48件の該当中、3145件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 1 2 3 4 次へ> 
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    平塚市 の口コミ情報
    平塚市の小児科(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428454630
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-10-02
    • 小児科
    • 先生の見立ては抜群にいいが(特にアトピー)、先生も看護婦も若いママをバカにしてる感がします。受付は感じ良かったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    平塚市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428454633
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2020-11-05
    • 内科
    • 風邪をひいて時期的にインフルエンザも流行していたため念のため診察を受けようと思い家からさほど遠くなかったこの診療所を選びました。主に地元の人が通っているようでした。受付スタッフの対応は良好で、院内に清潔感も感じましたが問題は診察室に入ってからでした。診察室に入り、こちらがあいさつをした後何故か数秒間の沈黙、すると医師に『早く用件(症状)を言いなさいよ』と怒られました。こういう時今まで通ってきた診療所だと医師の方から今日はどのような症状で来ましたかと聞かれていたのでそのようなことで怒ってくることに正直唖然としました。また、看護師に年配の女性もいたのですが診察の際に荷物や衣服を椅子の横に置こうとするとちょっと離れた場所にあったかごにいれるように指示されました(かごの位置的に患者の私物を置くものだとはすぐには気づきませんでした)。それだけなら良いのですがその際『そりゃそんなとこに置くようじゃ風邪もひくわ』みたいなことを言われました。診察スタッフの態度が尊大(自分が若者だったからでしょうか)でホスピタリティが低すぎます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    あかさたなさん からの投稿
    投稿日:2019-01-21
    • 内科
    • 丁寧に診てもらえますが、とにかくスタッフの人数が多過ぎて落ち着きません。検診時、何人もで体重計をのぞかれたりして不快です。診察室でもスタッフのコソコソ話し声が聞こえてきてデリケートな相談もしにくい雰囲気です。診察介助する人も雑です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    平塚市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428454652
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-01-16
    • 内科
    • 高齢の父親の体調が悪く(ふらつき、ぼけ等)受診。父はこれまで健康であり、また医者嫌いのため、受診歴はほぼなし。父を医者に連れていくことなど初めてであり、コチラとしては、不安でいろいろ尋ねてアドバイス等を伺いたいのだが、コチラの質問を遮るように院長の診断を述べ、診察は終了。まずは、コチラが不安に思っていることを聞いてほしい。また、混んでいたため、1時間程度待ったが、常連らしい患者さんには、「○○さん、お待たせして申し訳ありません」等、愛想が良いのに、初診等受診歴の浅い患者には、特に何もなし。看護師さんや受付の方の対応は良いのに、残念。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    平塚市の小児科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428591931
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-04-22
    • 小児科
    • 子供3歳の男の子が発熱と嘔吐のため、かかりつけに電話したら予約がいっぱいで診てもらえなかったため、初めて受診しに行ったが、口の中を診て問診を軽く聞いただけで病名を決めつけられた。そして、土曜日だったのでしっかり薬をもらいたかったのに吐き気止め1日分しか処方されなかった。しかも、診察が終わったのかまだなのか分からない態度で面倒くさそうに放置。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    平塚市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428597798
    mamaさん からの投稿
    投稿日:2021-08-06
    • 内科
    • 風を拗らせ、咳だけか残ってしまっていた為に初めて伺いました。先生は話をとてもよく聞いて下さりとても優しい先生でした。結果、咳喘息になっていました。ただ、最初に電話をした時の受付の方の対応が、いかにも忙しいから早く話して!という感じで電話越しながら、あからさまに嫌な態度をとられ、正直行くのが億劫でした。先生や看護師さんはとても優しいので残念です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2021-04-21
    • 内科
    • 初診に電話が必要だからと病院の外に追い出され病院の外からガラスのドア越しに受付の人間と電話で話すと言う謎の対応を強いられ、体調が悪いのに外で30分近く待たされた。受付から外が見えてるんだから「中でお待ちください」の一言があるべきでは?そんなに密と言うほど混んでなかったよね。電話応対も横柄な感じ。なんか受付の対応が全てにおいて杓子定規で相手が体調を崩しているとかは全く配慮とかはできない人しか揃ってなかった。先生はいい人という評判だったが結局受診できずただただ受付の病人をバカにしたような不親切な態度だけが印象に残った。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    サラリーマンBさん からの投稿
    投稿日:2020-08-05
    • 内科
    • 会社の定期健診で高血圧のため再検査となり、当院で診察を受けました。医師の診察内容は丁寧であり診察結果説明内容も理解できました。看護師さんも手際が良く親切に対応して頂きました。薬を飲み数か月通院しましたが、受付スタッフが、3名~4名おり、暇そうでいつも私語が多いいように見受けられます。又、業務中にスタッフのTV聴視時間も長く、時にはスマホを操作している事務員がおります。医師1名。看護師1名に対し、事務スタッフが多すぎて暇を持てあましているように見えるのは私だけでしょうか??私の会社では考えられません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    平塚市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428598061
