藤沢市 の口コミ情報 |
藤沢市の皮膚科 (2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428455237
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-09-06
- 皮膚科
- 初診でも、先生に診て戴く時間は1~3分以内。他の患者さんの診察時間は、極端の場合かもしれないが、10~20秒くらい。不安だったので、他の医院で診てもらったところ、処方された薬は殆ど効果の無いものでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
藤沢市の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428568972
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-08-04
- 皮膚科
- 受付が最悪です。待合室で待ってる間に、子供がトイレと言うのでトイレへ行きました。すぐ戻り待っていると自分より遅く来た方が何名も呼ばれてたので受付の方に 「~ですが、子供がトイレ行ってたのですがもう呼ばれましたか?」と聞いたら「呼ばれてます。」とそっけない態度。そのまま20分程待ちましたが呼ばれないので「トイレへ行ってる間に呼ばれてしまったようなんですがまだかかりますか?」と聞いたら「まだです!奥に伝えてありますから!」って逆ギレ。さらに10分程待ちましたが、呼ばれず。子供を迎えに行く時間になってしまったので「時間ないので、いいです。」と保険証を返してもらいにいくと、「あーそうですか!」と言われました。私も病院で働いていましたが、対応が最悪です。もう行きません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-03-09
- 皮膚科
- 1時間半待って、やっと診察室に入ると、男の先生がずっと貧乏ゆすりをしていていて、話をしずらかったです。私の患部や状況に関して、先生から可能性を説明しては自分で否定しを繰り返し、結局ステロイドがよく効くといわれました。先生は10gのクリームを見せて、1本出すから1週間後に来るように言いましたが、通うのが不便なので、なんとか2本にしてもらいました。しかし、家に帰って薬袋を開けると5gを2本出されていました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
藤沢市の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428634863
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-04-26
- 皮膚科
- 薬だけの処方ができるか確認して欲しいと、受付で申し出たところ、確認しますのでお待ちくださいとのこと。後から来た人なのに、薬のみ処方が終わったため不安になり、順番を別の受付の人に聞く始末。丁度受付をしていた患者さんが「前々回の薬のみ処方は出来ない」と説明を受けていたので、その事を確認したら、横から「前々回はだめよ」だと。あなたが、確認するからお待ち下さいといったから待ってたのに。と言いたかった。待てと言っておきながら、忘れるなんて最低。思い出しもせず。ありえない。仕事ちゃんとしてない感が他にも見られた。受付変えた方が病気のためだと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-01-13
- 皮膚科
- 四才の子供が水いぼで受診。除去する時に子供が怯えていたらヒステリックにこんなんじゃ処置出来ないから外に出て頭冷やして!と言われ余計に怯えてました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
藤沢市の小児科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428653552
ふじさわさん からの投稿 投稿日:2019-10-29
- 小児科
- 院内は出来たばかりで綺麗でした。受付の対応は新規開院にしては悪かった。院長先生は話を聞いてはいるものの曖昧な返答ばかりではっきりせず、アレルギーに詳しいのか疑問になるほどでした。今までの小児科で一番頼りにならなかったです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
藤沢市の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428660751
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2022-03-25
- 皮膚科
- とても綺麗で清潔なのですが、事前に電話予約をしましたが、40分以上待たされ、その後、一度呼ばれて診察室へ入りましたが、何も説明も無く再度待合で待たされ、後に来た人たちが次々と呼ばれて、更に20分ほど待たされました。流石に腹が立って聞いたら、他の先生希望だと思った、と。そのような事は一言も言っておらず、正直呆れました。受付の人も忙しいのか、誰かと勘違いをされていたのかわかりませんが、勘違いで1時間近く待たされました。例え勘違いで合っても、事前に、何故そうしたのか、何故診察室まで入って出されて待たされているのか、は説明があって然るべきだと思います。事前に何も説明が無く、「再度外でお待ちください」と言われ、診察室の外で待っていたら、後から来た人たちが目の前で次々に診察室へ入るのを見て、とても腹が立ちました。ありえない状態でした。後で謝罪はありましたが、事前に電話予約していたにも関わらず、前段の勘違いは除いても40分以上待たすというのは、明らかにキャパオーバーだと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|