横浜市鶴見区 の口コミ情報 |
045-501-6764
神奈川県横浜市鶴見区下野谷町4-179
00018801
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-08-15
- 耳鼻咽喉科
- 先生は女医さんでさばさばした感じですが、説明が丁寧できちんと質問させてくれる物腰がやわらかい方です。初めて受診したのですが、これからは風邪をひいたときはこちらにかかろうと思いました。ただ人気なので多少待ちます。建物は古めかしいですが、中は広くて清潔でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
045-506-5554
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3丁目1-27
00018860
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-02-19
- 内科
- 息子が風邪を引いてしまい、今回初めて受診しました。木曜日が休みの病院が多いので、かなり待つことを覚悟で行ったところ、待ち時間も少なく子供にしんどい思いをさせずにすみました。院内も壁を囲むように長椅子を配置してあり、広く感じました。トイレ前に、ベビーベッドが置いてあるのでお母さんは人目を気にせず、オムツ交換が出来ると思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
045-570-0385
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾4丁目1-3セレノ北寺尾101
00018905
二時間以上待ち。さん からの投稿 投稿日:2020-01-16
- 耳鼻咽喉科
- 先生は名医ですが、予約していないと二時間以上待ちます。椅子が不足してるので立って待ちます。足下が寒いし、とても辛いです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-04-03
- 耳鼻咽喉科
- 息子が鼻に玉を入れてしまい、診察時間が終わるか終わらないかに電話して確認したところ了解してくださりました。時間外になってしまいましたが、待っていてくれて、優しく玉を取り出してくれました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-07-02
- 耳鼻咽喉科
- 古い医院ですが、先生が陽気で、話をしていると病も飛んでいきそうです!
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
045-508-1871
神奈川県横浜市鶴見区本町通1-6
00018912
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-04-27
- 内科
- 男性50代です。血便がでて相談しました。検査の結果が良くなかったのですぐ紹介状を書いていただきました。現在紹介先で入院待ちです。院長先生はとてもやさしいかつ親身になって下さるかかりつけの頼りになる先生です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
045-501-2424
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目32-19鶴見センタービル4階
00192159
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-07-16
- 内科
- 胃と腸の調子が悪かったので、こちらのクリニックにて診察を受けました。たまたまインターネットにて見つけた初めての病院だったので最初は不安でしたが、院長先生は非常に心優しく穏やかで、スタッフの皆様も非常に丁寧でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横浜市鶴見区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428448866
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-11-13
- 内科
- 自宅に近い内科なので、風邪をひいた時などに何度か通っています。先生はテキパキした感じの女医さんで、診察はとても素早く、待ち時間も短かったです。しかし、受付の方の態度が毎回とても高圧的に感じます。「保険証出してください!」「座って待っててください!」「次なので中に入ってください!」と、いちいち大きな声で、命令するような感じで、面倒くさそうに言ってこられるのが、気分が悪かったです。お会計後も、「お大事に」の一言すらいただけず・・・先生はとてもいい先生なので、ちょっと残念に思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横浜市鶴見区の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428448872
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-10-21
- 耳鼻咽喉科
- 耳の不調で受診しましたが、受付やスタッフの対応は雑で横柄、待たせるのが当たり前のような対応でした。診療が待ちの患者さんのすぐ目の前で行われるし、とても患者さんのプライバシーへの配慮があるとは思えません。先生の診療前にスタッフに症状を聞かれて答えたら、症状を気持ち悪いと思ったのか顔をしかめられる始末。そのあとの先生の診療態度も威圧的でした。長期通院を言い渡されましたが2度と行く気にはなれず結局自宅療養をしたのですが1ヶ月もしないうちに自然回復しました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横浜市鶴見区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428448927
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-07-08
- 内科
- 夕方5時半過ぎに入り内科診療が18時55分。三人しか待っていないのに遅いです。誰も診察室に入ってない時間が多すぎ!
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横浜市鶴見区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428448962
mまなみんさん からの投稿 投稿日:2011-01-30
- 内科
- 子供が病気になり駆け込みましたが「今日はもう終わりだから」と玄関先でスタッフに帰されました。病気前の看板にも診察券にも、あと30分は時間があったのに…まだ様子見が出来る程度だったから良かったものの、これが急病だったらどうなってたかと思うと本当に怖いです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横浜市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(4件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428448973
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-10-16
- 耳鼻咽喉科
- 今回は、子供が耳を痛がったため受診しました。かかりつけの耳鼻科が休診だったので、急遽行ったのですが…もう、二度と行きたくない。受付の態度は冷たいし不親切、診察室にDr.1人しかいないのに、看護師or看護助手が10人くらいウヨウヨいて、その複数の人から、あーしろこーしろと言われ、かなり腹が立った。Dr.も、かかりつけの耳鼻科のDr.と比べると、ちゃんと薬付けてるの?ってくらいのスピードで処置をし鼻水を吸い、あっと言う間に終わりました。印象としては、流れ作業って感じで相手を人間と思ってないんじゃないかと思います。一ついい所は、待ち時間が少ないって事くらい。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-10-11
- 耳鼻咽喉科
- とても早い診察でしたが、診察室にプライバシーはなく、先生は小声すぎて聞き取れず、看護婦さんも態度が悪かったです。1人だけ若い看護婦さんが親切でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-03-04
- 耳鼻咽喉科
- 時期的なものもあり非常に混雑していましたが、受付スタッフの対応や受付システムの不明確さや、スタッフの要領の悪さに愕然としました。会計まで含めて2時間30分かかります。院内の清潔感に関してですが、入るなり入口に極小の下駄箱に入りきらない靴が散乱。診療前の待ち時間ですが、初診の人がどうすればいいのか記載がなく、受付方法がわからない人が受付前にごった返している状態。申し込み用紙と問診表を出すが、スタッフの要領の悪さからまったく手続きが進まない。1時間半の間に、3度ほどまだなのか確認するも「待て」の一点張り。初診以外の人は診察券を箱に入れ並べられた番号札をとっていくのだが、並べられた番号が1番の次に13番、その次が18番。他の方が何で番号が飛んでるのか聞いていたが、受付スタッフの回答は「何ででしょう?」です。診察室に呼ばれるのは「1番から5番の方お入りください」と番号順に呼ばれるのでどうもおかしい。医師の対応は手際よくやっていただけるので、それ以外の部分のマイナス面が非常に足を引っ張っている感じが否めない。受付スタッフは多すぎるんじゃないかと思うぐらい沢山いるので、単純に受付システムを改善をすれば良くなるかと。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-01-31
- 耳鼻咽喉科
- 最悪です。流れ作業。傲慢で診る気が全くありません。対話も説明もせずにいきなり機材を突っ込まれます。そしてお金奪っておきながら、分からないとしか言いません。訪れた人を凄い粗末に扱ってます。プライバシーもないです。今まで訪れた病院・接客業を含めて、こんな酷い対応は初めて受けました。不信を感じたら任せずに自分を信じて帰った方がいいですね。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|