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-10-22
    • 内科
    • 掛かり付けの病院が休みだったため急遽伺った。39.1℃とふらふらしながら行き血液検査をされ診察へ…。血液検査の結果を伝えられ喉を診ると棒のようなものを入れ舌を押さえられたが余りの負担がかかったのか吐き気がしてしまい一度中断…「もっと大きな口開けられないの!?」と言われましたが普段から大きな口を開けると吐き気がするんです。と伝えたが、「そんなんじゃみれないよ」といわれ棒のようなものをゴミ箱へ投げ込みました。その態度はどうなの!?と思いました。そのあとも「喉の奥みてあげようと思ったけどそんなんじゃわからないから、とりあえずその熱下げるのに強い薬だします。お大事に。」と帰されました。非常に不愉快な思いをしました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    平塚市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428603445
    ナナミさん からの投稿
    投稿日:2021-07-28
    • 内科
    • 予約制なので電話予約をしないと診てもらえません。老人ホームから来た方々が多くみられました。そちらの方々の診察に力を入れているのかなと。院内は清潔感はありますが狭い感じです。院長先生は終始丁寧な対応です。コロナワクチンや今かかっている患者のみの予約だけで、今現在は新規患者を受け付けていないようです。HPにも記載されていないので、重要な事はHPに記載してほしいです。再診も当日診てもらえない事が多々あります。受付の方の対応は予約はほとんど断る事が仕事という感じです。隣の方とおしゃべりしてるなという印象です。周りの人が行きたがらない理由が分かった気がします。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    平塚市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428603448
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-03-24
    • 小児科
    • 子供がインフルエンザの症状があり自宅からすぐのこちらにかかりました。初めていったのですが待ち時間はほぼ0。患者を呼ぶのは診察室の先生でした。ドア越しなのでまったく気付かず、普通は受付の人が呼んでくれるんでしょうが3人もいて誰1人呼んでくれませんでした。中へ入るも雑に置かれた医療器具。これといった診察はせず、子供に触りもせず親の私が症状を話して終わりでした。途中セクハラ発言もありとても不快でした。先生が言い方悪いですが不気味で、子供もとても不安そうでした。クスリは院内で処方してもらえるみたいで診察(?)後すぐに受付でもらいました。吐き気があると伝えたから吐き気どめのみ。翌日別の小児科にかかったら胃腸炎でした。その翌日いった小児科では丁寧なこども目線での診察、院内の衛生面、処方されたものは抗生物質、吐き気どめ、解熱剤、胃薬。当たり前のことがとても感動しました。とにかくここにはもういかないです。ここまで不安に思った病院ははじめてでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    平塚市の小児科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428612012
    たみちゃんさん からの投稿
    投稿日:2016-11-08
    • 小児科
    • 受付の1人、態度悪すぎます。病院入って1発目の顔なのに、愛想悪く『熱は?』なんて聞いてきて、赤ん坊だから、スグはかれる体温計を・・と聞いたら『これ』と、愛想悪く一言・・。医者でも看護師でもないでしょうと怒鳴りたくなります。毎回なので、そろそろ我慢の限界です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    平塚市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(10件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428618247
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-02-23
    • 内科
    • 禁煙外来で通院していました。診察時間は毎回数十秒…。最後の診察くらいはと思いましたが「一年経つとまた保険効きますから」と一言。それで920円っていい商売。薬飲んで煙草はやめられましたが診察自体全く意味が無いし、処方箋貰いに行くだけと割り切って行くことをおすすめします。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-12-04
    • 内科
    • 電話対応が悪すぎです。受診にあたり質問があり、電話連絡をしました。始めは感じの良い女性の方が対応してくれてましたが、突然男性の方に対応が変わりました。名前を名乗ることなく、大きなどなったような声で「どういった内容ですかっ?」と怒り口調で話されてました。一度話した内容をもう一度話したところ、一方的に説明されて、そのまま断りなく電話を切られました。私は長年医療従事者として働いてますが、このような不躾な対応をする病院は初めてで遺憾に思ってます。病んでいる患者様のためにも、病院あるものは丁寧で親切な対応が必要です。私のような体験を他の方には受けてほしくありません。電話対応をされた方も、この投稿を見ていただき改善していただけたら幸いです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-06-10
    • 内科
    • この病院のホームページで確認した上、電話してから行こうと思ったのですが来院にも至りませんでした。ホームページでの記載と実態が違いすぎます。市で行っているがん検診をこちらで予約なしで受けられるというので念のため確認したところ、電話応対の男性は「やってません!わからなければ市に電話して集団のやつ受けて下さい!」って・・・市からの案内にもこちらの医院の名前が載っていたし、医院のホームページにもあったので「え?」と思いましたが、同じくホームページで多汗症のボトックス治療を受けられると書いてあったのでそれも聞くと「やってません!資格があるから書いたけど、事故が多いので今はやってません!」と強い口調で言い切っていました。やってないものは書かないで頂きたい。情報は正しくお願いしたいものです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 1 2 3 4 次へ> 
    • 平塚市 の 口コミ情報一覧 ()
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る