丸亀市の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428566419
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-07-04
- 内科
- どこの病院もいっぱいでだるさもあったので待ち時間覚悟で受診しました。受付と問診を受けて一時間くらいまったら看護師さん?が来て先生が忙しく、他の病院行かれた方が早いと言われ、結局診てもらえず帰らされました。それなら受付時に言ってくれればいいのに。もう行きません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-02-22
- 内科
- 現在入院中、ICUの看護師は人間として最高の看護体制。一般病棟は、管理体制に真剣さが足りないかも?? 緊張感無し。高度先進医療医療は無理。医療技術は5年は遅いと感じた。高度先進医療の保険を仕様するなら疑問あり。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
丸亀市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428566427
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-05-08
- 内科
- 身体が少し回復したタイミングで、職場からの指示でウィルス検査をすることにしました。事前に電話でウィルス検査できるか確認。できると返答があり受診。病院でもウイルス検査希望ですと伝える。ただ当番医なんで二時間半くらい待ちます。電話するのでうちで休まれてはどうですか?と丁寧な対応。一度帰らせていただきました。その後電話にて再来院。20分位して診察。見事期待を裏切られました。先生より、今日はウィルス検査してませんよ・・と思いもよらぬ言葉が。事前に電話してできると聞きましたが・・と伝える。そしたら気まずそうに、回復期の方はできません。できても実費になります・・と。呆れて、では良いです・・と伝えて帰りました。もちろん治療費は無料です。ただ気苦労した為か、熱が再発。今も治りきってません。ミスはあるので問いません。ただ言い訳するのは違うと思います。まず謝罪だと思います。ありがとうございました。もう行きません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
丸亀市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428566432
宮野かなえさん からの投稿 投稿日:2019-01-07
- 内科
- 医師の患者に対する対応に不信感を覚えました。老人も人間です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
丸亀市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428600090
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-02-21
- 内科
- 家族が内視鏡を受けました。家族のものはなぜかこちらの先生を信頼していたのですが、下手な上に、できない理由を患者のせいにして、手のひらを返したようにな対応をします。もちろん内視鏡検査が絶対安全とは言いませんが、誠意が無さすぎで、検査後も痛くて動けない患者に早く帰れといい放ったそうです。本当に医者でしょうか?普通は経過を見ませんか?話を聞いて信じられませんでした。こちらの病院を考えられている方は、考え直すことをおすすめします。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-11-01
- 内科
- ドックで再検の指示が出たので内視鏡の予約に行きました。他クリニックから内視鏡以外の疾患で紹介したいと言われていたのでそのことを尋ねようとしましたが「特に尋ねたいことはないのであちらで検査の予約して帰ってください」と急がされ、何も発言できませんでした。内視鏡は混んでいるようで「早くても26日後でなければ検査はできません」と言われました。内視鏡は申し込んだので実施しますが紹介してもらう予定はキャンセルしました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
丸亀市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428619866
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-04-26
- 耳鼻咽喉科
- 小さい子供を診てもらいたく行きましたが、泣いてしまうと途端に先生の態度が悪くなりました。10歳くらいで泣かなくなったら来れば…のような言い方をされました。否定的な言葉が多かったように感じます。看護師さんのフォローももちろんありません。まともに診察してもらえず、とてもショックでした。受付の対応はよかったと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-08-31
- 耳鼻咽喉科
- 2歳の子が耳痛訴え、受診してみました。知人は他院を推薦してくれましたが、近いということで受診。スタッフの女性の方たちはとても親切でした。まだ新しい医院で、清潔感あり良かったのですが。医師は子どもがそんなに好きではない感じ。診断も小声ではっきりとは聞き取りにくく、親切な印象ではありませんでした。こちらが聞きたいことを聞くとそれは親の責任、何とかしてと一言。アドバイスもなしです。あまりにもぶっきらぼうな言い方で、情けなくなりました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|