101件の該当中、7690件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 3 4 5 6 7 次へ> 

    気管食道科

    気管食道科とは、気管・食道の、障害、異物、腫瘍などを扱います。
    声のかすれ、うまく飲み込めない(嚥下障害)、ものを食べるとむせる 、のどの異物感・できもの、異物を飲み込んだ場合などが診療の対象です。
    耳鼻咽喉科と呼吸器科の中間を埋める科目ともいえます。
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    横浜市戸塚区 の口コミ情報
    横浜市戸塚区の耳鼻科(9件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428451751
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-11-29
    • 耳鼻咽喉科
    • まず耳をみて、患者の話を聞く前に『わからない、全然わからない』とのいってんばり。受付の対応も最悪です。こんな医者がまだいるのだなぁと思いました。なんでこんな診療にお金を払わないといけないのか・・・。駐車券でないし・・・。一生この耳鼻科は行きません。ホントこれ事実です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-08-28
    • 耳鼻咽喉科
    • 一歳、初めての診察でなにも説明されず、いきなり看護婦さんに頭を強引におさえつけられ、診療時間が始まってるのになかなか診察も始まらず、段取りが悪かった。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    smさん からの投稿
    投稿日:2012-07-04
    • 耳鼻咽喉科
    • 医師は大雑把で薬を出していただき改善しなかったので他へ行きました。 そちらでは親身になって考えて頂き専門の病院を紹介してもらい今 通院しています。病院を変えて良かったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-06-18
    • 耳鼻咽喉科
    • あらかじめ、問診票を渡されたので病状を詳しく記入したところ、診察時に鈴木医師が問診票を一瞥して「詳しく書きすぎで何がなんだかわからないと」問診票を机に投げ出した。その後、耳はどうか問われたので説明したら「そんなの知らないよ」と冷たくあしらわれた。他の患者にも横柄な温かみのない態度でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-06-14
    • 耳鼻咽喉科
    • 0歳児の子供を診てもらいました。他の口コミで書かれているように、多少混雑していても対応がてきぱきしていたので待ち時間は気になりませんでした。ただ、医師や他のスタッフさんは忙しそうでしたのでちょっと対応が雑に感じられました。受付の方の対応はとても良かったのですが・・・。乳幼児連れの方にはあまりお勧めできません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    横浜市戸塚区の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428593789
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-11-15
    • 耳鼻咽喉科
    • 医師の慇懃無礼な感じがカンにさわるというか・・・。けんかしてもう行かないという友人もいました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    横浜市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(9件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428614727
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-10-26
    • 耳鼻咽喉科
    • 受付の方は凄く親切で気持ちよく待っていました。診察に呼ばれ、お医者さんに事情を説明すると、なんの心配もないとのことでした。ですが私は前にある病気があったためその事情を言いますと、え?なにがいいたいの?看護師さんと笑いながらお医者さんにも笑われました。こんなに不快に思ったことはありませんでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-03-24
    • 耳鼻咽喉科
    • 子どもの鼻づまりなどで来院するのですが、今回はもう堪忍袋の尾が切れたというか、あきれたというか。もう二度と行きません。以前からあまり患者の話を聞かない先生だなと感じていましたが、子どもの鼻づまりは親の責任だそうです。こちらとしては花粉症で、かんでもかんでも鼻水が出て、まだ小さい子ですし、うまくかめないしで、困って病院に行くのですが、それはダメなことのようです。久しぶりにこんな嫌な思いをしました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-03-13
    • 耳鼻咽喉科
    • 花粉症と風邪の症状で行ったのですが、薬をのんでもなおらず他の病院に行ってみたら副鼻腔炎でした。抗生物質を出してもらえなかったため悪化してしまったようです。しっかりとした診察をして判断してもらっていればと残念な気持ちです。もう行きません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-01-09
    • 耳鼻咽喉科
    • 耳の聞こえにかなり違和感があり、最初に行った耳鼻科での内容に納得出来なかったため、数日後セカンドオピニオン的な気持ちでこちらに伺ったのですが、「何しに来たのかわからない。」と言われました。突発性難聴で聴力を失ったら・・・と不安に思う患者の気持ちをわかってもらえませんでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-07-16
    • 耳鼻咽喉科
    • 耳垂れと難聴で受診。さらっと見ただけで、いじり過ぎと言われ、洗浄され抗生剤と点耳薬を出されましたが、難聴はひどくなり、痛みまで。別の耳鼻科では中耳炎、しかも真珠腫性中耳炎の疑いあり、かなり悪いと言われました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-07-29
    • 耳鼻咽喉科
    • 予約システムがweb活用で大変スムーズでこの病院のいいところです。症状が明らかで迅速に診察して薬もらいたいという方には合理的でオススメです。ただお医者さんは説明なし機械的にどんどんルーチンこなすといった感じで、受身でただお医者さんの言うことを素直に聞くだけでいいという患者さんには優しくテキパキ処置してくださる、いわゆるよく見られるお医者さんです。出してもらう薬や吸引についてもこちらから尋ねなければ、何も説明ありませんでした。現在服用中の薬と併用にはリスクがあって、かつ事前に伝えていてもです。ただの風邪で薬だけ欲しいときには今後も利用してもいいかなと思いました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-07-09
    • 耳鼻咽喉科
    • 診察は早く待ち時間もあまり待たされずによかったのですが困っているから相談しても否定的な回答ばかり先生から言われて気分的にあまりいい気持ちはしませんでした。看護師も診察の際取り囲むように立っているので威圧感あり過ぎです。もう少し患者の気持ちになり話を聞いてあげた方がいいのではないでしょうか。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    横浜市栄区 の口コミ情報
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    045-410-7774
    神奈川県横浜市栄区笠間4丁目11-6グランフォレスト1階
    00184497
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-07-17
    • 耳鼻咽喉科
    • すごく丁寧です。親切です。質問にも丁寧に教えて下さいます。開院して間もないので、待合室も綺麗です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    横浜市泉区 の口コミ情報
    横浜市泉区の耳鼻科(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428452125
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-11-15
    • 耳鼻咽喉科
    • 他の口コミで、凄い感じもいいし、先生も優しいと書いてあったので、行ってみたんですが、、先生は冷たいしどこが、いい病院なんだろ?と思いました。確かに、待ち時間は短いし、院内は綺麗だったけど、どうなんだろ?と複雑な気持ちになりました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 3 4 5 6 7 次へ> 
    • 横浜市 の 口コミ情報一覧 ()
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る