前橋市 の口コミ情報  | 
前橋市の耳鼻科 (2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428472693 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-06-10  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 治療に対しては、とても的確だと思いますが、先生が厳しい感じで、怖い感じでした。3歳の子供をみていただいたのですが、子供に対して言葉がけなども厳しい口調で、治療の怖さもあったとおもいますが、ずっと泣きどおしで、もう少し優しく言葉がけしてくれてもと思いました。看護婦さん受付の方はとても親切でした。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
前橋市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428472722 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-05-10  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 先生は丁寧で良いのですが、受付の対応は不親切で無愛想です。また、大変混雑しているので土曜日などは午前に受付をしても診察が夕方近くだったりします。受付を済ませて1度家に帰るかたちになるため、近場の方向けなのかなと思いました。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
前橋市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428472735 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-01-13  
						
- 内科
 
- 受付の方や看護師さん、隣接する薬局は感じが良いが、医師が感じ悪い。気軽に質問したりできる雰囲気でなく、質問をしたら「聞こえない」と威圧的に言われ、答えも小バカにしたような感じで、不快だった。土曜の午後もやっていて、すごく良い病院を見つけたと思っていたので、ショック。もう利用しないと思う。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
前橋市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428472758 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-11-14  
						
- 内科
 
- 医師は、温和な感じで非常に良い対応でした。ただ、受付の女性の態度が非常に感じ悪く、嫌々対応してる様でした。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
前橋市の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428472760 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-09-14  
						
- 内科
 
- 非常に看護師の対応が悪いです。特に男性看護師。具合が悪くて入院してるのに、余計に具合が悪くなりそうです。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
前橋市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428472786 
					
						ぽっぽさん からの投稿 投稿日:2018-11-30  
						
- 内科
 
- 33歳女性 咳が止まらなくて受診しました。院内は清潔でよかったのですが、アレルギーという判断だったのか、一回1万近くする血液検査をこちらの許諾なく受けさせられました。診察料は初診で1万超え。薬も処方されたのですが、薬代も含めると15000円近くになりました。(もちろん保険適用です。)しかし、1週間服用しても症状は改善されませんでした。再診したとき、薬飲んでも良くなりませんと話したら、わたしの服用の仕方や生活が悪いと批判され、また同じ薬をもらいました。仕方なく同じ薬を服用していたのですが症状変わらず、別の内科にかかったところ、喘息との診断。吸入薬を処方され、服用してようやく快方に向かいました。金銭面はもちろんですが、診断が間違っていたのではなく患者が悪いというような態度、他の病気の可能性を探る感じもなく、非常に不快な思いをしました。もう行きませんが、同じような思いをしている方もいるのではと思い投稿しました。医療は過酷な現場だと思いますが、人に寄り添った医療が広がることを願います。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
前橋市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(5件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428472787 
					
						comicさん からの投稿 投稿日:2023-02-13  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 別院でメニエールと診断、違和感があり、そのままにしておいたら、次に重なった症状(眩暈、吐き気、動悸他)が出てしまいこちらへ。診断は思いもよらぬ、冷え性で血流が滞る事による諸症状。結果投薬により、順調に体調が好転し2週間。しかし、残念ながら2度目の受診後、問題発生。薬の一部誤配を気づかず、その後、1日(3回)誤薬を飲んでしまった。2日後に交換へ行くが、受付の会計さんと、意思の疎通が上手くいかず、平行線。患者側も受け取る前に確認をとのこと。言わんとする事は、判るが、今回のような事は今後も起こり得る。患者側が間違いに気づかなかったら?付き添いを付けられない弱者も、体調不良な患者もいる。患者に渡す前に万全な確認を…その後患者の緩いチェックで、安心して受け取れる様に願う。受付の会計さんにはモンスター患者的にあしらわれたので、今後の通院は無いが、これまで治療して下さった先生には感謝している。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
					
						さかもとさん からの投稿 投稿日:2019-08-20  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 今まさに待合室にいるのですが、受付の女性の態度が悪過ぎます。客商売ってことを理解していないのでしょうか。息子の学校の親御さんも同様の理由でこちらの病院を避けてるそうです。中に入ると先生及び看護師さんはとっても優しく良い病院なので、すごくもったいないです。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-08-07  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 最悪です。薬が一種類入っておらず、翌日わざわざ取りに行ったのに…今度は薬の数量が足りませんでした。こんなクリニックありますか?お会計待ちの時、他の患者さんもいつもの薬が入ってないと受付に戻って来てました。そもそも薬の受け渡し時に薬の説明もなし、飲み方の説明もありませんでした。だからこそ起こる医療ミスだと思います。もう行きません。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-03-01  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 受付ギリギリになってしまった時があったのですがその時に若い受付の方に大丈夫ですか?と聞いたらすぐ様おばさんの方が飛んできて凄く怒られました。患者に話す態度なのかなと…注意の貼り紙も凄いし…もう行かないと思います。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-11-01  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- しつこく携帯番号を聞かれたり、受付のおばさんはかなり態度が悪い。院内のルールが細かい。院内に不審な掲示が多く医師の考えを反映していると思うと自分とは考えが合わないです。医師の説明は普通だが、従業員のコントロールができていないという時点で同罪。もう行かないです。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
前橋市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428472805 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-01-28  
						
- 耳鼻咽喉科
 
- 扁桃腺炎でかかりました。4日ほど続けて通いましたが、38度以上の熱がずっとさがらず毎回違う薬を処方され毎回ひどい吐き気を伴い先生は全く心配する素振りはなく結局、夜間病院に何度もお世話になりました。受付の人も私語が多く最悪でした。軽い花粉症程度の人がたくさんいたのでそういう症状の方なら問題ないのかもしれません。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
前橋市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428472830 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-02-24  
						
- 内科
 
- 受け付け(事務の女性)の対応が威圧的で不愉快でした。医師は 時間をかけて説明して下さります。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 | 
前橋市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています  
428474503 
					
						
						
- 内科
 
- 受付の対応が悪い。電話すると毎回でる人、言葉がとてもキツく、毎回、落ち込む。受付の言葉や声のトーンは病院の顏にもなりえる事もあるので、改善してほしい。医師と看護師の対応は素晴らしい。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
					
						お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-08-12  
						
- 内科
 
- 患者の状態により順番が前後すると掲示があった。そそれは納得だか、看護師の知り合いのような女性が先に呼ばれた。待ってる人になんの説明もなく明らかに元気そうな人が先にいくのでは納得できなかった。先生がよく話を聞いてくれるだけに残念だ。
 
 
- 
- 院内清潔感
 
 
- 診療前待ち時間
 
 
- スタッフの対応
 
 
 
- 医師の対応
 
 
- 診療後待ち時間
 
 
- アクセス
 
 
 
  
					 
						 
 |