福岡市東区の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428549390
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-06-30
- 耳鼻咽喉科
- 家から少し遠いが知り合いにココがイイと聞いたので行ってみたけど普通でした。わざわざ行くまでも無いかな・・・。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
福岡市の病院 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428549480
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-11-02
- 耳鼻咽喉科
- 咳・痰がひどくて我慢できずに、診ていただきました。患者さんはとても多く、待ち時間が長く、具合が悪い身にはこたえました。白衣は羽織っていましたが、Gパンズボンばきの先生でした。割りと雑な痛いと感じる診察後、病名はわからないまま、処方箋を頂き帰りました。翌日、別の病院に行きましたが、自分がかなり雑に扱われていたことが認識できました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-01-19
- 耳鼻咽喉科
- 夫が喉の違和感を訴え、私が見てもあきらかに腫れていたため、定期的に通っている神経科クリニックの先生に相談したら、確かに腫れてるから耳鼻科に行くほうがいいと言われ、来院しました。まあまあ待たされて診察を受けた夫が言われたのが、異常なし?物が飲み込みづらいのは気のせい、勘違いだと言われたそうです。医者のセリフとは思えません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
福岡市東区の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428549522
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2017-08-30
- 耳鼻咽喉科
- 受付の方は非常に感じが良く、病院内も新しく綺麗でよかったのですが、女医さんの対応が雑な気がしました。言葉に心がないというか、思いやりに欠ける気がました。処置の際に鼻の奥や喉に薬を塗るやり方が荒々しく、痛いのにグイグイ押し当ててきて、あまりの痛さに涙が出ました。また、診察で鼻や口を見られながらまともに反応できないのに無理やり答えさせるのはどうかと思います。初めて行ったところで、受診するまで期待しただけ残念です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
福岡市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428587408
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-09-28
- 耳鼻咽喉科
- 午前中から行っても受付が一杯と言われ、午後仕事終わりに電話しても受付が一杯で締め切ったと言われ、電話での予約もしてないとの事でした。診てもらうまでに約1週間近くかかりました。医師の先生はすごく対応も良かったですが、診てもらうまでに時間がかかり過ぎ!次回から少し遠くても違う病院に行こうと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
福岡市東区の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428611116
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-06-18
- 耳鼻咽喉科
- 子供を連れて行きました。受付で症状を話すくらいで、診察室に入ると先生からの問診もなく、いきなり子供を連れて行かれ抑制帯でミノムシみたいにグルグルに巻かれ、その上から3人の看護師が抑え付け耳の処置をされました。不安を軽減させるような声かけなどもなく、処置後は子供の体に押さえつけられた時のアザができてしまってました。病院を嫌がる子供ではなかったのに、この耳鼻科に行ってからは、病院を怖がって泣くようになりました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
福岡市東区の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428617439
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-08-19
- 耳鼻咽喉科
- 医師フランクです。子供が多いのも納得がいきました。受付残念ですが、気遣いゼロでした。支払い時、早く出て行ってくれオーラ全開・笑顔ゼロでした。診断結果に納得する間もなく、押し切られて終了といったかんじ。話を聞く耳を持った方がよいかと。めまいで受診したものの、検査結果にめまいは出ていないとのことで、何の解決にもならず。メインに困っていない中耳炎関係の薬を処方され…診療費が高くついただけでした。よっぽど困った時以外は、再診はないでしょう。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-07-14
- 耳鼻咽喉科
- 鼻詰まりが酷かったのでここの病院を受診しました。先生は明るく、子どもに優しくとっても楽しい先生でした。腕も良くて、気軽に相談できる感じがすごくいいです。しかし、受付の対応がすごく不愉快でした。2人のうち1人が、愛想も態度も悪く、とても嫌な気分になりました。先生他、看護師さんとかは良い分、この受付の対応が残念です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-02-21
- 耳鼻咽喉科
- 耳の下(喉)あたりが痛く、物を飲み込んだら凄くそこが痛む症状が一週間続き、本日の受診に至りました。初めてここの病院を訪れた時、「きれいな病院だな。患者さんが多いな」と思いましたただけど、「随分流れ作業的だな」と見てて少し不安に思い、いざ院長の診察。院長の印象……あまりにノリが軽過ぎる!!大した説明もないので、こちらが聞くと応えてはくれたけど、口調が成人に対する言葉使いじゃない!!「一週間治ると思って我慢してたの?」「耳いじり過ぎだね。じゃっね~、気をつけて帰ってね~」などと、こちらは子供じゃないし、すがる想いで受診した人間に接する態度じゃない。ガッカリしながら、最後受付で精算したが……9120円の釣りを受け取ったが、受付の女性が千円札9枚を黙ってこちらに渡す。普通こちらに分かるように、声に出し数えて渡すものだけど……結局その場で自分で札を数えて帰りました。とても残念でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|