岡崎市 の口コミ情報 |
岡崎市の耳鼻咽喉科 (3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428483741
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-06-27
- 耳鼻咽喉科
- 4歳の娘がしばらく通っていましたがなかなか良くならず…他の耳鼻咽喉科に行った所、もう少しでどうにもならない状態になる寸前でした。鼓膜を破り治療しました。娘の耳がもう手遅れで治らなかったらと思うと怖いです…医者選びは重要です。まったくオススメできません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-03-07
- 耳鼻咽喉科
- 先生の来る時間が遅い。9時から始まりなのに、先生が来るのは9時15分とか。ずーっと待たされる。看護婦は待合室まで聞こえるくらい大声で話まくり。空いててもなかなか呼ばない。患者がまとまってきてら呼ぶ感じ。とりあえず、印象は良くない。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-02-18
- 耳鼻咽喉科
- めまいがあり診察に行ったのですが先生の対応が悪かったです。症状を話しましたが、?でどうしたいんですか?と言われ。。良くしたいから病院に来てるのに先生のその発言にはがっかりしました。市販の薬が合わないからと言うと?あ~そういうことね、じゃあ薬出しておきます?と軽い感じ。ですが看護師さんや受付の方たちはとても優しく親切でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
岡崎市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428483769
ユーザーさん からの投稿 投稿日:2020-08-28
- 耳鼻咽喉科
- 耳の不快症状が続いていたため受診しましたが、診察と言える診察ではなく、中耳炎を耳垢が溜まっているだけだと誤診されました。一人当たりの診察時間が短いため待ち時間は短いですが、あれでは高い医療費を払う価値はありません。他の方の口コミが良いものしかなかったため、少し驚いています。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
岡崎市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428483785
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-10-05
- 耳鼻咽喉科
- 初診でだったんですが、受付の対応が不親切で、少し威圧的だった。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-12-14
- 耳鼻咽喉科
- 予約せずに行けるので、行きやすい。モニターで施術を見せてくれる。ただドクターの口が悪いし、子供だと相談したくても ゆっくり対応してくれない。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
岡崎市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428483788
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-02-27
- 耳鼻咽喉科
- ベテラン先生なので安心して観てもらえます。看護師さんは介助してるけど別に看護師じゃなくてもできるやろと思ってしまうくらいの仕事しかしてません。患者のことを考えてないのか気が利きません。受付はダラダラした印象でこんな人に保険証を預けても大丈夫?と思ってしまいました。診察自体はとても念入りに行ってくれて安心です。ただその分スタッフさんの対応に目がいってしまいました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
岡崎市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428483849
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-09-25
- 耳鼻咽喉科
- 医師の説明が早口で声が小さいのか、聞き取れなかったです。耳鼻咽喉科なので、もう少し聞き取り易い話し方をしていただきたい。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
岡崎市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428483856
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-11-18
- 耳鼻咽喉科
- ここの耳鼻科の先生は診察しても、その状況を何も説明してくれなくてただ、病名を言うだけで余り親切な先生では、なかったです。だから全然説明してくれなくて自分が診察された所が、どんな状態になってるのかが分からないので、少し不安です。もう少し、ちゃんと説明をしてくれればと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-10-15
- 耳鼻咽喉科
- 難聴で相談に行ったら、加齢(57歳で?)とかで、やたらに補聴器を進める。治療よりも、補聴器屋と結託しているのではと疑いたくなる。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
岡崎市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428483866
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-05-02
- 耳鼻咽喉科
- 休日診療で受診しました。もちろん待ち時間が長いのは覚悟の上で行きましたが10人待ちと言われて呼ばれたのが3時間後。医師はとにかく無愛想で目も合わせない。病状の説明など一切無し。聞くタイミングもないまま終了。受診したのが2歳の子供なので心配な気持ちのまま帰宅するはめに。もう行きません。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-06-05
- 耳鼻咽喉科
- 受付の方は非常に優しい方で良かったですが、女性院長の対応が非常に悪かった。耳鼻咽喉科は普段行く事が少ない病院になりますが、これで専門家なら総合病院に行った方が全然良いと感じました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
岡崎市の耳鼻咽喉科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428483898
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-04-15
- 耳鼻咽喉科
- 鼻水が止まらず始めて行きました。待ち時間も少なく順番が携帯で確認出来たりと便利な所もありますが私には合いませんでした。鼻の検査でアレルギーと結果がでましたが何のアレルギーか検査してもらえませんでした。必要ならどうぞと言う感じで、症状の説明もあまり聞いてもらえず急にアレルギーと知った私は良く分からず疑問ばかりです。別の病院で再度検査したいと思います。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
岡崎市の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428611694
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2016-06-01
- 耳鼻咽喉科
- 予約なしで初診で伺いました。わりと混雑していました。まず受付の看護師さんに愛想がないです。にこりともしない。必要なものだけさっと渡して終わり。一応サービス業なのでは?ってちょっと不快感ですね。待ち時間はわりと短くてさっと順番がまわってきました。診察室で診察を受けましたが、ほんとにみてるんですかね?っていうレベルの診察でした。秒数にすれば10秒もなかったです。こんなのに診察料払うのかって内心思いました。これだから順番がまわってくるのはやいんですね。納得しました。そして説明するからと私はなぜか立ったまま医者から説明を受け、私の体に合ってて効き目が抜群なのかも見極めることができない初診の状態で、期間が一ヶ月分も処方されました。また種類も多い。こんなに要らないです。一ヶ月分処方しますねって言われて流れではいって言ってしまったわたしもわたしですが、もっと患者の気持ちにもなるべきでは?うーん。わたしには合わない病院でした。結局薬は薬局で処方箋の半分以上減らしてもらいました。それでも十分量もあるし、薬も効いています。良い点は待ち時間が短いのと、比較的きれいな点ですね。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2015-03-02
- 耳鼻咽喉科
- 初めてだったので、予約ができず診療時間開始と同時に伺いました。予約されている方が次々と呼ばれていき、私は1時間くらい待つのを覚悟で本を読みながら待っていました。ところが15分ほどで呼ばれました。院内は子供さんを中心に来院客は多く予想外でした。診療時間は、ぱぱっとそっけない感じでしたが症状と原因をわかりやすく伝えていただき有りがたかったです。唯一残念だったのが受付の女性の方が下を向いたまま保険証を受け取ったり、眉間にシワを寄せて対応していた事です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|