440件の該当中、331345件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    <前へ 21 22 23 24 25 次へ> 
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    加古川市 の口コミ情報
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    079-426-8321
    兵庫県加古川市平岡町新在家1386-1
    00184126
    匿名希望さん からの投稿
    投稿日:2019-09-06
    • 内科
    • 50代男性、会社員 高コレステロール駅に近く通勤時の通院には便利な立地です。ただ、午後6時終了は早い!社会人や学生には厳しい時間。私は終了時間ギリギリに来院する事もしばしばあります。今年になった頃から(現2019年)露骨に嫌な顔をされる方が受付に…薬局はすぐ裏側で、こちらは終了間際の対応もいいです。先生は顔を見て診察をしてくれて好感が持てます。設備のある病院に検査予約もしてくれました。他の方も投稿しているように戸締りが早いので医院看板に書いてある診察時間より10分くらい早くに来院すると確実に入れます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    匿名希望さん からの投稿
    投稿日:2019-08-23
    • 内科
    • 60歳代 女性 高血圧症で数年通院しております。先生は優しく診察をしてくださり何でも質問も緊張なく出来ます。血圧計は診察前に自動で測定し診察室で先生に渡します。午後からは患者も少なく待ち時間は無いので午後がおすすめです。従業員が多くて無駄話をしているのが気になります。以前はいい事務員が常駐していたけれど、今はきつい感じの対応があったり、あいまいな対応をされて待たされる事が増えましたが、看護師さんがちゃんと教えてくれるので安心です。患者がまだ中にいてもお構いなく事務員が早くにドアが閉めるので感じ悪く思う方もいると思います。私は、先生の診察には不満がないのでこれからもお世話になると思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    加古川さん からの投稿
    投稿日:2016-11-08
    • 内科
    • 毎月、生活習慣病の管理をしていただいております。先生はとても穏やかで丁寧に説明してくださり安心して帰る事が出来ます。受付事務スタッフさんは忙しくされておりますが、優しい言葉を掛けてくださり気持ちがいいです。毎月来院でも馴れ合いにならないよう事務的に対応をしながらも優しくテキパキと動いてくださります。看護師さんはいつも元気に挨拶をして気持ちに寄り添ってくださります。採血も上手で不安を取り除いていただいております。こちらは先生をはじめスタッフさんが感じが良いです。人気があるので日によっては待ち時間があります。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-12-05
    • 内科
    • 5年お世話になっています。ここの先生はよく話を聞いてくださいます。がんを初期で見つけて頂いて命を救われました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    079-423-8000
    兵庫県加古川市尾上町池田745-3
    00220010
    サクラさん からの投稿
    投稿日:2020-03-17
    • 内科
    • 新しく出来たクリニックでとても評判がよく、すぐに診てくれるし、よく治ると聞いていました。実際になかなか治らなかった咳が先生に出されたお薬を飲んだら嘘のようによくなりました。早く行けば良かったです。これからお世話になりたいと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    優子さん からの投稿
    投稿日:2019-11-21
    • 内科
    • ドクターと奥様から人由来のプラセンタとカクテルを勧めて頂き早5ヶ月位になります。頭髪の薄毛が悩みで一回に6CC づつ続けて現在に至ります。最近の事主人が、毛染めした?というので前髪は毎日見ているので、会わせ鏡で後ろ髪を見るとなんと、ほとんど白髪だったのに、黒々してきました。まだ毛量の変化は感じないけれど人由来のプラセンタを続けてふさふさになる日を楽しみに。ドクター奥様に、感謝しております。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2019-03-01
    • 内科
    • 家族ぐるみでお世話になっています。動悸があって、どこの病院に行っても心電図に異常がないからと冷たい感じで対応されていましたが、北村先生にお世話になるようになってからは不安な事を話したりしても、きちんと聞いてくれて対応してもらって今は安定しています。とても面白く優しい良い先生で家族ぐるみでお世話になっています。もちろん腕も確かです。必要な検査があればすぐにでも対応して下さいます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    079-425-4133
    兵庫県加古川市加古川町稲屋1-1
    00232715
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2022-05-17
    • 耳鼻咽喉科
    • よかったです。なかなかよくならない鼻炎も、最新医療でなおりそうです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    加古川市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(7件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428565555
    病院はかかりつけが良いさん からの投稿
    投稿日:2017-05-19
    • 耳鼻咽喉科
    • 子供のかかりつけの耳鼻科の先生が体調を崩され、しばらくお休みされるとのことでしたので、こちらの病院を受診しました。先ず診察室に入って挨拶をしたら無視。更に「今から器具を耳に入れるけど暴れたら蹴るから」と脅されました。子供も終始怯えたまま。もう行きません。いつも行く耳鼻科の先生が早く回復されるのを待つばかりです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-06-05
    • 耳鼻咽喉科
    • 患者は沢山いるが、予約制では無いので待ち時間にロスが多すぎる。医者も上から目線である。もう少し、患者の不安を和らげる様な対応を望む。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-04-21
    • 耳鼻咽喉科
    • 先生、スタッフ含め、とにかく偉そうです。あまり話は聞いてもらえません。簡単に抗生物質をだされるのも嫌で違う耳鼻科に変えました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-12-07
    • 耳鼻咽喉科
    • 先生は良いかたなんですが…看護師さん達は悪く、よく看護師ができますねって思います。改善しないと先生が良くても患者は逃げますよ。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-03-26
    • 耳鼻咽喉科
    • 受付の人が全員愛想なしで、すごく態度が悪いです。後日、薬の件で電話した際もすごく感じが悪く、嫌な気分になりました。電話の切り際も話終わったらカチャっと先に切られます。今の治療が終わったら他の耳鼻科に行きます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-05-13
    • 耳鼻咽喉科
    • 3歳で初めて中耳炎になった子供を連れて受診しました。怖がって泣く子供が、(院長先生ではなく)木曜日担当の男性の医師に「だまれっ!」と怒鳴られました。治療は何をしたのか、これからどうしたらいいのか、お風呂などで気をつけるところはあるのか・・・聞きたいことがありましたが、子供に怒鳴りつける医師に聞けるはずもなく、全く何の説明もないまま終わりました。家に帰って子供の耳をよく見てみると、ガーゼが入っていました。治療後に取り忘れたのか、それとも治療に必要なもので入れたままにしてあるのかわかりませんが、その説明すらありませんでした。子供連れの方には全くお勧めできない耳鼻科です。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2010-10-19
    • 耳鼻咽喉科
    • こちらの病院に行き、あまりいい感じを受けなかったたため、今回書き込みすることにしました。患者さんの人数は多く、医者の腕はいいのかもしれませんが、受付の事務員さんにまず驚きました。というのも、20代くらいのおかっぱの髪型の事務員さんで、初めから無愛想でした。まぁこんなものかと流していましたが、お会計の際、非常にだるそうな態度で貧乏ゆすりをしており、それにはさすがに驚きました。その上、医師の方は、とても上から目線でえらそうにため口で対応され、非常に気分が悪かったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    <前へ 21 22 23 24 25 次へ> 
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る