名古屋市昭和区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428481733
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-01-28
- 内科
- もう少し患者の立場に立った、心温かい診察をしてもらいたかった。完全な一方通行の診察でした。高圧的で、ケンカ売られているみたいで、気分を悪くして帰宅しました。でも、看護師さん達は頑張ってました。感謝。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
名古屋市の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428481741
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-03-13
- 内科
- 前回胃痛でかかった時は、すぐに点滴をしてくれたので楽になりました。今回も同様の症状でかかったのですが、散々待たされた挙句に昼休み前だから点滴は無理とのこと。傷みで悶絶する中、薬の処方のみで帰されました。エコー・レントゲン以外で悪いところがあるかもしれないから、もっと高名なところに行ったほうがいいとも言われました。ご自分の実力を客観的に理解している医師です。体調の悪い時に行くのには向いていないと思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
名古屋市昭和区の歯科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428481834
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-04-16
- 歯科・小児歯科
- 歯が折れてすぐに駆け込んだ病院でしたが、治療はものすごく短く何回も何回も通わせる病院で、なにかと物を買わせます。治療の腕も非常に悪いです。詰めた型がとにかくガタガタで高さも合わずに、それが舌に当たって痛いですし噛み合わせも非常に悪く、それを何回もクレ−ムで直してもらいましたが改善せずにヘタです。クレ−ムで行っているのに料金はしっかり徴収されるし…。今は違う病院に通ってダメにされた歯をちゃんと治療してもらい快適です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
名古屋市の歯科医 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428481844
体験談さん からの投稿 投稿日:2016-12-12
- 歯科・小児歯科
- 以前に治療した歯が痛くなったので受診した時、まず以前にどこの歯医者に通っていたか、勤め先、どの辺りに住んでいるのかなどの個人情報を詳しく聞かれ、その後20~40万円位はする被せ物を当たり前のように勧められたので驚きました。技術はよく言えば手際よく、悪く言うのであれば雑な感じです。型を取る器具を外される際に強い痛みを感じたので、家に帰って見てみたら上唇の裏が横にザックリ切れていて、しばらく血が止まらない辛い思いをしました。それでも近所だったので通っていましたが、基本30分以上は待たされますし、料金も他の歯科医院に比べて高いです。また、先生が1人なので予約もなかなか取れません。先日は一方的に予約の時間をずらしてくれと連絡があり、どれくらい時間がかかるのかを確認したところ、2時間はかかると言われました。予定もあったので2時間も時間を作れない旨を伝えると、治療自体は30分で終わりますと言われました。では治療以外の1時間半は一体何の時間でしょうか?他のサイトで待ち時間が無い、料金が良心的などという事実とは異なる口コミが多く見受けられたので、実体験に基づいた口コミをさせていただきました。ご参考までに。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
名古屋市昭和区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428600689
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2010-02-15
- 内科
- 受付の事務の人の対応が極端。 通いつめているお年寄りの人が来ると「お元気~」と言う感じで、声のトーンが高くなり病院の受付とは不釣合いな感じ。また、ちょくちょくとお土産を持ってくるお年寄りには、声のテンションが、さらにまた上がっている。 具合が悪い時など静かに待ちたいのにあからさまに態度が違うのでへきへきする。ただ、看護師さんは大変感じが良く。受付の対応が悪い分ほっとできて、気遣いが出来る人でした。先生については、物静かで決して明るい感じの人ではないですが、個人によって感じ方も、合う合わないもあると思うので、ここではこれまでにします。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|