前橋市 の口コミ情報 |
前橋市の内科 (1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428474504
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2021-01-14
- 内科
- 新型コロナウイルス検査の為に受診しました。まず電話で状況を伝えて、「来院してください。」との事でしたが、体温を伝えると、看護師らしき女性から「え…?36℃ですか?」から始まり、電話の内容が伝わっておらず、医師とも話が噛み合わない上に、感染症に対しての認識不足もあり、適切な対応が出来ていませんでした。医師の様子を見て、一緒にいた私の妻は、不信感を覚えて何度も消毒したり、「もう帰りたい。」と言う始末でした。医師は、「検査結果をこちらからあなたに電話で伝える。」と何度も言っておいて、最後には「電話をくれ。」と逆の事を言うし、会話の中で「あなた日本人ですよね?日本語理解できますか?」ここの医師の方が日本語を理解できていないです。休日当番医だと言っても、対応できない事はやらない方が良いと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の歯科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428604276
ピョーティリチョーさん からの投稿 投稿日:2022-05-25
- 歯科・小児歯科
- 親知らず抜く時は通常前もってリスクを説明しなければなりませんが、ここは説明をせず親知らずを抜きました。麻薬も効くか聞かないか聞かず、すぐに抜いてしまった。不丁寧でめちゃくちゃでした。何も考えずやってるみたい。薬も少ししか出さないし、消毒や後の状況も見てくれません。本当に最悪でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-05-26
- 歯科・小児歯科
- 遅い時間まで対応しているので行ってみました。迫力のある女医さんで、終始押されぎみ。腕はあるのかもしれませんが、いろんな意味で圧迫感を感じました(言動や態度)。優しい先生に穏やかに接してもらいたい人には不向き。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の歯科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428626270
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-10-16
- 歯科・小児歯科
- 歯がしみるという症状で診てもらい、歯にコーティングしてもらいました。すると、その日すぐにコーティングされた歯がザラザラになったことに気付き、次の診察日に治して欲しいと言いましたが、「これは、歯そのものが、飲食物に反応して表面が変形(ザラザラ)したもので、歯を削るしかなく、削ってしまうとまたしみることになる」と言われ、少し削ってもらいましたが、全く改善されませんでした。個人的には、説明してもらったように、歯自体がザラザラになるなんておかしい、一生歯がこのままの状態で生きていくなんて堪えられないと思い、別の歯科に行った所、このコーティング材は、私のように歯の表面がザラザラになることがあるらしく、すんなり削って取ってもらいました。ちなみに2番目に行った歯科ではこのコーティング材は使っていないようです。ここの歯科医が言っていたことと全く違っていました。病院の雰囲気が良く、期待していただけに残念でした。虫歯にもなっていなかった歯を治療するために行ったのにかえって状態が悪化し、しかも医者の声も小さく優しそうな印象は受けましたが、頼りなく、もうここへは行きません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の歯科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428626272
- 歯科・小児歯科
- 32歳女性です。ここで親知らずを抜き舌神経麻痺しました。親知らずを抜く時は通常前もってリスクを説明しなければなりませんが、ここは説明をせず親知らずを抜きました。そして舌神経麻痺になり、話し合いを持ちました。説明をしていなかったので、謝罪の意味も込めて慰謝料を払うと言いましたが、結局数ヶ月後に払いませんと手紙1通で終わらされました。電話で問い合わせしましたが、院長の態度は最悪でした。私みたいな被害者がこれ以上出ませんように。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428639630
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-08-17
- 内科
- 受付の人の態度が非常に悪い。説明が事務的だし、うちだけかと思ったら他の人にも良くない印象。待合室で待ってた患者の方もあまりよく言ってなかった。サービス業ではないが是正して欲しいです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|