秦野市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428456707
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-11-01
- 耳鼻咽喉科
- 子供が耳が痛いと言うので受診したが診察以前に先生の対応は最悪です。患者に対して優しさは無く言葉づかいは悪く患者を見下すような話し方でした。子供が嫌いで子供を診察するのはイヤイヤ感たっぷり出してきます。診察後もはっきりした診断は無く一週間したらまた来ての繰り返しでした。質問しても(だからさぁ、)っとめんどくさげな返事で患者側の不安は解消されないままです。子供を連れて行くのはオススメしません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-08-08
- 耳鼻咽喉科
- 3週間以上咳が止まらずつらくて受診しました。診察室を開けて開口一番に先生から出た言葉は「荷物そこ、座って」。。。診察中も上から目線というか、ぶっきらぼうな言い方でひきました。歯に衣着せぬ言い方が気にならない方ならいいと思いますが、ただでさえ体が弱っているところにいろいろ言われて余計に元気がなくなりました。受付のスタッフの方が感じよかっただけに、非常に残念な気持ちになりました。その後処方された薬を飲みましたが、咳はおさまらず、他の耳鼻咽喉科に行ったらアレルギーだったことが判明。新しく処方された薬でピタッと咳がおさまりました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
秦野市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428456712
常識人さん からの投稿 投稿日:2017-07-12
- 内科
- 病院建物の看板に診療時間の記載がないのに、診療時間を聞いたところ、看護師の態度は悪いは院長の態度も横柄で、非常に気分の悪い病院です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-06-07
- 内科
- Drの言い方が厳しい。弱っているから病院に行ってるのに余計に弱る。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
秦野市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428456723
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-03-25
- 内科
- 『○○の病気じゃないかと思っているのですが』と言うと「○○は大人の病気じゃない、タバコを吸う60代の病気」と意味不明なことを言われました。喉奥に明らかにイボのような腫れがあるにも関わらず、1年以上も「ない」と言われました。信用できません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-10-24
- 内科
- 熱を測らずに行ったのに測ってくれない。問診表に書いてあることが症状のすべてと判断しているのか、いろいろ聞いてくれない。本人的には風邪と思って行ってるのに、のどが赤くなかったというだけでアレルギーじゃないか?とか言い出し、風邪の可能性を探ってくれない。家に帰って熱を測ったら37.7分あった。薬を飲んで寝たが、夜には38.5分まで上がった。しんどい体で頑張って行ったのにひどすぎる!!
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
秦野市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428456731
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-09-07
- 内科
- 先生は人当たり良い人ですが…受付の人が感じ悪くて怖かった。ネイルしていて爪が手に刺さって痛かったけどすみませんも無かった。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
秦野市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428456740
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-06-17
- 内科
- 悪性腫瘍終末期にて、ターミナルケアにて在宅医療を依頼した。しかし、「ターミナルケア」を掲げているが、QOLを向上、緩和医療が目的で精神的な平安を与えるべく施されるべき総合的な措置が定義のはずが、主人を筆頭に私達が施されたのは、質問をしても否定的な言葉。「24時間いつでも」と言っていたが、ある日、分からなかったので、指示を仰いでほしくて電話したら「迷惑みたいなニュアンス」の言葉が出てきたこと。(受診時も) 処方の件でも逆ギレみたいに言われた。我々には関係ない病院側の都合まで言われた。病人が具合悪くても我慢して座って接しているのに、いつも否定的で本当に嫌な思いをした。向こうから遠まわしに「他の病院に。」と言われた。ドクターハラスメントを受けたのだった。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
秦野市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428456746
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-07-28
- 内科
- 全体的に対応は良くないです。待ち時間は長く、マスクを強制で買わされます。ですが診察医の対応は丁寧でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
秦野市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(13件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428456752
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-06-26
- 耳鼻咽喉科
- 首筋の痛みと頭痛が2週間近く続いているので受診。移動のしやすさと建物の見た目で選んだが医師の診察の仕方に疑問あり。まずは患者の話に耳を傾けよう。関係ないところを勝手に悪いと判断してこちらの話に全く耳を貸さない。意味のない検査で異常なしと言われても当たり前のこと。こちらは症状を知ってもらった上で、もし診てもらう病院が違うなら教えて欲しかった。看護師さんのフォローは適切。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|