45件の該当中、115件目を表示します。
    口コミ内容は投稿された方の体験が反映されたものです。あくまでひとつの意見としてお読みください。
    「お医者さんガイド」が保証するものではございません。
    検索結果で表示された医療機関を受診される場合は、
    必ず事前に電話にて、受付開始・受付終了時間や希望する診療科の有無を確認してください。
    1 2 3 次へ> 

    耳鼻科(耳鼻咽喉科)

    耳鼻咽喉科とは、耳・鼻・口・のど・頸部を扱う診療科です。
    具体的には、難聴耳鳴めまい顔面神経麻痺反回神経麻痺といった神経疾患から、中耳炎鼻・副鼻腔炎扁桃炎咽喉頭炎(感冒、かぜ症候群)などの炎症性疾患、睡眠時無呼吸症候群いびき)などの機能的疾患、またアレルギー性疾患(鼻アレルギー・花粉症)、さらには口腔(舌・歯肉)、咽頭、喉頭、頸部(唾液腺・甲状腺)、鼻副鼻腔などの腫瘍性疾患(声帯ポリープ・頬部嚢胞・鰓原性嚢胞・上顎がん・舌がん・咽頭がん・喉頭がん・甲状腺がん)などがあります。
    • 表にあるボタンの説明
    • 病院情報を見る
    • 口コミを書く
    • マイリストに追加
    春日部市 の口コミ情報
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    048-763-0908
    埼玉県春日部市中央1丁目11-4清興ビル2階
    00030820
    ちりみさん からの投稿
    投稿日:2020-02-07
    • 耳鼻咽喉科
    • 建物は古いが掃除は行き届いています。花粉シーズン・インフルエンザシーズは、診察が丁寧な分、待ち時間は仕方ないと思ってます。インフルエンザ検査って、グリグリ痛くやらなくても出来ることがこの病院でわかりました。先生は高齢ですが、頑張ってもらいたい。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    ブルームーンさん からの投稿
    投稿日:2018-08-31
    • 耳鼻咽喉科
    • 初診でした。処置や投薬内容などしっかり分かりやすく説明がありました。物腰の穏やかで、処置も丁寧に感じました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-12-19
    • 耳鼻咽喉科
    • 初診でしたが、大変丁寧な応対をしてくださって、先生もしっかり診てくださってとてもよかったです。春日部駅から近いのもポイント。駐車場もあるとの事で、便利だと思います。ただ、ちょっと入口が見つけにくいかも・・・。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-09-28
    • 耳鼻咽喉科
    • 落ちついた安心できる医院です。受付の女性も感じがいいです。2年ぶりに行きましたが、先生の治療も優しく説明も丁寧にしてくれます。またお世話になりたいと思いました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-06-10
    • 耳鼻咽喉科
    • 初診でしたが、お医者様もスタッフの方も、丁寧に対応してくださいました。駅からも近く、駐車場もあるので通いやすいなと思いました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    048-752-2863
    埼玉県春日部市粕壁東1丁目8-27
    00030848
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2017-11-22
    • 耳鼻咽喉科
    • とても優しくて丁寧な先生です!家からはちょっと遠いですが喉や鼻がおかしいときはここに来ています。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2015-08-24
    • 耳鼻咽喉科
    • 柔らかい物腰の先生が気に入って隣町で遠いけど通ってます。駅から近いのに路地にあるせいかひどく混まないので耳鼻科はここと決めてます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2014-03-25
    • 耳鼻咽喉科
    • 初診で伺いました。9:30から診察開始ですが、8:50くらいから既に患者さんが並んでいました。9:20くらいに院内に通され名前を書き『○時くらいから診察です』と待ち時間を教えてくれて有り難いです。ナースさんも感じが良く、先生も丁寧にわかり易く説明、処置して下さいました。話し方も柔らかく聞き取りやすく患者に不安を与えない診療でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2010-04-02
    • 耳鼻咽喉科
    • スタッフの対応は看護婦さんらしくとてもいいと思います。先生も子供にも優しく痛くなく丁寧に見てくれます。ただ待ち時間は長いので何時間待ちか聞いて一度帰りまた時間に来る事をオススメします。少し忙しすぎるのからか手に負えないのか病状によって他の病院を勧める場合があります。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    病院情報  口コミ投稿する  マイリストに追加
