前橋市 の口コミ情報 |
前橋市の内科 (1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428474504
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2021-01-14
- 内科
- 新型コロナウイルス検査の為に受診しました。まず電話で状況を伝えて、「来院してください。」との事でしたが、体温を伝えると、看護師らしき女性から「え…?36℃ですか?」から始まり、電話の内容が伝わっておらず、医師とも話が噛み合わない上に、感染症に対しての認識不足もあり、適切な対応が出来ていませんでした。医師の様子を見て、一緒にいた私の妻は、不信感を覚えて何度も消毒したり、「もう帰りたい。」と言う始末でした。医師は、「検査結果をこちらからあなたに電話で伝える。」と何度も言っておいて、最後には「電話をくれ。」と逆の事を言うし、会話の中で「あなた日本人ですよね?日本語理解できますか?」ここの医師の方が日本語を理解できていないです。休日当番医だと言っても、対応できない事はやらない方が良いと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428611107
30代さん からの投稿 投稿日:2017-10-25
- 泌尿器科
- 医師は人の話を聞かない。否定する。医者としてどうかと思いました。こんな病院は初めてですよ。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428626253
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-01-28
- 耳鼻咽喉科
- 受付の方二人、感じが悪い!間違えた事に対してすぐにこそこそ話をして笑う。本人に伝えたが、そんな事言ってないと謝りもしない..。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-06-10
- 耳鼻咽喉科
- 治療開始より、患者の様子などは聞かず、自分のやりたいようにだけ。喉が痛いといってるのに、口を一度開けさせ、軽く診てから、治療は終わりみたいな雰囲気。喉の症状を再度伝えると、ようやく、きちんと診はじめ、「あー、扁桃腺がはれてるなぁー」 で、「膿が溜まってるなぁー」で、治療。それも、膿を出すのにグイグイやるので、こっちが咳こんでるのに、大丈夫ですか?の、一言もないどころか、続ける始末。近いので行きましたが、もう行かないと思います。受付の方だけは、まとも。これから、初めてかかる方は、薬だけ処方してもらうなら、お薦めです(かなり、空いてますので。待ち時間なしです)
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428639630
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-08-17
- 内科
- 受付の人の態度が非常に悪い。説明が事務的だし、うちだけかと思ったら他の人にも良くない印象。待合室で待ってた患者の方もあまりよく言ってなかった。サービス業ではないが是正して欲しいです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
前橋市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428648126
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2019-02-15
- 耳鼻咽喉科
- かかりつけだった耳鼻科が閉院してしまったので自宅の最寄りだったこちらへ行きました。院内は清潔で空いていました。2歳児の耳掃除をしてもらいたかったのですが、先生は小さな子の耳掃除に慣れていないようで結局何もしてもらえずでした。若い先生だったので経験の差があるんだろうなぁと思いましたが、今までの耳鼻科では問題なくしてもらっていたので少し残念に思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|