圧的な態度でした。じゃあこれくらいお薬出しとけばいいですか?みたいな発言はかなり気分悪くなりました。二度と利用したくありません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-04-13
    • 耳鼻咽喉科
    • 症状を一切聞かず、一方的に診察し、1分で終わった。質問もさせず、そのため自ら症状を訴えたが、それは普通の症状です、と答えるのみであった。もう少し患者の話を聞いた方がよいのではと思った。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-01-20
    • 耳鼻咽喉科
    • 花粉症の早めの対策にと受診したのですが、よくわからないので相談に行ってるのに、「何がしたいんですか?調べてから来て!」と偉そうに言われました。症状に困っているのにかなしかったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-06-13
    • 耳鼻咽喉科
    • ここの医師は鼻水で困っていったのに、適当な診察をして高圧的な態度、許せません。こちらの耳鼻科はオススメしません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    京都市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428636657
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-11-07
    • 耳鼻咽喉科
    • 先生はとても感じの良い方ですが、受付の女性の方なんとかならないでしょうか!いつも上から物を言う。偉そう。緊急で先生に診てもらいたくても 嫌そうな対応。受付の他の女性に対しての指導の仕方もしかり。みっともない限りです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    京都市下京区 の口コミ情報
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    075-341-0025
    京都府京都市下京区東塩小路町547-3明石屋ビル2階
    00070814
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-01-18
    • 内科
    • とても良い先生、スタッフさんがおられます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    075-351-3095
    京都府京都市下京区東前町398
    00070927
    うさぎさん からの投稿
    投稿日:2018-09-12
    • 内科
    • 本山佛光寺門前に診療所があります。内科・胃腸科・循環器科・小児科診療、健診、予防注射が受けられます。院内は清潔で、とても落ち着いた雰囲気です。受付のスタッフ、看護師さん、お医者さんはみんなとても優しいです。院内処方・院外処方のどちらにも対応していて、診察を受けた日にすぐ薬がもらえます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    京都市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428500935
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-02-06
    • 耳鼻咽喉科
    • 引越しに伴い転院を検討した際、前の病院で診断された病名と処方されていた薬を伝えたところ「この薬じゃあんまり意味無いけどねぇ。まぁ、処方しときますよ。」と鼻で笑われました。違うのであればちゃんと検査して正しい処方をして頂きたかったし、何より患者に対する態度が最悪でした。結局、別の耳鼻科にいってきちんと検査及び処方をしていただき今では症状も安定しています。受付のスタッフさんたちはとても対応が丁寧だったのに残念です。もう行きません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    京都市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428500975
    にゃんこさん からの投稿
    投稿日:2018-09-07
    • 耳鼻咽喉科
    • 受付の対応最悪。初診できてるのに保険証もすぐ返してくれないし、対応が横柄で気分最悪でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    京都市下京区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428611185
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-03-21
    • 耳鼻咽喉科
    • アレルギー性鼻炎と咳で受診しました。処方された薬は抗アレルギー剤、抗生物質、咳止め2種類、気管支喘息改善、痰切りの6種類を7日間でした。7日間服用しても全く改善されなかったので、再度受診してその旨を伝えると薬を変えるではなくて増やすと言われたので、思わずこんなに飲んでいるのにまだ増えるのかと言ってしまったら医師の機嫌を損ねてしまい、薬は出せないと断られてしまいました。こういうのは初めてでビックリしてしまいました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    京都市下京区の病院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428616717
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-05-01
    • 内科
    • ノロウイルスの疑いで初診しました。綺麗な病院でスタッフも医師も若くてオフィスに近い雰囲気でした。1時間30分待ち、その間、スタッフさんの雑談が気になりました。待つ気はあったのですが、あまりの雑談の長さから、「まだかかりそうですか」と聞くと、ドクターは忙しいので、と。(あなた達は何をしているのか…)その1分後に「症状を聞かせて下さい」と看護師さん。その5分後にドクター診断開始。この短時間で全く同じ内容を話す。嘔吐があっても下痢がなければ胃腸やノロの可能性はひくいですね、のども少し赤いし、ウィルス感染かも。薬で様子見ましょう。(のどの赤みは嘔吐で胃液が触れたからでしょ…、下痢がないから可能性が低いって…)頓服頂きました。再訪はありません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    京都市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428635743
    ぱぴぷぺぽさん からの投稿
    投稿日:2020-03-16
    • 耳鼻咽喉科
    • 先生は優しいし、受付も看護師さんも感じは良い。ただ、どの人も少々野暮ったいのと、全体的に3度見するほど汚い。何年貼りっぱなしか知れない掲示物に始まり、先生の机の上も棚の上も物が散乱山積み。昨日今日のものではなさそうなシミや汚れ、設備は受付レジも吸入器も備品もとりあえず黄ばんでいる。耳鼻科だし命には関わらないとは言え、最近は新型コロナウイルスが流行しているのもあって、不潔さがちょっと怖かったです。鼻に薬を噴霧される時には、毎回的を外して顔面に噴霧されるし、黄ばんでザラついた吸入器を咥えたり鼻に入れるのも、かなり不快でした。人はよさそうだし、良いお医者様なのだろうけれど、清潔を気にする人や複雑な症状の人は他所に行った方がいいと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-03-08
    • 耳鼻咽喉科
    • 正直な感想を言うと、受付の方々が終始おしゃべりしながら、ケラケラ笑っていて気になった。のどの不快感で来院したのですが、最初に耳や鼻の検査を流れでされ、必要だと思えない薬を出され、診療明細も出ないし、予想以上に高い代金だったので不審に感じました。もう行かないと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    京都市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428641140
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-04-26
    • 内科
    • 人を小馬鹿にした言い方、だいぶムカツキました。なんか金儲けの為に、説明もせずに色々検査をして高額な診療代だった感じです。上から目線で説得力全然なし。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 1 2 3 4 5 次へ> 
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る