高松市 の口コミ情報 |
高松市の脳神経外科 (1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428586867
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-11-21
- 脳神経外科
- 日頃から頭痛に悩まされ 市販の鎮痛剤を使用していますが、ある日 尋常ではない頭の痛みに耐えかね、また祖母を脳溢血で亡くした経験から不安になり、朝一番で診察に伺いました。待たされる事 30分…やっと呼ばれたものの、頭が痛い事を伝えると「手足は痺れますか?」の質問。今のところ特に気になりません…「では、薬を出しておきます。お大事に」診察中に聞いた先生の言葉は この二言のみ。診察時間 3分ほど…えっ?と思いましたが、頭の痛さで反論も何も出来ないまま 薬を貰って帰りました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
高松市の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428586868
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-04-05
- 眼科
- 先日コンタクトレンズを作りにここに行きましたが、悪気なく、ふと聞いた質問に対して、そんなの出来るわけないでしょ?といった感じで長々と言葉悪く先生に回答され、とても不愉快な思いをしました。気軽に何も聞けない病院は私には合っていないなと感じ、それ以来別の眼科に見てもらっています。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
高松市の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428600088
不安ですさん からの投稿 投稿日:2019-09-04
- 眼科
- 健康診断で視力低下で受診しました。受付の細長い2人とても感じが良かったです。それからの検査でかなり体格の大きい検査員の方パソコン入力に夢中になっているのかあまり話を聞いてくれません。視力も無理やり答えさせられました。診察室に入ると先生もパソコンに夢中でこちらが答えられたことに話しているにもかかわらずいきなり検査し始めました。その後ろの体格の大きい方。椅子に座って仏頂面でぼけーっとしてます。肘付いて口半開きで椅子に座ってその人に視線を向けても何の返答もなし。しまいにはお大事にと座ったままで言われ自分で扉を開けて出て行かされました。他眼科受診した事がありますがこんな扱いされたのはじめてです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
高松市の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428614609
かずこさん からの投稿 投稿日:2017-03-13
- 眼科
- 先生は細かく診ていただけます。看護師さんも良いですが、受付の人の態度がすごく悪いのが残念。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
高松市の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428640127
- 眼科
- びっくり!コンタクトレンズが目の奥に入ったので受診。あまりに痛いので訴えるも、「入っていませんよ」って。痛いけど、その日は何とか寝ました。翌日、お風呂に入ったら、出てきました!医者って、コンタクトレンズが目の中にあることを見落とすもんなんでしょうか?
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
高松市の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428640948
儲け主義注意報さん からの投稿 投稿日:2020-02-12
- 眼科
- 家から近いため、この眼科クリニックを選びました。仕事の関係で、入院での治療が難しいため、白内障の日帰り手術を受けました。術後、あまり両目の見え方に違和感があることを伝えましたが、『じきに慣れますから』とのことで、取り合ってくれませんでした。『最新治療取り入れているので、うちはすごいんです!』が売りらしく、医師だけでなく、看護師もやたらと最新治療を勧めてきました。技術や術後フォローはいまいちと感じましたので、現在は信頼できる違う眼科に通っています。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
高松市の眼科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428643560
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-02-19
- 眼科
- 眼瞼下垂の相談と目に少し痛みもあったのででコンタクトレンズの新調も含め予約をしたうえでうかがいました。受付時に『今日はどうしたのか』というような問診票?も置いてなくなにも聞かれないままで疑問だったのですが呼ばれたので次々と検査を受けました(何の検査をしてるのか説明なし)あまりに不安なので検査担当の方に症状などをこちらから申し出て聞いてもらう状況でした。その後医師の診察があり目の状態の説明もまったくなく『年齢的にも今後一切コンタクトは中止してください!眼瞼下垂は手術するかしないかは自分で決めてください。するなら他の病院を紹介します!』こちらが目の不調の原因やコンタクト中止の理由など詳しく話を聞きたいと言っても、さえぎって会話になりませんでした。もう呆れてしまい診察室を出ました。そのあと看護師さんが気分を害されたらすみませんと謝ってきましたが‥。結局目は不調のまま。約3000円の診療代がムダになりましたが、あらためてほかの病院をさがして行こうと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|