名古屋市名東区 の口コミ情報 |
名古屋市名東区の内科 (2件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428482962
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2011-06-14
- 内科
- 腹痛、嘔吐により通院しましたが、何度言ってもただの腹痛と診断されました。他の病院に行くと食中毒と診断され、即入院でした。もう二度とこの病院に行くことはないです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
名古屋市名東区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428483000
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-07-08
- 内科
- 左上腹部が痛くなったり、痛みがおさまったりという症状でした。しかし、痛いところを言ったのにも関わらず胃痙攣と決めつけ、季節がら冷たいもの飲んでないのに冷たいもの飲んだのが原因ときめつけられました。なにもさわらず聞かれただけの診察で、薬はただの痛み止めだけでした。なので、その部分で診察は評価1とさせていただきました。院内はきれいでしたが飲料水がないのが残念。看護師や事務の対応はまあまあよかったです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
名古屋市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428483003
トトロさん からの投稿 投稿日:2017-05-08
- 内科
- 30代女性、風邪で熱もあったので受診。熱が高かったからか、「後ろへ」とベッドのある部屋へ通されて診察しました。先生は曖昧な感じでハッキリした病名も言われず、点滴や何か処置もなく、どこかへ行かれ戻ってこず。受付の人が薬を持ってきて渡されました。点滴か何か処置してほしい・・と言うと、夜は看護師さんがいないと言われました。時間によって看護師不在の病院があるのだと思いました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
名古屋市名東区の耳鼻科 上記の医療機関とは全く別のところです(3件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428483012
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-12-19
- 耳鼻咽喉科
- ここで息子が耳掃除をして頂いたんですが、出血させておいて親の私には一言も言ってくれなかった。帰りの車の中で息子が痛い痛いと言うので違う耳鼻咽喉科に行って初めて出血している事を知りました。耳は敏感なので出血しても別に怒るつもりはありませんでしたが、教えてくれ無い事に不信感。その後の電話対応は酷いものでした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-10-18
- 耳鼻咽喉科
- 耳が痛いと診察を受けたのに何もないの一点張り。鼻で笑われました。鼓膜の検査をしている間は先生はパソコンでプライベートなモノを見て不信感しか持ちませんでした。薬も出ず、その足で違う病院で診察してもらいました。困っているから病院に行くのです。もう少し患者の気持ちになって診察してください。残念な事はスタッフの方の感じもよくなかったこと。かなり残念な病院でした。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2013-03-13
- 耳鼻咽喉科
- 何年か前に診察を受けた時は丁寧な説明で信頼できる先生と思いましたが、昨年10月に寝る時の耳鳴りで診察をして貰ったけど、高額な治療費な上、おざなりの説明のように思えて、耳の血行の薬でストミンA錠を薬局で買うように言われてたが、行くのをやめた。スタッフの対応も人が変わり悪かったです。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
名古屋市名東区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428483015
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-03-28
- 内科
- 風邪の引き始めで受診したのですが、のどの痛み止めだけしか薬を出して貰えませんでした。診察中も話を聞いてるのか疑いたいくらいの無関心な態度でした。持病についても聞かれ「薬飲んでる?」と問われたので「こういう頻度で飲んでます」とこたえていると「そんな事聞いてない」「今日飲んでるかきいてるの」と怒り混じりに嫌悪感たっぷりな様子で言われました。薬の事務的な説明後、面倒くさ気に「もういいですか?」との言葉で診察が終了しました。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
名古屋市の医院 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428611686
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2020-02-17
- 内科
- 呼吸器科ですので肺の疾患の高齢者も多くみられます が、インフルエンザ罹患の患者も同じ待合室で隣で咳き込んでいることがよくあります。肺の疾患のある高齢者がインフルエンザにかかると重篤化するので別の部屋に隔離するなど医療機関ならばもう少し危機意識をもって然るべきかと思います。きちんと対応をしている病院もありますので。あと予約時間の変更を絶対にできません。疑問が多い病院です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|
名古屋市名東区の内科 上記の医療機関とは全く別のところです(1件)この投稿は名称・電話番号・所在地を伏せて公開しています
428638374
お医者さんガイド からの投稿 投稿日:2014-12-10
- 内科
- 時間がなかったので、すごく近くに内科ができたので検査をお願いしました。結果がすぐ欲しかったのですが留守電に電話を入れてくださったのはいいのですが何を言っているのかさっぱり分からず、取りに行ったときの対応もひどい。前の方がやめられてるのが12月に入ってからの受け付けの方が特にひどく、一人はベテランなのかすごく感じが悪く(患者さんにというよりは他のスタッフに伝わってくるので嫌な感じが否めない)もう一人はバイトさんなのかしどろもどろでこれでは余分に値段を請求されているかとか不安です。
-
- 院内清潔感
- 診療前待ち時間
- スタッフの対応
- 医師の対応
- 診療後待ち時間
- アクセス
|