    048-760-4133
    埼玉県春日部市粕壁東1丁目6-2
    00142361
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2021-08-06
    • 耳鼻咽喉科
    • 初めて受診しました。受付の人は気持ちの良い対応でテキパキした感じだし、先生も丁寧に診察してもらって良かったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2021-04-13
    • 耳鼻咽喉科
    • 前日より耳の詰まり感があり、仕事帰りでも間に合う耳鼻科をネット検索しました。子供達が小さい頃、家族でお世話になっていましたが、待ち時間が長い事、受けの方の対応に不信感を抱き、受診を躊躇っていた所、受付の方が変わったと口コミに書いてあり、受診させていただきました。とても感じの良い受付の方で、先生も時間をかけて丁寧に説明していただきました。また何かあったら受診したいと思います。ありがとうございました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    まりさん からの投稿
    投稿日:2020-09-30
    • 耳鼻咽喉科
    • 4歳の娘が鼻にビーズをつまらせ、18時に急ぎ診察していただきました。受付の方はとても親切で明るく、素晴らしい対応、娘にも気遣ってくださいました。先生は優しく娘が怖がらないように説明をしながらサッとビーズを取り出してくださり、コミュニケーションの高さと技術に驚きました。他にも耳垢のことで質問したところ、丁寧に解説してくださり、とてもよい医院に出会えたので、これからはこちらに通います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    ダダジーさん からの投稿
    投稿日:2018-01-17
    • 耳鼻咽喉科
    • 50代男性です。以前から鼻づまりで苦しく、良い評判を聞いていたこちらへ初めて行きました。朝暗いうちから並び7時に開門、順番取りの記帳をして一旦帰り診察開始の9時に再来院しました。受付の女性に問診表の記入不足をアレコレ指摘され、初診でいささか不安気に待合室で待っている私の前を診察時間から遅れること15分、お早うございますと白衣を引っ掛け急ぎ足で先生が狭い待合室を駆け抜けていきます。何か親しみを感じ緊張がほぐれました。ここは先生とスタッフの2人で診察されてました。口コミ通り助手兼受付の女性は愛想は有りませんが仕事をテキパキこなし、それに対し先生は優しく笑顔で接して丁寧に時間をかけて診察と病状の説明をして下さいました。まるでドラマのDr.コトーの様な診療所でした。良い先生は初対面で本能的に自分と真剣に向けあってくれるか分かると言います。私的にはとても信頼できる先生であったと思います。行列のできる診療所であることにあらためて納得しました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    さくらさん からの投稿
    投稿日:2017-10-27
    • 耳鼻咽喉科
    • 20代女です。8月半ばから咳が続き、9月半ばに別の内科で診てもらったら風邪と診断。また10月半ばに咳が出始め、声が出なくなりもう一度内科に行ったらわずか1分弱の診察で風邪薬だしとくよー・・のひとこと。納得が行かず、ここに行きました。先生が丁寧に診察、病状と悪化した場合の対処法などの説明をしてくれました。図解つきで、自分の状態がはっきりと分かりました。受付の方は確かに他の医院と比べると冷たく感じますが、説明も無駄なく的確でわかりやすかったです。また夕方6時前に行き、7時半診察と待ち時間は長いですが、目安時間を伝えてくれます。また待たされたことを引いても、納得できる診察内容でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2016-12-14
    • 耳鼻咽喉科
    • 初診で私と娘(小2)を診てもらいました。駐車場6台有(斜め後ろにありますが、何も書いてないので分かりずらいかも)。17:30頃診てもらいましたが、誰もいなく待ちませんでした。たまたまかもしれません。口コミにもありますが、確かに受付兼助手は冷たいく感じますが、てきぱき真面目に仕事をしているだけです。子供にも敬語で対応します。娘は「よく話を聞いて下さい」と注意されてました。あと、小さいお子さんが少しでも待合室でうるさいと注意されます。先生は、優しく丁寧に説明してくれました。近くにある薬局も優しく丁寧でした。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    1 2 3 次へ> 
    • 春日部市 の 口コミ情報一覧 ()
    • 都道府県や診療科目を換えて口コミ検索できます
    都道府県
    診療科目
     
    検索する
    こちらの口コミ情報に載っていない医療機関について投稿したい場合は、まず下のフリーワード検索にその院名を入れて探します。次に表示された一覧から該当する病院を見つけて 口コミを書く のボタンを押して情報を送ってください。
    似ている名称の病院が多いので、所在地や電話番号をご確認の上特定してください。
    院名は、名称の一部分だけでも検索できます。漢字がわからないときは、ひらがなだけでも検索できます。
    マイリストを見る