小樽市 の口コミ情報 |
小樽市の耳鼻科 (1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428531122
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-01-17
- 耳鼻咽喉科
- ある時声が出なくなってこの病院に行きました、声が出ないので症状も説明出来ず、ゴツい機器で検査されて薬も処方されたけど変わり無し(泣)次の日の昼に他の内科に行ったら風邪と診断されて耳鼻科の薬は飲まなくて良いと言われました(風邪薬を処方された)夜には声が出ました…
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
小樽市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(4件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428531131
- 皮膚科
- 患者の心情を聞かず、上から目線でせかされた診察でした。とにかく気分が悪かったでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-03-01
- 皮膚科
- 顔にいくつかニキビができてきたので、薬をもらいたく受診しました。赤ニキビで痛みもあったので早く治したく受診しましたが、冒頭から"たいしたことない"また、重症患者の写真を見せて"もっとひどい症状の人いますから"と早口ばやに言って来ました。原因についても"睡眠不足とお化粧の時間でしょ"とそれだけ。何も私に聞かず診察は終わりました。勝手にありがちな原因を言われましたが、遅くとも12時には寝ていますし、お化粧だって1週間に1~2度するかしないか程度です。当たりが強くかなり不愉快でした。他のスタッフのかたの対応は良かったです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-11-27
- 皮膚科
- 指に炎症が起こってしまい受診しましたが、質問に対しての医師の対応は、言葉責めのようで、すごく説教を受けた気持ちになりました。あまり良い気分ではありませんでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-06-10
- 皮膚科
- 乾燥、手荒れがひどく受診しました。先生は患者の話しを聞いてくれず、早口で、無愛想で残念です。私は相性が合わないと思いました。診察室は看護師が2人もいて、凝視され、圧迫感もありました。受付の女性は目上の患者さんに敬語を使えてなく、また無愛想です。患者さんは敬語を使っているのに!泌尿器科もあるのに、トイレに石鹸もなく、不衛生にも感じました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
小樽市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428531137
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-10-02
- 内科
- 35歳男性、下痢で受診。他の病院で血液、尿、レントゲン、内視鏡済み、他の病院でいい薬出されなかったため受診。ドクターショッピングし過ぎと怒られた。同じ検査はしなくていいと言われ、その日は一般的な下痢止めと整腸剤を出され終了。体調悪く違う日いったら、検査を全てしないと薬は出せないと言われた。なおかつ、話しのみで帰された。血圧や診察なし。それなのにお金は取られた。もう行かないです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
小樽市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428591423
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2012-09-12
- 内科
- こちらの病院で1ヶ月前に精密検査を行いました。病院の中は綺麗でスタッフの対応も良かったです。しかし、後日調べると同じ検査項目でも他の病院の2倍の料金、血液検査後は数日痛みが続き内出血起こしてました。また、院長のプライドが高く話を全く聞いてもらえませんでした。スタッフの対応が良かった分残念です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-07-21
- 内科
- 開業当時は患者の話をよく聞いてくれる先生だったけど、数年ぶりに行ったら別人のようだった。上から目線で尋問のような質問をして答えると相槌を打つわけでもなくパソコンにひたすら打ち込んで行く。説明も不足している。内容を聞き返してもロクに説明しない。患者が減っているように見えるのも、そのせいか。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|