福岡市中央区 の口コミ情報 |
福岡市の皮膚科 (6件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428591671
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2018-07-17
- 皮膚科
- 軽度の火傷で受診しました。ここは全く患者の言うことを聞きません。こちらが質問すると「今から言うところなの」と質問した事が悪い感じです。早口でまくし立て煙に巻く感じ。いらない美白化粧品を買わされました。待ち時間1時間診察3分それも患者の言い分は聞かない。また、急ぐ時は受付で言って下さいと言われたので何時迄にお願いしますと伝え早めに診察はしてもらったんですが、火傷ではない治療をおねがいしたところ、早めに治療したから待ってる他の患者さんがお怒り気味なんでその治療は後日で!と言われました。納得行かない病院です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
- 皮膚科
- 4年ぶりに診察を受けましたが、不快な思いをしました。こちらは治したくて質問しているのに、素人の的外れな質問?だと思ったんでしょうね。「そんなわけないやん~」と笑われて、「文系?」と馬鹿にしたような発言をされました。友人でもないのに、くだけすぎた対応なのもどうかと思います。血液検査もしましたが、結果を受け取りにだけでも行きたくありません。もう受診はありません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
- 皮膚科
- 診療前に今日診てほしい点を宣言しなければならない制度を啓蒙中だという女医さんです。診療中に気になることを思い出して質問してしまうと怒られますのでご注意くださいませ。誰のための時短診療なのか本末転倒。人数を捌かないとならないのは解りましたが、患者としては行きづらくなりました。また薬の処方忘れがあり、治療痕が残りました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-05-12
- 皮膚科
- 皮膚がかぶれて赤みが強くなったため、飛び入りで伺いましたが、話を聞くのもそこそこに、弾丸のように説明されたので、次の受診は考えられませんでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-02-19
- 皮膚科
- 受付の態度がかなり悪い!予約表に患者自信で日時を記載させる病院は初めて!それほど忙しいとは思えないが…手術についての説明がきちんと出来ていない!看護婦に注射を失敗され痛みがあり腫れたが、その対応を説明しようとしない! 予約が取りにくいと聞いて、忙しいことは十分に理解しているものの、先生は患者の言葉を遮り聞かない!まずは患者の話を聴くべき!場所はかなり便利で清潔感もあるが、決め細やかさがない。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
福岡市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(7件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428606122
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-06-19
- 耳鼻咽喉科
- 風邪がなおらず行ったのですが、診察室に通されるなりさっさと終わらされ、結局何が原因かわからず。。かなり適当な感じしかせず。こっちはキツくて行ったのにも関わらず、かなり淡々とされ悲しくなりました。もう行くことはないですね。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-05-23
- 耳鼻咽喉科
- 患者もいないのに、かなり待たせたあげく、口先だけの診察で検査料もしっかり請求され、私はもう行かないです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-05-02
- 耳鼻咽喉科
- 新しい病院のようでかなり綺麗ですが、スタッフの方々の対応も含め一つも良い気持ちがしませんでした。治療についても?な感じです。腕はよく分かりませんが、もう一度行きたいという気持ちには全くなりません。思いやりに欠けた病院という印象です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-11-02
- 耳鼻咽喉科
- 受付最終時間書いてなく、ギリギリに行ってしまったので申し訳なっかたですが、ちゃんと診てくれたのか分からず、薬だけだされて終わりでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-07-31
- 耳鼻咽喉科
- 鼻閉、鼻漏、咳を主訴に来院。問診票に書いた内容を読み上げのみで医師問診終了。鼻処置、咽頭処置、ネブライザーまで前説明なしに施行され完璧流れ作業でした。接客業としてさばくのはいいですが、医療機関としてはダメダメだと思いました。とても再診する気にはなれませんでした。受付のお姉さんは対応が良かっただけに残念。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-06-01
- 耳鼻咽喉科
- 喉の調子が悪く評判をきいて行ってみました。私がかかった先生は無表情で挨拶すらせず、親身になって患者の症状を聞いて対応するような感じではありませんでした。鼻や喉にカメラを入れる時などもいきなりといった感じで痛い表情をしてもお構いなし。患者に対しての気遣いのかけらも感じませんでしたし、人間ではなく物扱いされているようで不快でした。私は自分の前後の患者さんの診療様子もみていたのですが、この医師が本当に評判の良い先生だとはとても思えませんでした。(後で分かりましたが、実際その先生ではなかった様子です) しっかり診療しているというよりは流れ作業のように適当に患者をあしらっているようにさえ見えました。看護師の対応も極めて事務的でティッシュや患者の使った物を投げ捨てるようにする様は品がなく、決して良いと言えるものではないと思います。診療が終わって会計時に、何この病院!二度と来るか!って思ったくらいだからいかに印象が悪かったかということです。他の耳鼻科で診てもらいます。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-07-14
- 耳鼻咽喉科
- 同業ですが、行ってみたらひどかった。一分診療で話も聞いてもらえず目も合わせず診断も鑑別も上がっていないようで決めつけ、ただ何も考えずに抗生剤を出すだけ。リンパが腫れているのを相談しましたが触診もありませんでした。伝染性単核球症等も鑑別にあがるのですが。。看護師とベラベラしゃべってる時間の方が長くてがっかりしました。同業として患者目線でやっていかないとと改めて思わされました。決して患者の多い病院がいいわけではないなと思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
福岡市中央区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428613009
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-07-23
- 内科
- 眠気があり睡眠が十分とれてないと感じ電話。電話女性がぶっきらぼう。受付女性もいつも偉そうな態度。基本ここは、「他ではなかなかない」丁寧な検査をするそうだ。(スタッフや医師から言われた)だからか患者に対し「してやってる」意識を強烈に感じた。治療に自信を持つのは結構だが、こちらも費用を支払い対等。違和感が増す。全3回診療していただくが、初回伝えた事が記録されてないのか何度も同じ事を聞かれたり、話が変わったり不信が募り…その点を正直に伝えると医師が激昂。「落ち着いて話を」を求めても「時間がない」ととり合ってもらえず。疑問な点を話し合う機会ももてず、自分の意に沿わない人に対して冷静さを欠く医師に驚きだ。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
福岡市中央区の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428626668
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-08-13
- 耳鼻咽喉科
- 今年初めて診察に行きました所、診察後の説明でわからない又は確認したいために、同じ質問を何度か尋ねると、逆切れをされ、威圧的に”同じ事を聞くな”と怒鳴られました。大変不快な思いをしました。処方してもらった薬は、法外なものばかり。セカンドオピニオンしたほうが良い病院です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
福岡市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428627276
- 耳鼻咽喉科
- 普段からアレルギーの薬をもらうため時々受診していました。ただ、急に体調が悪くなり喉が痛かったので受診しようと予約電話をすると、数日先まで予約できず。具合が悪いことを伝えても受付は、空いてないんで・・のひとことで電話を切ろうとします。仕方ないので、予約なしで飛び込みしました。受付で予約してないことをチクチク言われます。先生は名医と評判ですが、説明はしてくれますがこちらからの質問には答えたがらず、混雑しているからか、早く終わらせようとするのが伝わってきます。カメラの検査を受けた時も熱できついうえ、カメラを入れられて苦しんでいたところ、時間がかかってしまったのか、「赤ちゃんでも平気な検査なのに」とキツく言われて凹みました。混雑しているので予約しないとかなり待ちますし、結果喉の痛みは喘息だったのに他の薬を処方されており悪化し、内科で喘息と判明し正しい薬を出してもらいおさまりました。提携している薬局も対応が悪く、急な体調不良では心に余裕がないのでもう行きたくないです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|