| 前橋市 の口コミ情報 | 
|---|
| 前橋市の内科(1件) この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています428472735 
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-01-13
内科受付の方や看護師さん、隣接する薬局は感じが良いが、医師が感じ悪い。気軽に質問したりできる雰囲気でなく、質問をしたら「聞こえない」と威圧的に言われ、答えも小バカにしたような感じで、不快だった。土曜の午後もやっていて、すごく良い病院を見つけたと思っていたので、ショック。もう利用しないと思う。 
院内清潔感診療前待ち時間スタッフの対応 
医師の対応診療後待ち時間アクセス
 | 
| 前橋市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件) この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています428472758 
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-11-14
内科医師は、温和な感じで非常に良い対応でした。ただ、受付の女性の態度が非常に感じ悪く、嫌々対応してる様でした。 
院内清潔感診療前待ち時間スタッフの対応 
医師の対応診療後待ち時間アクセス
 | 
| 前橋市の病院上記の医療機関とは全く別のところです(1件) この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています428472760 
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-09-14
内科非常に看護師の対応が悪いです。特に男性看護師。具合が悪くて入院してるのに、余計に具合が悪くなりそうです。 
院内清潔感診療前待ち時間スタッフの対応 
医師の対応診療後待ち時間アクセス
 | 
| 前橋市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件) この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています428472786 
						ぽっぽさん からの投稿 投稿日:2018-11-30
内科33歳女性 咳が止まらなくて受診しました。院内は清潔でよかったのですが、アレルギーという判断だったのか、一回1万近くする血液検査をこちらの許諾なく受けさせられました。診察料は初診で1万超え。薬も処方されたのですが、薬代も含めると15000円近くになりました。(もちろん保険適用です。)しかし、1週間服用しても症状は改善されませんでした。再診したとき、薬飲んでも良くなりませんと話したら、わたしの服用の仕方や生活が悪いと批判され、また同じ薬をもらいました。仕方なく同じ薬を服用していたのですが症状変わらず、別の内科にかかったところ、喘息との診断。吸入薬を処方され、服用してようやく快方に向かいました。金銭面はもちろんですが、診断が間違っていたのではなく患者が悪いというような態度、他の病気の可能性を探る感じもなく、非常に不快な思いをしました。もう行きませんが、同じような思いをしている方もいるのではと思い投稿しました。医療は過酷な現場だと思いますが、人に寄り添った医療が広がることを願います。 
院内清潔感診療前待ち時間スタッフの対応 
医師の対応診療後待ち時間アクセス
 | 
| 前橋市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件) この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています428472830 
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-02-24
内科受け付け(事務の女性)の対応が威圧的で不愉快でした。医師は 時間をかけて説明して下さります。 
院内清潔感診療前待ち時間スタッフの対応 
医師の対応診療後待ち時間アクセス
 | 
| 前橋市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(2件) この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています428474503 
						
						
内科受付の対応が悪い。電話すると毎回でる人、言葉がとてもキツく、毎回、落ち込む。受付の言葉や声のトーンは病院の顏にもなりえる事もあるので、改善してほしい。医師と看護師の対応は素晴らしい。 
院内清潔感診療前待ち時間スタッフの対応 
医師の対応診療後待ち時間アクセス
 
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-08-12
内科患者の状態により順番が前後すると掲示があった。そそれは納得だか、看護師の知り合いのような女性が先に呼ばれた。待ってる人になんの説明もなく明らかに元気そうな人が先にいくのでは納得できなかった。先生がよく話を聞いてくれるだけに残念だ。 
院内清潔感診療前待ち時間スタッフの対応 
医師の対応診療後待ち時間アクセス
 | 
| 前橋市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件) この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています428474504 
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2021-01-14
内科新型コロナウイルス検査の為に受診しました。まず電話で状況を伝えて、「来院してください。」との事でしたが、体温を伝えると、看護師らしき女性から「え…?36℃ですか?」から始まり、電話の内容が伝わっておらず、医師とも話が噛み合わない上に、感染症に対しての認識不足もあり、適切な対応が出来ていませんでした。医師の様子を見て、一緒にいた私の妻は、不信感を覚えて何度も消毒したり、「もう帰りたい。」と言う始末でした。医師は、「検査結果をこちらからあなたに電話で伝える。」と何度も言っておいて、最後には「電話をくれ。」と逆の事を言うし、会話の中で「あなた日本人ですよね?日本語理解できますか?」ここの医師の方が日本語を理解できていないです。休日当番医だと言っても、対応できない事はやらない方が良いと思います。 
院内清潔感診療前待ち時間スタッフの対応 
医師の対応診療後待ち時間アクセス
 | 
| 前橋市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件) この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています428639630 
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-08-17
内科受付の人の態度が非常に悪い。説明が事務的だし、うちだけかと思ったら他の人にも良くない印象。待合室で待ってた患者の方もあまりよく言ってなかった。サービス業ではないが是正して欲しいです。 
院内清潔感診療前待ち時間スタッフの対応 
医師の対応診療後待ち時間アクセス
 |