39件の該当中、3139件目を表示します。
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    久留米市 の口コミ情報
    久留米市の内科(1件)
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    428553272
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-12-01
    • 内科
    • 電話の対応が、かなり悪すぎ。愛想もなければ、たんたんと話し、駐車場を聞くと、ざっとした説明で親切さが全くないので、行くのをやめました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    久留米市の耳鼻咽喉科上記の医療機関とは全く別のところです(3件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428553300
    宮本さん からの投稿
    投稿日:2017-05-12
    • 耳鼻咽喉科
    • 待ち時間超長い。 研修医に当たると下手くそです。 もっと練習して!と言いたくなる。耳に管を入れるのに超モタついて痛いです。もう行かないと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    いちごさん からの投稿
    投稿日:2017-04-11
    • 耳鼻咽喉科
    • 診察はスムーズですが、診察後、会計までの待ち時間がかかります。ひどい時は1時間待ちでした。数百円の診察代を計算するのになぜこんなに時間がかかるのか不思議で仕方ありません。20~30分待ちはザラです。診察の待ち時間は仕方ありませんが、会計で30分待ちって…。今回の治療が終わったらもう行きません。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-07-31
    • 耳鼻咽喉科
    • 2才の娘の中耳炎でかかりました。女医さんが、解熱剤の量を知らず、生後半年位の赤ちゃんが使う50x{338e}を出そうとしました。また、中耳炎の痛みで解熱剤を希望したのに、熱が下がらないならウイルス性だからと言いました。独身なのかな?中耳炎は耳が痛くて子供が一日中泣くということを知らないようでした。そして、子供に話しかけることもなく診察が終わりました。小児科の先生のように、薬飲んでね、抗生剤だすからねと言ってくれたら娘も納得してすんなりのんでくれるのに。ちょっと残念でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    久留米市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
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    428553314
    匿名さん からの投稿
    投稿日:2023-02-08
    • 内科
    • 1ヶ月に1回通わなければかかりつけではないそうです。かかりつけ医にしているつもりだったので、風邪をひいた時などに通うつもりだったのにどこにかかればいいか分かりません。大きな病院から紹介頂いてここをかかりつけにしたのに見放された気持ちです。経過良好だとかかりつけではなくなってしまうのですね。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    久留米市の医院上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
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    428587713
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-09-13
    • 内科
    • 院長先生は挙動不審で、質問の都度「カルテに記載してよろしいでしょうか?」 と聞かれ、くどい印象を受けました。 心音確認で自分が呼吸が遅かったらしく、「もっと早く!」とキレ気味な口調。 症状聞かれて、一週間前からくしゃみ、3日前から鼻水、昨日から頭痛と答えたら、 またキレ気味に「いや、いつから症状がで出しましたか?」「一週間前からってこと?」みたいに言われて・・。自分は細かく説明したつもりでしたが、なんと答えていいかわかりませんでした。処方箋もらいましたが、かかりつけの薬局にも、他の薬局にもないような薬が処方されて、結局取り寄せてもらいましたが、この病院の前の薬局にしかなさそうな薬だったみたいでした。。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    久留米市の耳鼻科上記の医療機関とは全く別のところです(2件)
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    428614688
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-07-02
    • 耳鼻咽喉科
    • いつも重症化してしまう扁桃腺もちで、診察時に早期の回復を希望する旨を伝えても無反応、厳しい状況であればきちんと患者に伝えるべき。症状に関する質問もなしで以前の診察時のデータを得意気に比較するだけ。終わりそうになったので解熱効果のある点滴を希望するとしっかり嫌な顔をして抗生物質の点滴をする始末。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2012-08-03
    • 耳鼻咽喉科
    • 5歳の子供を中耳炎の術後経過管理の為大学病院から紹介され受診させたら、抑えられ両肩、顔しかも目の横にまであざを作って帰ってきました。動くと危険だから抑えるのはわかりますがあざができるまで抑える必要はないと思います。抑えなくとも診れるようになるのに2年掛かりでやっと手術できたのに…しかもその医師から『嫌なら抑えなくていいんじゃない。なんかあったら自己責任だから』と言われました。脅しですか?医師が言っていい言葉ではありません。子供に優しい医師とは思えませんでした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
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    久留米市の内科上記の医療機関とは全く別のところです(1件)
    この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
    428617488
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-06-05
    • 内科
    • 咳がひどく伺いました。診察時間内にずっと行けなかったのですが、今日しかないと伺い咳が止まる薬をくださいと言うと、「ピタッと止まる薬などない」と言われ、「月曜日から土曜日まで時間内になかなか来れないのでいい薬をお願いします」というと、「出した薬が効かなければまた来てもらうしかない」と憮然とした態度。とても具合の悪い患者に向けての医師の言葉とは思えませんでした。親子でかかっていましたが信じられないのでもう2度と行きません。
    • 院内清潔感
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      スタッフの対応
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