鹿嶋市 の口コミ情報  | 
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 0299-82-0191 
茨城県鹿嶋市宮中7丁目3-10 
00041801 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2023-10-13  
						
- 内科・循環器内科
 
- かかりつけ医です。診察はとても丁寧で安心できます。ただ朝9:00前に受付して2時間位かかると受付の方が言われたので待つことに番号で案内されるのですがあれ自分の番号省かれている、たしか6月も番号が省かれた。診察が終わったのが13:30具合が悪くて診察に行くのに4時間半は少々かかり過ぎなのでは。
 
 
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- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
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 0299-82-8566 
茨城県鹿嶋市粟生265 
00041817 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-10-13  
						
- 歯科・小児歯科
 
- 先生の説明が分かりやすかったです。これからも、続けて通いたいと思いました。先生もスタッフも感じが良かったです。
 
 
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- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
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 0299-82-1114 
茨城県鹿嶋市平井1297-1 
00041836 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-03-24  
						
- 歯科・小児歯科
 
- 悪夢のような今回の震災最悪な事に、治療中の歯がどうしようもなく痛くなってしまい、かかりつけのの歯科に連絡したが、拒否された。お宅で治療しているんですけれど。で、なぜかタナカ歯科を紹介され電話しました。治療して痛みも落ち着いた。先生も看護婦も親切で、本当に助かりました。場所が分かりにくかったけれど、責任感ある人達だったので通うことにします。
 
 
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- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
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 0299-69-8770 
茨城県鹿嶋市荒野1534-37 
00174062 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2009-07-02  
						
- 歯科・小児歯科
 
- お二人とも、とても優しい先生で子供に対しても対応がうまく、歯医者が大好きになりました。今後もずっと通いたいと思います。
 
 
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- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
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 0299-85-0648 
茨城県鹿嶋市鉢形台2丁目18-1 
00174064 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-06-10  
						
- 歯科・小児歯科
 
- 子供の歯医者でかかりました。外観も内観も綺麗です。予約もすぐ取れ、最初混んでる歯医者に行っていたので他に患者さんがいなくて不安に思ったのですが、先生が一人しかいないので患者も時間ごとに一人みたいです。対応もよく、感じがいい先生です。
 
 
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- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
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鹿嶋市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428471881 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-10-15  
						
- 内科
 
- 漢方で処方される事が多く、効かない。受付のおばさんも良くない。会話が雑です。
 
 
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- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
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鹿嶋市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428471886 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-02-25  
						
- 内科
 
- 37.5°の発熱、喉の痛み、頭痛、食欲低下で来院。インフル検査をし先生の話へ。先日1歳の息子がアデノウイルスという風邪の一種ではあるけど特効薬がない病気に。それが移ったのかなと自分で思っていたがそれを話すと、聴診器や喉など何も診ず、患者に指一本触れずアデノウイルスについての資料を見ながらお大事にどうぞと言われ薬を貰い帰宅しました。次の日に40°を越す高熱が出ては下がってを繰り返し、息子も同じ症状だったのでアデノウイルスで間違えはないと思いますが、解熱剤を貰えていなかったので他の病院に行き、喉を見てもらうと白っぽい膿が溜まり、先生にも痛いでしょ?と心配される程でした。解熱剤や違う薬を貰い帰宅しました。ここでは喉の痛みを訴えているのにも関わらず何も診てもらえなかったなと思いました。初診で行った身ですがもう少し親身になって診察された方が私達患者にとって安心して受診出来ると思います。
 
 
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- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
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鹿嶋市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428471887 
					
						ahoudoriさん からの投稿 投稿日:2020-06-01  
						
- 内科
 
- 16年以上通院してきました。今回他の病院で重篤な癌と診断され驚きました。血液検査、超音波検査、胃カメラ、など定期的に検査をしてきましたが、何の役にも立たない検査だったということです。自分のところでできる医療点数の上がるものを押し付け、細かい検査の結果はないがしろにして、薬だけを処方する医師に成り下がっているのでないかと思われます。大きな病院と同じ医療は無理でも、一人一人に細やかな対応をしていただけたら1年以上前にわかっていた病気と思われます。残念です。
 
 
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- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
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鹿嶋市の歯科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428471900 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-05-31  
						
- 歯科・小児歯科
 
- あまりお勧めは出来ません。治療の説明などなく不安ばかりで治療中も先生が独り言ごと(なんで抜けないんだとかあれとか)が多く治療を受けているのに不安ばかりで衛生士さんも水商売風な感じで清潔感はありませんでした。
 
 
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- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
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鹿嶋市の歯科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428604135 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-03-24  
						
- 歯科・小児歯科
 
- 定期的に子供の歯にフッ素を塗るために通院中です。やることはいつも一緒なのに毎回金額か違っているのが謎です。自費?とはそういうものなのでしょうか?
 
 
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- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
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鹿嶋市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428631506 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-10-03  
						
- 内科
 
- 体調が悪く来院しました。先生が優しく評判の病院です。そのとおりでした。 先生や看護師さん ほかの方もみな 親切でした ですが、窓口の男性の感じが悪いです。上から目線です。
 
 
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- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
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鹿嶋市の歯科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428660921 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2022-06-24  
						
- 歯科・小児歯科
 
- 虫歯を削り被せ物をしてもらい、翌週の治療最終日。痛みなどなかったか聞かれ、しみる痛みがあったので伝えたところ、嫌な感じで、寝れないくらい?薬飲まないといられないくらいなの?と詰める感じで問われました。確認の為、神経まではいってないんですよね?と聞くと、神経までいってたら痛くていられないと。どうしても気になるなら根の治療するけど残せるものは残した方がいいと。それはそうですが…前回は痛くもなんともなかったのに根の治療をされていたので…?となりました。銀歯を入れ込むとしばらくの間はしみることがあるとの説明があり、前回の治療で銀の上に白いレジンを付けられていたので、今回の診療が終わるまで前回すでに銀が入れ込まれてることも知りませんでした。今回で銀になると思っていたので。前回その説明はありませんでした。綿?を噛んでる最中、銀歯でしみることの説明をされ、まだ銀ではないのに何故しみたのかを聞こうとしたら(まだ銀でないと思ってた)、「今喋らないでー。あとで聞くから」と言われ、結局聞かれず。最後、痛くない?とは聞かれ、はいと答え終了。患者が質問できる歯科に行きたい。
 
 
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- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
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