横浜市泉区 の口コミ情報 |
横浜市の内科クリニック (1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428452143
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-11-19
- 内科
- 高血圧・糖尿で受診。受診回数合計4回。すべての受診の対応が、あまりにもひどかったです。女性の先生だったのですが、何が不満なのか、文句ばかり。話にもならず一方通行。自分で処方したお薬にも関わらず、「私はそんな事言っていない!」と、罵声を浴びせられ、私が反論すると、「じゃあ、薬剤師ね!薬剤師がいけないのよ!」って薬剤師のところに電話。結果、自分の言ったとおりの処方であったことが判明。謝罪もせず。最後の受診の際、「糖尿のほうもお願いしたいのですが」と言ったら「何でもかんでも医者任せにするなっ!」とまた罵声。私は、以前国際親善病院での治療がそうだったから言ってみただけなのに。最後は「あなたには医者を選ぶ権利がある!」と言い黙り込む。私はいきなりそんな事告げられ唖然。「じゃあ、他行きます」としか言いようが無い。本当に最悪でした。誹謗中傷ではなく現実の事です。近くにいた看護婦さん?も「またやってるよ」と、呆れた感じでした。このような病院には絶対に行きません!
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横浜市泉区の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428452144
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-08-26
- 皮膚科
- 木曜午後皮膚科にかかりました。かかりつけの評判の良い皮膚科が木曜休みで、急遽探して行きました。近所には2軒ほどしかなく、もう1つは混んでるようなので空いてるこちらへ。大学の女性の医師でした。上から物を言う言い方や小馬鹿にした言い方なので、あまり気分よく診察は受けれないです。ただ、塗り薬が至急欲しかったので、行きましたが、もう1つの病院にすればよかったです。患者さんに対して親身になって欲しいです。無料送迎があるのは良いです。受付の方は親切でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横浜市泉区の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428452155
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-02-29
- 皮膚科
- 受付けの人の態度が乱暴でとても不快な思いをしました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横浜市泉区の皮膚科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428614971
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-05-21
- 皮膚科
- 粉瘤で初めて受診しました。コンシェルジュというエプロン姿の女性が症状を聞きカルテを書きますが、その会話を医師が立聞きしている程度のカウンセリング。痛くないと言っているのに「痛いうちは手術できない!」と声を荒げて言ってきて驚きました。何も患者の声を聴いていないので病院と言うには違和感があり逃げるように帰ってきました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-04-22
- 皮膚科
- Drは余りよく診察もせずコンシェルジュとか言うスタッフの判断で軟膏が処方されドンドン悪化していくのでその旨を話してもちゃんと診察はしてもらえず軟膏も継続と処方されひと月塗り続けた結果今度は抗菌剤の軟膏と内服薬を処方されたが増す増す酷くなり信用できなくなり総合病院の皮膚科受診した結果初めから間違った治療をひと月もしていた事が分かりました。私はお勧めできないです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-03-18
- 皮膚科
- 何時間も待たされた挙句、先生は立ったままちらっとみただけで、薬を塗るよう指示してすぐに退出しました。土曜日は特に忙しいようで、初診はいかないほうがいいです。満足な説明もこちらから求めないとなにもありませんし、お子さんや女性には親切なのではないですか。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
横浜市泉区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428651579
- 内科
- 口コミは良いですし、先生の腕は確かなのでしょうが、受付の女性の対応どうにかなりませんか?こっちは体調が悪くて電話しているのに、気の強そうな、上から目線なものの言い方でとても気分が悪くなりました。社会人なのですし、給料も患者のお金から発生しているのですよね?電話対応の研修とかやった方がいいと思います。「〇〇してくれます?」とか、「〇〇だから」とか、高校生みたいな言葉遣いにびっくりしました。本当恥ずかしいですよその対応。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|